どーでもいいけど 

2005年12月12日(月) 14時21分
や、よくないんだけど
最近ブログに繋がらないんですがこれ如何に。。。。。。

新しいのに変えようかなぁ・・・・・livedoorとかniftyとかどうだろう・・・・・・・?

あなたの中に理想郷はありますか? 

2005年12月06日(火) 17時57分
ちなみに私は、「地下に遺跡のある新宿」ですv(ぇ

うちのクラスに九龍持ってる人がいたよ・・・・・・!(感涙
「地下に遺跡のある新宿」と聞いて「全寮制」と答えられるアナタは立派なお仲間ですよTさん!

最近皆守が愛しいです。前からですが。
みっちも熱いです。前からですが。

とりあえずテストがむばろ。

ということはあの台詞もあるわけで 

2005年12月01日(木) 18時12分
サラレギーに石田キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!!!

聞いた瞬間おもわず発狂しちゃったよ。
てかゲームかぁ・・・・・・ヲトメ心をがっちりキャッチしましたねにゃむこさん!(笑顔
ずっと心の内(ぇ)で言ってきた甲斐がありました。
うん決めた。ゲーム買うよ!お金ないけど。

てか今月超出費激しいんですが。。。。。。
CD2枚に本が10冊くらいゲーム1本・・・・・・・・・。
どっから金が出てくるんでしょうね私。

機動戦士ΖガンダムU〜恋人たち〜 

2005年11月29日(火) 18時19分

なんかデュオ描くといつも首がおかしい気がするんだけど、うん気にしない☆

遅くなったけど、Zガンダム感想です〜。
ぶっちゃけ間空いてるのでうろ覚えのとこが多いです(汗
そして電波もいっぱいです。
それでもいいよって人は↓からどぞ。


ハリーポッターと炎のゴブレット 

2005年11月27日(日) 19時44分
見てきたぞーって事でネタバレ満載電波満載な感想は↓(長文注意)


お久しぶりデス(汗 

2005年11月27日(日) 12時18分
ここ1週間程風邪ひいてばたんきゅーしてました。
大体治ったんですけど、今度は妹がばたんきゅーです(汗
うつしてごめんよ・・・・・・。

今日はこれからハリポタ見てきます〜。
これ+Ζガンダムの感想は今度忘れないうちにちゃんとやります。

外はあーめーがまだやまーずーに 

2005年11月17日(木) 19時59分
高橋ひろ氏が亡くなったらしい・・・・・・。

幽白の曲しか知らないけど、大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

マジかよ 

2005年11月17日(木) 18時45分
サイボーグ009がハリウッドで実写映画化(ICv2 Newsより)

OTL

ていうか伊藤忠商事かよ。
とりあえず邦画じゃなくてよかっ種。
でもジョータソは日本人がやるんだよね?島村ジョーっていうくらいだしね?
やだよ名前変えられてるとか金髪碧眼だったりとかしたら。
そういえばエヴァ実写版てどうなったんでしょうね(あとドラゴンボール


最近、中川翔子が好きだ。
しょこたんハァハァ(;´д`)
しょこたんぶろぐ買おうかな。
あとモデルの北川景子chanとか土屋アンナ嬢とかも好き。
皆可愛いよね。

さてBASARAでもやるかな。

今日は 

2005年11月16日(水) 18時08分
放送部の皆さんとモノポリーをやりましたよ。(部員じゃないくせに
もちろん彼女達が作ったのでフツーのじゃありません。



モノポリーアキバ編(放送部作



マスも普通なら「スーパー」とか「デパート」なんですけどこれの場合、

アニメイト、ヤマギワソフト、K−BOOKS、@ほぉ〜む、etc。。。。

でも一番凄いのは、コスプレイベントに参加だとオモウ・・・・・・・。
このマスに止まると文化祭で作った猫耳とか兎耳とかカラカラ(ポケモン)セットを身に着けるという・・・・・・・・。
スタート地点に着くと解除なのですが、その前にもう1回通ると語尾が「にゃ」とか「カラ」を付けなきゃいけないのですよ。

なんか女としてヤバくないか・・・・・・・・?



♪愛をーくらったー99%リバーティー 

2005年11月13日(日) 11時45分
てな訳でkinkiのNEWアルバムがもうすぐ発売です。

「恋涙」を最初ラジオで聴いた時、麺類と聴き間違えたのは内緒です(笑

でも光一もずっと麺類って言ってたって雑誌に書いてあったしね〜(言い訳


+プロフィール+
+名前+
桜塚あやせ
+嗜好+
・櫻井孝宏狂
・鈴村健一狂
・緒方恵美信者
・テイルズ信者のヲタゲーマー
・黒髪&銀髪スキー
・田中芳樹スキー
・平井久司スキー
・まるマスキー
・KinkiKids&関ジャニ∞スキーのジャニヲタ。生田斗真とかKAT-TUNとか岡田准一も好き
・ジャニ以外だとangera、バンプ、RIP、GLAYとか好き
・ルパート・グリントスキー
・ていうか映画版ハリポタキャストスキー
・電波発言多し
・最近はエル・ファシルの英雄と疾風ウォルフへの電波が多い気がするけど気にしない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriinbkmghy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる