久々バトン 

May 16 [Sun], 2010, 13:19
学生への100の質問バトン
Q1 100の質問始めます!(実際98だけど・・。)
よしよし
Q2 何年生?
1年
Q3 何組?
6組
Q4 クラスゎ楽しい?
普通
Q5 クラスのいいところゎ?
変な子いっぱい
Q6 クラスのイヤなところゎ?
地味
Q7 担任の先生ゎどんなかんじ?
猿みたいにうるさい
Q8 国語の先生ゎどんなかんじ?
やたら休憩したがる
Q9 数学の先生ゎどんなかんじ?
マイナスをンマァイナスって言う
Q10 社会の先生ゎどんなかんじ?
急にでかい声出す
Q11 理科の先生ゎどんなかんじ?
理科はない〜
Q12 英語の先生ゎどんなかんじ?
来ない(笑)
Q13 音楽の先生ゎどんなかんじ?
音楽もない〜
Q14 体育の先生ゎどんなかんじ?
うけ狙ってる感じ
Q15 技術の先生ゎどんなかんじ?
ない〜
Q16 家庭科の先生ゎどんなかんじ?
ない〜
Q17 5科目の中で一番得意なのゎ?
数学ぶった算数(笑)
Q18 5科目の中で一番苦手な教科ゎ?
ないかな(笑)
Q19 芸能科目の中で一番得意なのゎ?
ない
Q20 芸能科目の中で一番苦手なのゎ?
ない
Q21 一番嬉しい時間割ってどんなかんじ?
短ければよし
Q22 じゃあ、逆に一番イヤな時間割ゎ?
長い
Q23 部活は何にはいってる?
入ってない
Q24 いつぐらいからそれをやってるの?
(T∀T)
Q25 部活、たのしい?
(T∀T)
Q26 練習は、キツい?
(T∀T)
Q27 なんでその部活にしたの?
(T∀T)
Q28 先輩ゎ優しい?
(T∀T)
Q29 顧問の先生ゎどんなかんじ?
(T∀T)
Q30 副顧問の先生ゎどんなかんじ?
(T∀T)
Q31 その部活のどぅいうところが楽しい?
(T∀T)
Q32 逆に、どぅいうところがキツい?
(T∀T)
Q33 キツくても、楽しいよねぇ?
(T∀T)
Q34 好きな人ゎいる?
わからない〜
Q35 どんな人? 先輩? 後輩? 同学年?
せ、せ‥←
Q36 その人を動物に例えると?
妖怪
Q37 芸能人でゎ誰に似てる?
ないな〜
Q38 その人に告白する?
(´_ゝ`)
Q39 その人のどんなところが好きなの?
(´_ゝ`)
Q40 理想のタイプゎ?
背が高くてまっちょで笑顔が素敵なかわいい人
Q41 給食?お弁当?
お弁当
Q42 給食で好きなメニューは?
れんこん(笑)
Q43 じゃあ、嫌いなメニューは?
ほとんど
Q44 パンとごはんならどっちがいい?
パン
Q45 給食の牛乳飲んでる?
飲んでた
Q46 給食、好き?
嫌いだった
Q47 お弁当の方がよかったりする?
うん〜
Q48 授業中とか、寝る?
寝ない
Q49 それとも真剣に聞いてる?
真剣に聞いてるつもり
Q50 手紙まわしとか協力してる?
してない
Q51 スカート丈ゎどのぐらい?
痩せたら短くしよ(笑)
Q52 ネームゎちゃんとつけてる?
ネーム??
Q53 髪型ゎ?
ろーんぐ
Q54 ネーム交換とかしてる?
??
Q55 委員会に入ってる?
入ってない
Q56 何委員?
(T∀T)
Q57 その委員会好き?
(T∀T)
Q58 どの委員会が一番好き?
(T∀T)
Q59 一番人気な委員会って何?
ないだろw
Q60 ってか、委員会めんどくさい?
だろうな
Q61 めんどいのに入ってる人ゎなんで入ったの?
(T∀T)
Q62 クラスでいつもいるメンバーゎ何人?
いろいろ
Q63 休み時間は何してる?
ぼーっとしてるか話してる
Q64 じゃぁ、昼休みゎ?
一応話してるかな
Q65 一番たのしい授業って何の授業?
体育
Q66 じゃあつまらない授業ゎ?
なんだろう〜〜
Q67 ノートめっちゃキレイにとってたりする?
めっちゃ綺麗だよ(笑)
Q68 お気に入りのシャーペンわ?
0.3しか使わない〜
Q69 お気に入りのケシゴムわ?
青のやつ
Q70 お気に入りの蛍光ペンゎ?
ない
Q71 お気に入りのカラーペンのメーカーは?
なんとかカラーってやつ
Q72 よくつかうカラーペンの色ゎ何色?
ぴんく
Q73 逆に使わないカラーペンは何色?
緑とか
Q74 好きなカラーペンの色ゎ?
ぴんく
Q75 定規どんなの使ってるー?
ディズニー
Q76 授業に必要なもの以外になんか筆入れに入ってる?
ガム入ってた(笑)
Q77 ファイルゎどんなの使ってる?
キキララ
Q78 一番眠たい授業ゎ何時間目の授業?
4かな〜
Q79 一番やる気が出るのゎ何時間目の授業?
2くらい?
Q80 何時間目ごろからおなかすく?
ずっと
Q81 給食後もおなかすいちゃったりする?
うん(笑)
Q82 制服ゎカワイイ?
普通だよね〜
Q83 どんなかんじー?
ブレザー
Q84 変な校則とかある?
えーない
Q85 やめてほしい校則とかゎ?
んー別に
Q86 校則ゆるい?
ゆるくはない
Q87 ハイソの色ゎ?
Q88 何色のハイソが好き?
Q89 好きなハイソのワンポは?
なんでもいい〜
Q90 カバンゎどんなやつ?
指定
Q91 カバンにキーホールダー何個つけてる?
3個
Q92 つけてる中で一番好きなのゎどんなの?
きてぃちゃん
Q93 筆入れには何個キーホつけてる?
つけてない
Q94 その中でお気に入りゎどんなの?
ない
Q95 スクバの人、デコってる?
でこってない
Q96 どういうデコりー?
ない
Q97 学校はどんなかんじ?
Q98 楽しい?
別に
Q99 先生は全体でどんなかんじ?
わかんなぁい
Q100 感想をどうぞ! 長かったかな? まあ、「長い」以外でヨロ!笑      かいてくれてThanks★
長い

やあ(。・_・。)ノ 

May 16 [Sun], 2010, 13:15

はっぴはっぴ〜ば〜すで〜〜





久しぶりだね〜〜〜




よく友達に聞かれるんだ〜


『高校行ってんの?』


ってね!!!!!!!!!!




あぁ行ってますとも!!



専門学校の高等なんとか〜
ってやつなんだけどね


かなりバカだからね(笑)


でも学校の授業もバカすぎて
バカにしちゃう感じ〜??



まぁ私なりに頑張ってますよ。





最近はぶさいく度が更に増して
言葉では表せないくらいぶさいく

性格も。外見も。ぶさいく。

あ〜恋しなきゃな〜(笑)
出会いがないんだも〜〜ん



せめて共学がよかった。




んじゃ!えりかでしたー!

春なのに 

April 17 [Sat], 2010, 23:32
さむーいよネ!東京は今日の朝雪降ったらしいよ(;_;)
私は爆睡してたけど‥

そんなこんなでお久しぶりですー杏です☆病んじゃって病んじゃってネ(笑)やばかったよ(笑)ちなみに現在進行形
うけるでしょ。だから春は嫌いなの(*≧m≦*)
特に8日はやばかった、ひっさびさのどうしようもない病み期。

病んだって解決しないんだからこれまた辛い
もう今まじで辛い
学校?辞めたいに決まってるていうか今検討中。
でもそんなの無理、なんのために制服買ったのってはなしになるし。
なんなら高校の金働いて返すから辞めさせてくれってはなし。
でもそんなことは言えないからただひたすら我慢。
ねぇみんなもそうでしょ?

いろんな感情が自分の中で行き交ってる。
辞めたい。でも迷惑がかかる。
人のこと気にして辞められない。
でも我慢するのが正解なんでしょ?
それは自分が得するから正解なの?
相手のための正解なの?
なんか自分で言っててわけわからん。
だって今全てがわけわからん。
愛想笑いして毎日ストレス溜めまくって
それでもまた来週も再来週もずっとこの調子
わけわからん。

なに?私いじられキャラ定着なの?
これまんざらじゃないとかじゃなくて。だっていじめでしょ?いじめ。
いじめって相手がそう感じたらそうなんでしょ?うん、いじめ。
人の痛みが理解できない奴は消えて
自分がされたら嫌なことは人にすんな
親の顔が見たいよ無能な面してんのか?言っておくが、お前も相当な性格ブス
私がM?なにいってんのあんた達になにがわかるの私のなにを知ってるのなにを根拠に言ってるの

嬉しい?こんなことされて嬉しいはずがないでしょ?
嫌な顔してんの気付けよ顔色見れば一発だろ?もうわかれよ
言葉も通じないもうお前らは無能決定

大体やることが餓鬼。くだらない全部くだらない。
シカト?勝手にしてれば。
なにこの人?それ私の台詞。
私のこと全部知ったみたいにはなさないで
なにもわかってないむしろわかるわけない
餓鬼餓鬼餓鬼餓鬼くだらない



あー
愚痴しかないごめんなさい
ほんとうにごめんなさい

今日〜 

April 05 [Mon], 2010, 15:32
ていうか花より男子の美作さんめちゃくちゃかっこよくない?
それだけです(~_~)くだらないです(~_~)

あ、7日から高校だ‥やだなぁー‥うーん‥
とにかくバイトしなくちゃいけないし今月から忙しくなります。
病んでる暇なんかないくらいバイト入れるつもりです。出来るかなぁー、ほら、メンタル弱いからさ(笑)
無理しない程度にがんばろうかな。

てかね!また髪の毛切ったの!ショートってやっぱいい☆


今日までだよー、こんなにのんびり出来るのは。明日は友達とあそぶし、夜は買い物行くし、ああああああー
………………恋がしたい。。。。
あ、お金ない。お金ほしい。働こ。


今からお風呂入ってごはん食べに行ってきます。サヨナリ。

もうちょっと 

March 26 [Fri], 2010, 23:56
今日はカラオケでピアスの穴開けました。
痛かったけど、それほどでもなくてフリータイムだったから沢山歌ったよ☆

それで夜帰宅。


明日は、池袋にコンタクト買いに行ってついでにサンシャインとかで買い物してくるつもり。


とりあえずポーチと鞄が欲しいから買おうかな。
服も買うつもりだけど‥春物ならやっぱワンピース?

ワンピース一着で、あとはTシャツ二着買おうかしら。


いつも服は買うって決めても具体的には決めないから(ふつーなんだけど)実際は、なに買うかわかりません。


あと、優柔不断です。


今はとにかく憧れの田中美保ちゃんのようになりたくて
がんばってましゅ。

ショートにして
ピアスあけて
髪染めて
あとなんかあるって言ったら服くらいだ。


どうでもいいこんなこと(笑)ごめんなさい。




プロフ消そうか迷ってるよ〜切実に。(笑)
どうでもいい〜(笑)

うーん 

March 26 [Fri], 2010, 10:10
おはようございます。一昨日?くらいに髪の毛染めました(´д`)
ダークブラウン。
あんまり茶色っぽすぎても高校がだめだしこれくらいでいいかなってかんじ。

そんで今日は友達とピアッサー買って開けます(*^^*)
しかもカラオケで(笑)

この髪色で高校がだめって言ったらどうしよう(笑)
ピアスは学校では我慢するとして、黒スプレーでいいかな、入学式は。

最近の私の服装は、かなり前と変わった状態に‥ヽ(´ー`)ノ

とっくりってなにげにあったかいの!(笑)
あと、ユニクロみたく、シンプルな服装がすごく好きになった。

夏は、袖なしのキャミみたいなの‥なんていうんだっけ、、ど忘れしてしまったけど。
赤とか青とか着てみたい!(好きな色が赤と青だから)
シンプルなのネ☆

夏は全然着なかったジーンズも着て、↑のと合わせたら絶対可愛いと思うもん☆
早く夏にならないかな


そんなかんじで終了!

またまたまたまた 

March 23 [Tue], 2010, 22:19
更新してない間いろんなことがあった〜…

まず、卒業しました。
めちゃくちゃ泣きました。入場からマジ号泣してそれからもずっと退場まで号泣…。

本当に沢山いろんなことがあったけど、最終的にはいい終わり方ができてよかった。

卒業式で泣けなかった人は、これは私の主観だけど、可哀想だと思う。
きっといい学生生活が送れなかったりしてたのかなと思う。私の主観なのでスルーしてね。
理由は沢山あるにせよ、卒業式で沢山泣いてみんなと抱き合って、
先生にお礼を言って、また沢山泣いて…
そんなことができてすごく嬉しい。
そんなことができた私は幸せ者なんだと思った。

終わりよければすべてよし。

この3年間をそんな言葉で片付けるのは嫌だけど、違う言い方があります。

災い転じて福となす。

言葉の通り、嫌なことや辛かったこと、人にかかった災いが、
逆にいいことになったって意味です。
説明下手でごめんね(´・ω・`)

そんな3年間だった。あのことが無ければ、私は卒業式泣いたのかな。って思う。
これって、言葉の綾だけど
災い転じて福となすって言葉にぴったり。。


あと、今日は髪の毛を切りました。
ロングからのショート

ちょー気に入った⊂(^ω^)⊃
田中美保になれました笑

明日は髪染めるよ。

春休みはなかなか遊べなかった人と久しぶりに遊べるいい機会だよね。
久しぶりに遊ぶ人、二組もいるよ。

ずっと遊んでなくても、前と変わらず同じ態度で接することができるのってすごくいいよね。

私はめちゃくちゃ人見知りで友達と呼べる人はめちゃくちゃ少ないけど、そんな友達がいてすごく幸せです。

最近、西野カナのbestfriendが心に染みてる杏でした。


おーわり!

いいことわざがある 

March 14 [Sun], 2010, 1:08
禍福は糾える縄のごとし

いいことのあとには、悪いことがある
って意味。

まさに人生そのもの。


しかも悪いことって重なるから嫌だ。

一個目はあの事件。
二個目は喧嘩。
三個目は風邪ひいた。


次はいいことありますように。


三個も嫌な思いしたんだから
次はいいこと三個ありますように。

なきゃやーよ。
頭いたーいよ。

ちょめ 

March 13 [Sat], 2010, 21:46
ピアス
ピアッサー
カラコン




忘れないように

、、、 

March 12 [Fri], 2010, 13:18
酒井若菜さんのblogは本当にすごい。
超泣いてしまった。。

私はずーっと自分が嫌いだった。
こんなに弱くて逃げてばっかで嫌でしょうがなかった。

逃げてばっかの自分が嫌いだった。
でも酒井若菜さんは
「逃げるんじゃなくて自分を守るため」
的なことを言ってた。
自分を守るのは、自分を好きだから、って。

その文をみて
私はずーっと前から自分が好きなんだって思った。

私は自分が好きだから自分を守ってるんだって感じた。
逃げではなくて、守ってるだけ。

そう思ったらすごく安心した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか&あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞とNEWSを愛してるえりかと
あんずです(・∀・)
えりか→章大担+゜
あんず→祐也担+゜だよお!!

同担はごめんなさいm(・_・)m

・コメント
・相互リンク...じゃんじゃん募集中です♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しぃ仔
» (無題) (2009年08月23日)
アイコン画像あんず
»  あはは (2008年11月20日)
アイコン画像えりか
»  あはは (2008年11月19日)
アイコン画像えりか
»  金八せんせー (2008年10月20日)
アイコン画像えりか
» 行きたいよ〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像あんず
» 行きたいよ〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像えり
» いけいけ (2008年09月17日)
アイコン画像えりか
»  聞いて聞いて(笑) (2008年09月16日)
アイコン画像あんず
» うんめー (2008年09月14日)
アイコン画像えり
» ぬーす (2008年09月14日)
Yapme!一覧