いぬたあああああn 

April 23 [Sat], 2005, 18:16
おひさしぶりですうO

えりの せんこう やさしすぎo

新人先生 23歳なのだああO


うちの学の先生 後藤がD人いるのおo

あひゃひゃひゃでしょお??


いみわからんでごめんねえo

つぎは 犬たそよn

東「 

April 06 [Wed], 2005, 12:52
ちゎn(w´Д`w) おくれて ごめnなさい-
また いっぱい はなそうね(。・´з`・) 絶対よn
っか最近話してないをね(・∀・) ....寂しいヵも 肝
なnか 今日は 先生きまったし... あたしと同じ名前の 山ア先生
同じだと いや!!!! まぢめに
あの人 めできn だし... 最悪
しnで--(w´Д`w) ってかnじー(・∀・)
でわ さいならn

えりnちょでつよn 

April 03 [Sun], 2005, 12:38
やほやほ(・∀・)
犬たnおひさしぶりにチャットではなしたねn(・∀・)
でも、すぐおちちゃったねn 泣
また。いっぱいはなそうねn(・∀・)

今日は、日曜日だーーーーー
もうすぐ学校始まるー 涙
いきたくないいいいいいいいいいいい

次犬たnよn(・∀・)

ヽ(*´v`*)ノ犬 

April 02 [Sat], 2005, 8:00
すきな人いるnだあーヽ(*´v`*)ノ
がじめてしったとです あいいなnあたし いないよ---(・∀・)(・∀・) ぶ
   いるはずがないよおヽ(*´v`*)ノ あo
     っヵ えりたn かわい
     憧れぇー(・A ・) これヵらも LOVE よn

はずぃ 

April 01 [Fri], 2005, 10:04
@日早いけど。
すぐ消すからねn。

好きな人いるよn

すぽーつまn
後ははずいからおしえへn

犬(・∀・) だを♡ 

April 01 [Fri], 2005, 9:03
     こんにちゎnわnちゃんです(・´з`・) あ
      何はなそおおお(・∀・)なnでもええnだヶどねn0
          つうヵ、そnな!!! こnな私となnてうれしいの
        あたしもうれし
           すちな人とヵいる? あo
           はなすことないnでーww

やほぉぉおお(・∀・) 

March 31 [Thu], 2005, 14:04
わぁぁぁあいい
犬ちゃnと交換日記ができるなんて、えりは幸せものじゃぁ
さっき辛味ありがdd
たのしかったよおおおおおおおお(・∀・)

これからはこの交換日記おくれずにまわすねぇ♪
がんばりゅうううううううううううう

あんま書くことないな。

終わるね えっ

次は犬たnよぉおお
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる