動物園☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2009年04月05日(日) 15時46分
ありゃりゃりゃ
華恋が鼻水の咳だ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
まー熱は無いけど夜中
グズで少し寝不足
とりあえず熱はないから様子見で

今日は日常品の買い物があるから
9時頃ジョイフルに買い物
トイレットペーパーやら買ってとりままだ華恋が酷くないから
市販の薬買ってからまだ時間あるし何しよーかと考えた結果
羽村動物公園にGO
零弥は数回じぃと来た事あるけど
華恋は初体験の動物園

日曜日だったから入場料無料だーい
入ってすぐスタンプなんとかやってて押しながらGOGO
江梨香もめちゃ久々で動物見まくり


デジカメで撮ったのを携帯写ししたから見にくいかも
ふれあいコーナーでは
ヤギや豚触れたよ
豚の所ではクシがあって気持ちいいと寝っころがるって書いてあったから
勇助と一緒になって頑張ってみたけど駄目

そのあとはキリン見たりふくろう見たり孔雀が運良く広げたし
1周した後お昼タイム
うどん&そば食べて帰宅
車の中で華恋すぐに爆睡
歩き疲れちゃったかな
零弥もいろんな動物見れて楽しかったかな
次は多摩動物園だね

あっちゅーまに家に到着だし
近くて半日でも充実した1日でした
勇助運転お疲れ様でつ
午後はゆっくりしたよ
夜は皆早寝
明日保育園だからね

春日和(嬉*喜′∀`pq)◇+。 

2009年04月04日(土) 17時22分


今日はポッカポカ
すっごい散歩日和だったから久々公園に
そしたら×2
すんごい桜が満開
デジカメ持ってこようとしたのに忘れたしね

零弥は小学生のお兄ちゃんと遊んだり
カードゲームみたりしてた
華恋は江梨香の近くでキャッキャ遊んでて
花で遊んだり
でも何故かタンポポが苦手みたいで
タンポポの花いじっては嫌なリアクションがまぢうけ
3時間た〜〜んまり遊んで4時に帰宅
帰りはいつもと違う道で川沿いあるいてきたよ
川にカモが2羽すぐ真下で休憩してたり泳いでたりで
めっためた可愛いの
15分ぐらいまったり見てたし
子供達は大満足だったみたいでよかーった
春満喫

保育園生活01日目 

2009年04月02日(木) 15時14分

今日から保育園生活始まり〜
慣らしだから1時間で帰宅だけど
朝9時に保育園ついて
とりま零弥から
先生に挨拶してからすぐに遊びモード
大丈夫そうだから先生に挨拶してから華恋の教室がある1階に移動⊂(´ω`⊂⌒⊃
ごみバケツに袋やらセットして連絡ノート出して・・・
よし完了って時に抱っこねだり
先生に渡す時全然離さないし
泣いてたけどいってきまーすと教室から出たよぉ
じぃじに送ってもらって
洗濯掃除機
やってたら10時でもう迎えの時間・・・笑
保育園ついて先に零弥から。
次に華恋*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
零弥は楽しくしてたみたいで一安心
華恋は最初ないてたものの歌とか始まると少しご機嫌に
オシャブリとタオルがあったから
気持ちは安定してたみたいで
帰ってきたからは少しマターリ
明日は2時間だからどうかな・・・

ちかし今日は1時間だったけど
久々穏やかなシーンとした家もなかなかいい
子供産む前はこんなだったっけって思ってみたり

今日はお姉さんが遊びにきて
午後近くのいなげやまで出発
彼氏が仕事で肉置きにくるってことで
レジ済んでからイナゲヤのなかグルグル
5分ぐらいまってから彼氏キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
挨拶してバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

夜ご飯はしょうが焼き丼だから
肉を漬けてからお風呂た〜いむ
お風呂の時は江梨香が先にあらってからチビ2人
毎回のぼせそうだけど
夜は9時ピッたしに2人ねたよ

華恋が慣れてくれれば通常保育出来るから
今は泣いてばかりだと思うけど
慣れてくれる日が楽しみ〜〜
江梨香も内職の電話ない限りマターリだち
明日もガムバルンバ



入園式*:.。☆..。.(´∀`人) 

2009年04月01日(水) 16時20分


今日は保育園の入園式だったよー

華恋はじっとしてなくてデジカメでやっと1枚撮れた
9時半スタートで1時間で終わっちゃった
園長の話しが終わったあとは各クラスに移動
零弥はパンダ組で2階で勇助が付き添いで
華恋はチューリップ組で1階移動で江梨香が付き添い
荷物の説明や園で子供とバイバイする時のいい例と悪い例とか聞いてから
自己紹介
いろんなママ友が出来そう
に帰った後はとりま華恋昼寝させて
起きてからお昼にして午後保育園に荷物置き
門が自動で凄かったし
その後西松に行って華恋の帽子と靴・零弥の靴買いに
んで次はイオンモール
ビーチサウンドの新商品にっそっこーくいついたし
悩んで×2勇助の上下と江梨香の上買った*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
その後零弥が喉渇いたってゆーから2階に移動
たこ焼きとジュース頼んで休憩タ〜イム
華恋がジュース後半こぼすし見てみぬふり
休憩して体力もチャージされた所で移動開始
またまた3階に移動して本買ってちょっとブラリしてに帰宅
1時間ほど江梨香は零弥の本の付録についてたやつ作ってたし
かんなり疲れた
子供2人は9時に就寝
江梨香も10時には鬼睡魔
今日は気合い入れて6時起きだったし
早めに勇助と就寝でふ
明日から初保育だーーー大丈夫かな
まーなんとかなるよね
(σ。ゝω・)σプロフィール!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-family
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランス♪テクノ♪大スーチ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    ・コスメ-マジョ★ケイト★の限定にはまり(嬉*喜′∀`pq)◇+。
読者になる
ママ・・・23歳

パパ・・・28歳

零弥・・・5歳

華恋・・・1歳





★月別アーカイブ★
★最新コメント★
アイコン画像SACHI☆
» 動物園☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (2009年04月09日)
アイコン画像あおき
» 動物園☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (2009年04月06日)
アイコン画像かぉり
» 春日和(嬉*喜′∀`pq)◇+。 (2009年04月06日)