まぢめに汚久デスw 

December 16 [Fri], 2005, 20:58
マヂメに汚久デス!!!!!!!!!
何年ブリヵナ????
最近イィコトナィshe↓↓ どぅしたらイィコトぁるんヵナ???誰ヵぉしぇてェェ〜!!!!!!!!!

塚,今日,花男最終回ダョ〜!!!!絶対に見るし!!!!!!道明寺まってろょ!!!

ゃぁ!!!! 

November 19 [Sat], 2005, 21:14
一日さぼってすまん。
今日ヮテンションァゲAなんで絵文字ん仔使ってみた
今日ヮ高橋クンとメールしたァァッァァァッァァァ
ぁした富士Q行くんだってさぁ〜!!!B年生を送る会??!みたぃな感じで…。ゃっぱソフトブつながりなのヵナ????富士Qぃくって★★なんだ,この奇跡????!全国の帰りを思いだす・・・・

ィェィ★★ 

November 17 [Thu], 2005, 21:25
まぢ今日のぃまヮめちゃ八ッピィィイ
今日ヮはっぴぃダヵラ絵文字つかってみたァァァァ
そのヮヶ知りたい奴ヮぁしたぇりかに聞けョ

っかれた。 

November 16 [Wed], 2005, 23:15


っかれた;;ア;ア;ア;ア;ア;ア;ア。。。。。。。。

初★プログ 

November 15 [Tue], 2005, 20:50
ゃっほぅ★ ってヵ,久しぶりだなぁ〜!!!!
さっきまで,カッパ寿司にぃたァァ★ヾ
帰りヮこんないせんぱぃと愚痴ってたァァ!!!!ぴーも★
モリタの仔が練習にきて楽しかった★五箇まぢ…ってヵんぢ????!まぢぁぃつドンダケだしなァァ!!!
ゅかりチンとかっゎ10月7日にっきぁって昨日?!手つなぃんだって!!!平山知ってるくせにぉしぇてくんなぃトカどんだけだしな!!!!かっね〜また付き合った???!まぁ,お幸せに★★ まぢじゅりトカどんだけですかァァl???恋!がんばれぃ★★はゃくしなぃと1リットルの涙始まるヵラぉゎりにする=!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆月別アーカイブ星☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-10v3-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる