A月は集合♪ 

February 02 [Thu], 2006, 17:05
H.Pに飛べるよ〜
Fashion  Ranking

お久しぶりで〜す
実は先週はぉ風邪をひいちゃってDOWNしてたの
もともと平熱が35度台なのにピーク時38.8度まで上がっちゃって
ホントに息するのもつらかったんだぁ・・
お休みの間も遊びに来てくれていたブロガーちゃん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイこれからじっくり読んで書くね

そんな中、25日(水)のベイサイドビートだけは高熱の中
ドーピングして行ってきたのでもさすがにキツくてかなりマイペースで
参加してきましたなんとね、ベイサイドで2/1から始まる
リズムオブワールドが一足お先にやったのー

ぉこのショーは年間を通して1番好きだからホントにうれしかったよぉ
実は昨日初日に駆けつけようと思ったんだけど、あいにくの
いけませんでした・・来週こそは行かなくちゃ


リズムとプリンセスデイズのパスネットが出ていたので
両方ともお持帰りんしてきちゃった♪可愛いよ〜
パスネットが可愛いだけでに乗るのが楽しくなっちゃう
パスケースから出す時がうれしいのーいいのッ自己満で(>_<)

ファッション関係のブログはこちらから→Ranking
おしゃれなの参考にしてるヨ  お洋服系ブログ一覧

コスメバトン☆ 

January 19 [Thu], 2006, 14:39
めっちゃ可愛くて大好きなかなchanルーム♪のかなちゃん
からコスメバトンがまわってきました
かなちゃんありがとうやってみるね

今回は分かりやすいように、そのコスメや前日記にリンクを貼ってみました
クリックで飛べるヨン



1.何歳から、メイクを始めましたか

 マユペンくらいなら中1くらい
 ファンデは好きくなくて、高校の頃はアイメークのみだったヨ

2.使っている基礎化粧水は

 Dior ・ DHC  最近は
 ヒアルロン酸の保湿化粧水  前日記
 トゥルーンって感じの使用感にやめられなく
 なってるの乾燥って何って感じダヨ
 クリームもラインで使ってるくらい♪
 目元は相変わらずDiorのカプチュールだよ

3.お気に入りファンデーションは

 ディオールスキン イドラ フィット  前日記
 薄付き透明感&時間が立つほどに美容液効果
 に手放せなくなりました

 続きマウス~
Fashion  Ranking

【ef-de】新作ワンピ♪ 

January 18 [Wed], 2006, 13:02
Fashion  Ranking
 ef−de レースワンピ

年末に連れて帰ってきたんだけどやぁっとUP出来たよぉ〜
SALE前だったんだけど、そんなの忘れちゃったくらい
飛びついちゃったよぉ(>0<)新作って言ってたからSALEでなそうだし
ホント真っ白&ぉリボンのは総レースでホント女の子〜って感じなの

今週末からのef-deのセールもお仕事後に行かなきゃ

  この前の負け負けから脱出するために
  早速ダーツバーに連れていってもらったよ
  まだまだCOUNTUPくらいしかやって
  ないんだけど、1ゲームでBULL(真ん中)を
  2回出せたからえりみゅ的にはかなり
  成長してるよね
  次は勝てるかにゃ〜( *´艸`)

他にもef−deのワンピがいっぱい→Ranking
おしゃれなの参考にしてるヨ  お洋服系ブログ一覧

さよならポルトパラディーゾ☆彡 

January 15 [Sun], 2006, 15:58
Fashion  Ranking
   SHOPへ
 TDSの中で大好きで大好きで大好きなショー
PORTO PARADISO WATER CARNIVAL
 のDVDが出ることが決定〜
 何から何までずーっと好きなショーだったから
 5月で終わっちゃうのを聞いた時は
 本気で泣いたよぉ・・
 DVDが出なければビデオカメラで撮影するまで
 考えてただけにすっごいうれしい(>▽<*)


他にもディズニー情報→Ranking
ファッションの日記はこちらから  お洋服系ブログ一覧

【CELINE】誕プレ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 15:45
Fashion  Ranking 

「1ヶ月遅れだけど・・」って誕プレを頂いちゃいました(> <)
受付友以外では会社で1番仲良くしてくれてて
たまに飲みに連れてってくれるお兄ちゃん的な人なの

すっごいやさしいし、仲良しなんだけどお互い恋愛感情は全くなくて
お仕事の話から恋愛トーク・これからの夢までかなーり語っちゃうんだぁ・・

覚えててくれただけでもうれしいのに、CELINEのすっごい可愛い
ベビーピンクのほわほわマフラーでなんか感動しちゃったぁ


  それと共に韓国のおみやとかで
  こんなのも入ってました・・・
  ローマ字でYonsama筆記体って
  書いてあるよ
  ステキすぎるので早速はいてみました
  で送ったら「えりみゅちゃんて見た目は
  そーいうことやらなそうなのにね
って
  お返事がきたよ・・・
  え、こんなのもらったら、みんなとりあえずは
                  はいてみるよね

そんな感じで先週はダーツバーにも連れてってもらったんだけど
彼は最近毎日のように行ってるみたいで全然負け負けだったのー
うぅーえりみゅも練習して次は勝つぞぉ

ファッションランキグに参加してます何位かにゃ?
おしゃれなの参考にしてるヨ  お洋服系ブログ一覧

ラブ★ピンク♪入手困難【DS】ちゃん 

January 13 [Fri], 2006, 16:23
 ラブピンクDSちゃん 
もっと脳を鍛えるDSトレーニング

 元々ゲームとか全然×でニンテンドッグス
 以来かなーり放置しちゃってたんだけど
 のCM見て気になってたの~
 Dogの宇多田ひかるちゃんの時もそうだったけど
 楽しそうにやってるのを見るといいにゃ〜って
 思っちゃうのー

 最初やった時はナナコさんと一緒で52歳だったから大笑いしちゃったよぉ

このソフト、ホントにすごいみたいで介護施設とかにも置いてるんだって
なんかおばぁちゃん達がみんなでやってるのとか可愛いカモ〜
ヤフーのNEWSにもなってたけど、今かなりDS本体は入手困難みたいで
持ってなければスルーしてたトコだったよぉ


ファッション関連の日記はココから→Ranking
おしゃれなの参考にしてるヨ

【Dior】ディオールのバッグちゃん♪ 

January 12 [Thu], 2006, 17:01
Fashion  Ranking
 LADY DIOR  


前にこのピンクを持ってるコを見かけて以来ずーっと
虜だったのー(>∀<*)ぉ色をずっと迷ってて、今年は少し
キレイめお姉さん計画だからBlackにしちゃった

大人っぽい中に可愛い感じもあるディオールが大好きなんだけど
中でもレディは上質で高級感もあるから特別愛してるの
ダイアナ妃も愛用してたって言うのが分かる〜って感じだよね
このコはレディの中でもカジュアルにも持てるし肩掛けでも
手持ちでもバランス良くて優秀なのだぁ

今年がレディでとってもシアワセ
うーん。。次はペルルちゃんをお持ち帰り予定だったんだけど
色チでこのコのホワイトにしたくなってきちゃったぁ・・(>0<)


あとあと、ホワイトコートをまたお持帰りしちゃった
今年はホワイトは頂いたPLちゃんに引続き2着目なんだけど
この形も欲しかったのーでもラビットファーは抜け抜けでとか
毛だらけにしちゃうからちょこっちょ避けてたんだけど、フォックスで
アンゴラもかなり使ってて柔らかいし即決しちゃった(> <)

スソまでのファートリミングが、んもー可愛くて愛してるの〜
まだまだ寒い日が続くけど可愛いお洋服で一気にテンションUPだよねッ

他にもディオールいっぱい→Ranking
人気ブロガーちゃん集合  お洋服系ブログ一覧

ドラマチックな時計☆彡 

January 11 [Wed], 2006, 13:35
Fashion  Ranking
ロミオ・ウォッチ&ジュエリーにて

ドラマチックディズニーシーのガイドに載ってた時にヒトメボレ
すぐにSHOP(TDS内)に行ったんだけど品切れしちゃってたの
それから行くたびにCHECKしてたんだけど、この前ついに
ハッケーーン(>0<)やっぱり実物も可愛いよーー

お色はホワイトとピンクの2色があって、すごい悩んだんだけど
ピンクがすごぃキレイなぉ色でつけると肌がキレイに見えるの
ホワイトは同じデザインで一回り大きくいメンズサイズもあったんだけど
そっちも可愛かったぁおもちゃっぽい感じじゃなくて15000くらいかにゃ
普段も使える感じだしホント連れて帰ってこれてうれしーにゃん


このコは新作で出てたんだけどフタのハートにやられちゃったのー
セットでマグとかティーカップとかお皿とか出てて、揃ってるとありえない
可愛いさなの今回はあまりのおみやの量に重くてムリだったけど
次回は絶対に連れて帰ろうこのコがお部屋にあるだけでにやにやしちゃう〜( *´艸`)

他にもやば可愛ディズニーグッズ→Rankingカラ
おしゃれなの参考にしてるヨ  お洋服系ブログ一覧

ジル♪スカート☆ふわふわトップス 

January 09 [Mon], 2006, 12:10
Fashion  Ranking
JILL STUART  ゆら〜りんスカート

今年は特にSALEに行くぞーっていう意気込みはなかったんだけど
(体調もビミョーだったしむしろSALE会場避けてたかも・・)
ふらって通りかかったジルでBODYがこのスカートをはいてたのに
ヒトメホレボレしちゃったのー(>0<)

だと分かりにくいんだけど、薄ーいシフォンの巻きスカートに
それだけぢゃ透けちゃうから下にタイトなペチを穿くって感じ
コレ系のスカートって何気にいっぱい持ってるんだけど
このコのあまりのシルエットの綺麗さにノックアウトされちゃったよぉ

のペチは膝上くらいの長さで、のシフォンはかなり透け透けだから
はいた感じはすごい軽〜いふわふわ〜なイメージなの
BLACKでも重くないから春もキレイにはけそうでうれしーにゃ

RF  ふわふわファートップ

かなりコンパクトサイズだからカラダのラインがキレイに出るの〜
鎖骨で攻めろってくらぃデコルテラインも優秀だよ
ぉ袖のファーと付属のポンポンにやられちゃった
白のトップスって可愛くて何枚も欲しくなっちゃうにゃぅ

他のお洋服関係のブログはココから→Ranking
おしゃれの参考にしてるヨ  お洋服系ブログ一覧

お買い物日記いくよー!ワンピ&アンサンブル 

January 08 [Sun], 2006, 13:28
ちょこっちょディズニーをお休みしてお洋服ネタ
Fashion  RankingRF  ワンピ
Rew de Rew  パールホワイトアンサンブル




  薄手のラメツイードだから
  春もな感じ
  マナー的にノースリだけぢゃダメな
  場所とかにフレンチスリーブは
  かなりお世話になってるかも
  RFのSサイズってえりみゅには
  ゆったりだから、かなりお嬢さん
  ぽい感じになるよ



 

 見た瞬間一目惚れ
ツインで着ても可愛いけど
ワンピにもメインであわせたーい
ホントは真っ白なコが欲しかったんだけど
このコを見ちゃったら連れて
帰らないなんて出来なかったのー(>0<)



                  


女の子らしいお洋服着てると
その服に負けないよーに
仕草や生活も気をつけよぅって思うの
そのお洋服が可愛いのは
着てるコがステキだからだね

って言われたいにゃ


                

他にも今年も応援クリックお願いします→Ranking
ファッションネタはこちらから  お洋服系ブログ一覧
☆ プロフィールです ☆
★ブログランキング★
に登録しています♪
応援してくださる方は↓
1日1回クリックして頂ける
とうれしいデス♪♪ ↑ ↑
♪ NAME**エリミュ ♪
♪ 12/1+AB型   ♪
♪ 都内で会社受付を
  しています  ♪
♪ LOVE**キラキラ☆♪
♪ ディズニー☆ケーキ♪
♪ ハート☆フラワー☆ ♪
                
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
♪お花キャミ着てみたナリ♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
erimyu☆
お花同盟募集中..☆☆
♪ 写真は随時更新中 ♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
                
 
http://yaplog.jp/erika-life/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる