時給が高いバイト探しと、和解する日記

August 14 [Tue], 2012, 16:22
今日は 何時ものように 選んだ野菜 作り方も私風 美味しい!!自画自賛  天才か 私  美味しいからたくさん食べた。 他におかずも色々有るけれど 絶品だわこれ。
お家に娘が色々持ってきていて 邪魔なのにおいていくから困ると 文句を言うらしい。生きているんだから 我が物顔に私のお家をつかうなというらしい。 むすめは 隣に住んでいるので 食事や日常のことも見ている。勿論何も 持って行ってはいないのだ。
仕事中、ポケットにボールペンやシャチハタ、メモなどたくさん入れている ナースコール用PHSも入っている シーツ交換、オシメ交換、移動介助などで落ちることがよくある ボールペン使おうと思っても、気づいたら落としていて無かったりする 今日はPHS落としてしまった
結果は、やっぱ美味しかったよぉ〜〜〜!昼もラーメンだったので、塩とんこつを3人で分けたけど、JINYAより断然美味しい!!回りを見ると、みんなラーメンしか頼んでないし。
Tri-Ciitesを後にして、帰り道、Proccerのワイナリーに。82号線沿いに、何軒もワイナリーがあり、どれに入ろうか迷うほど。
稼げる兼業
自宅副収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriishida93
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eriishida93/index1_0.rdf