わーん 

2005年08月08日(月) 20時21分
う”〜っまだ風邪気味みたい〜あしたの海いけないよぉ〜

眠、、、 

2005年08月07日(日) 23時09分
今日ゎ、家でずぅぅmmっとパソコン
ゃってたー。チャットで友達
作りしてたんだけどね、、、。
んで、夜ゎ家族と外食してきたぁ
結構ぉぃしかったなぁ。

う”〜っ 

2005年08月07日(日) 17時39分
わぁ〜ん{汗}
今日かぜひいちゃったぁ〜
せっかくKA〇Aプール行こうと思ったのにぃ〜あ”〜!!早く治れぇ〜

*。゜。*゜+*゜。゜+ 

2005年08月06日(土) 22時49分
今日の午前ゎerikaと遊んだョ
午後ゎ親と買い物にぃって来ましたww
服とか買ってもらえてぅれしかったなぁ、、、

erikaと同じでka○aとも遊びたいョ〜

あちゅい・・・=・‐・= 

2005年08月06日(土) 15時58分
きょうは、午前だけぇmanaerikaの家で遊んだんだぁ〜
すっごく楽しかったよぉ〜
でも午後は、お家で一人だったからすっごくさびしかったよぉ〜。゜゜(´д`)゜゜。エーン
ka〇aとも遊びだいなぁ〜


=・‐・=は、キティーちゃんだよぉ〜
かわいいでしょっエヘッ
また明日ねえ〜

。゜゜(´□`。)゜゜。 

2005年08月05日(金) 23時14分
今日ゎ午前にerikakanaと遊んだョ
でも、、、午後ゎめちゃA信じらんナイくらい
暇で暇で、、、、゜゜(´□`。)゜゜{ヮァァァン

仕方ないからゃって、暇潰してましたケドネッ

そぅぃゃ、、今日から○本でお祭りがB日くらぃぁったカラ
行けたら行こうカナ、、、、、ww

(´∀`)ノ 

2005年08月04日(木) 21時42分
本当にerikaと○本に出掛けたョンvv
めちゃAがャバかったケド、、
今日ゎ楽しかったぁぁ
でもプリA回も撮ったカラ金が、、ピンチッ((汗
マジゃばいCー、、、
だれかぁぁぁ(´∀`мё)に金恵んで

たのしかったぁ〜^^ 

2005年08月04日(木) 21時01分
今日は、のプリのとおりmanaとプリをとりにいったよぉ〜
すっごくたのしくて
興奮しちゃったエヘッ
久々のプリだったからちょっと
ブチャイクだぁ〜
またプリとりにいきたいですっ

日記じゃないョ?! 

2005年08月04日(木) 17時56分
今日erikaとプリ撮ってきたぁww
公開しまつ 

こんばんゎヽ(´∀`●) 

2005年08月03日(水) 20時49分
ドモ―――(゜∀゜)―――!!

もぅ@人の管理人のMANAでつ

今日ゎ午後カラERIKAと遊びました
って、、ゅぅても、、ずぅっとをA人で
やってたんやけどね((笑))
明日ゎ買い物行くからめちゃA楽しみやゎ。
はょぅ明日にならへんかなぁ、、、(´∀`●)ァハハハハww
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる