沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート 

September 22 [Sat], 2007, 14:10
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート

沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート

女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと、今日発売の「女性セブン」が報じている・・・


沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
 

お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、沢尻の恋人と騒がれていた人物だ。


同誌は、9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。


沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート


自宅で20時間以上を過ごしたとしており、向かう途中の車内では信号で止まるたび、何度も熱いキスを交わしていたと報じている。


同誌によると、2人は昨年10月ごろ、知人の紹介で知り合い、交際に発展。高城氏はタレント、佐藤江梨子(25)の“元カレ”だったとも報じている。



車は沢尻の自宅方面へと向った。途中、車が停車するたび、高城氏は横から沢尻の頭を愛おしそうナデていた。


一般の方の撮影した、下の映像でもわかるように、恥ずかしそうにクビをかしげながら、見せる照れた表情はテレビで見る彼女とは違う、恋する女性そのものだった。


【沢尻エリカと高城剛のアツアツデート映像】
沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート
動画再生
(カテゴリ ⇒ プライベート&盗撮 流出動画像 ⇒ 動画DL)




かなりラブラブですね。普段は強気で女王様キャラの沢尻が甘えられるのは22歳年上の男性ということでしょうか。


同誌によると、知り合った当時、沢尻は自分をまったくチヤホヤしない彼に興味津々で、徐々に魅かれていったとか。松田翔太ともお似合いでしたけどね〜。⇒【画像】22歳年上って、まぁ彼女らしいですが・・・・



高城氏はサトエリの元彼だったんですね。確か、沢尻は海老蔵とも仲良しだったはず・・・。

芸能界っていろいろつながってそうですね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-kiss-www
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沢尻エリカの衝撃映像!!
» 沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート (2010年05月31日)
アイコン画像話題がつきないエリカ様騒動
» 沢尻エリカと高城剛が熱愛!車チュー&お泊まりデート (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる