久しぶり 

2008年07月21日(月) 20時36分
久しぶりにブログでも♪
いや〜
3月からあっという間だったね
色々あったな-
いっぱい遊んだ‥てか遊ばれた。。。
まだ19だし、そういうこともこれからの経験値になるのだろうとポジティブシンキングw

GさんKさんAさんHさんMさんUさん‥あといたっけな?
そしてSさん‥

手に入らないからこそ追いかけてしまうのだろう。

NAOの歌詞通りだよね。まさに。

どうしてこんなになっちゃったんだろう

はまってしまうと
とことん‥
この性格は昔からだよね

いつまで続くかわからないけど今が良ければ良い

今を楽しみたいと思う



あー
テストやばいなー
大丈夫かな?進級できるかな?

ふ〜 

2008年03月05日(水) 13時57分
落ち着いた--
てかフォローしてくるけど
突き返すフ
軽い女って思われたくないw

環境に流されてるよぉ

ちょうど一年前のあの時から変わってしまったのかな、、、

本当に取り返しの着かないことになるかもしれない
気を付けなきゃ。
あたし幸せになれるのかな〜(´`)ホ

 

2008年03月03日(月) 1時01分
取り返しのつかないことした

自分に隙があった

本当にばかK
もう------KKK


酒ッてこわい
てか男ッてどうしようもない
いや、自分がイチバンどうしようもない

むきーーーー 

2008年02月20日(水) 17時10分
りゅうまさんかっこよかたイ

むふイ


あーーーーーホ
人体ぎざやばす
やばすとかいうレベルぢゃないー

仮進やだよK
ちゃんと進級したいm

もうどうしてちゃんとやらんかったんだろ-
バイトとか言ってる場合じゃないんですけど

全て自分が悪うございます

エジソン 

2008年02月15日(金) 22時55分
はなふさけんとかわいいイ

先生の気持ち分かるな-

教師って本当に大変だけど
いいよね

進路考えちゃうね-

てか
テレビずっと見っぱなしw

ぐ〜 

2008年02月15日(金) 17時09分
テストオワタy
ていっても本当に勉強してないですが
再試人体がんばろ(-д-)
こんな適当じゃ進級とか卒業とかできない気がしてきたよ-

てかあたし何もしてないけどいいのか?
ま、やってくれるから楽っちゃ楽だけど



今日から何もないイ
最近ひきこもってないから嬉しいな〜(^ω^)

電車 

2008年02月12日(火) 18時44分
勘違いしてた今日と明日-w
あせったよね
明日また待ち合わせケ


てかいいトコそうだったイ
若干ほめられた(´∀`)ワーイ


てか春休み塾で終わる疑惑

イギリスがあるけどさエ



家着いたらテスト勉強しなきゃね!ホ

だいえっと 

2008年02月12日(火) 13時10分
人って変わるね-
ダイエットがむばろ(・ω・)ノ

やっぱり笑いのツボが合う人がいいよね
あと価値観
‥でルックスw
6:4くらい



なんだか今日は鬱
こんな天気だからかな

なつかしす 

2008年02月12日(火) 12時38分
とりあえずオダ高生に会うねw
なつかしい匂いがした〜♪

旅行楽しみy

新歓行きまくる約束したしw
あー稼がなきゃホホ


今日も横浜-
すっかり浜っ子だね

恋したーーいKO

疲れた〜 

2008年02月11日(月) 15時41分
バイトなくなったeホ
ラッキー~
欲しいもの全部買えたあy

あとはジャイロのtメ
かわゅすぎざかわゅすお

てか湘南快速ライナー?早いね
横浜から小田原までひとっとびですな(-∀-)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriin0u0v
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる