サクラ咲く 

2006年02月06日(月) 23時54分
ずっと更新さぼってた汗}まぁあんまり見てくれる人いないッポイし,いい...ヵナ笑”
うちも受験生だしネッ笑”
今日はビッグニュースがあるのよーん
なんと私立高校合格しましたァやったァ
 これで一安心 でもまだ3月に公立の入試が待っている... 頑張れ自分笑”

あともう中学校行くのも,1ヶ月ないトヵ,3年たつの早かったァーいろいろあったヶド,いーっぱい思い出あるなぁ やり残した事は...1年以上片思いしてて,告ったけど彼女いて,諦められんけど,何も伝えれんことまだやり残したっていっても,卒業してないんだけど。でも,うちにはどーせ何も言えんやろうなァ... まッいいけど高校行っていい恋するんだもーん笑” そのほかは,やり残したこととか何もないしィ公立も受かりますよぉに頑張るゾィッ

HAPPY★NEW★YEAR!!! 

2006年01月05日(木) 3時03分

2006年になりましたねぇー
ぅちは1日ヵラお参り行って,2日は初売り行って,3日は友達ン家泊まって,4日は映画見に行って...と年明けてから忙しく遊んでましたァ年末はひきこもりゃったヶン,一気に遊んだーって感ぢィ チョット疲れたヵナァ...でも楽しかったからいっかぁ笑”

そぅそぅ...
初売り人多くて疲れた何か,去年ょり多かった気がするゥ ッま,でも買いたかったモンは買えたし良かったヵナァ
買った物ゎァ,リップの¥5000の福袋とヴァンスのゴツベルトとダメージ入りのニットどぇす今年はお年玉けっこぅもらえたヶン,残りのお金でエクステもつけたいなァ...

ぁと2日連続で映画見た笑” 泊まった時に『Mr.&Ms.スミス』みて,昨日は『キングコング』みて来ましたどっちもおもしろかったょんアンジェリーナ・ジョリーかっこよかったぁスタイルぃぃしさぁ,めっちゃ憧れてしまった...キングコングも,結構感動するし,時間長かったヶド,全然そんな感じしないで,最後までおもしろかったょぉ

...ってこんなんゃヶド,うちも一応受験生なんょね...大丈夫ゃか...受験...いきなり不安になってきたし冬休みは恐ろしいくらぃ勉強なんかしてない気が...勉強したってぃぇば,カテキョが来た時くらぃゃし...ぁ゛ーほんっと頑張らんないかん
でもねッ,ぅち実ゎ頭ぃぃんだょォ笑”だってヵテキョにも言われたし,内申たりとったら,一応,進学校受けられとったし...でも全然内申がたりんヶン,違う高校受けると思うんゃけどネ...ハィッ。ちょっとした自慢でした笑”


最後に今年の抱負ゎ...人に優しく自分に厳しくです今までのぅちは人の厳しく自分に甘かったと思うんで,今年こそ自分改造改革起こします頑張りますぁと高校に入ったら友達いっぱいできたらいぃなァー彼氏もできたらぃぃなァー

オキニ★ 

2005年12月29日(木) 1時41分
今日は,えり姫的最近のお気に入りを紹介しちゃいたいと思いますッ


No,@前髪パッツンになったぁぁーーでも失敗したんぢゃないょ何かパッツンにしたぃなぁって今日急に思って...ヂョキッっと一直線に切っちゃいましたとさ結構気に入ってまつ

No,A最近お気に入りの服はショート丈ファージャケット(?)金ボタン付きニットワンピ2つとも『one spo』でクリスマス前に買ったファーの方は,金のが着いてたりチャック閉める所がキラキラしたのが付いてたり凝っててヵヮイイの←(説明わかりにくいでスィマセソッ笑)ワンピは,雑誌で見て『カワィィ』って思って買いに行ったぁ写真では分からないけど金ボタンが凝ってるしちゃんとパンツの上にはくパンツ(?)みたいなの付いてましたっ
ついでに...X'masには彼氏もいなぃくせにファーのやつにミニスカにお団子でちょぃ倖田来未気取りで友達とカラオケオールで悲しぃく騒ぎましたとさ......笑..

No,Bトーマスのガム笑”マヂ好き他にもキティちゃんとかドラエモンとかもぁるけどトーマスのが一番うち的にうまい一枚絶対シールが入ってるからプリ帳にちゃーんとはってます笑”


ぁっそうAそれと..全然関係ないけど今日は『anego』があったんよねーうち出かけとって見れんかったヶド,ちゃんと録画したもんねぇだッ笑”明日見よ。
んじゃ今日はいまから風呂はいって寝ますさよぅなりィ

エリ的美容法...(-ε\)(/з-) 

2005年12月27日(火) 17時03分
今日は@時過ぎに起きてー,飯食って,皮膚科行ってー,今帰ってきやした最近肌の調子悪い...ホント嫌ぅち結構ニキビが出来やすくて結構ォイリーな感じなんやけど,この季節になったら乾燥する部分とオイリー部分がまだらに出来て最悪 でも~やっぱりニキビに一番効くのは皮膚科の薬だと思う普通に売ってるャッだったら痕になったり,なかなか治らなかったりするけど,皮膚科のはあんまり痕に残らないし,結構治るぁと,洗顔はNOVって言うのがうち的にィィ感じ悩んでる方は是非ためしてみそッ






これがぅちのびゅーてぃセットどぇす笑” 左側のAつがNOVの洗顔と化粧水で,黄緑のは,ポロポロポロ~って古い角質(?)がとれるやつお母さんのなんやけどね笑”これたまぁにしたら,ツルッツルになっていいんだよー

はぢめましてだっちゃ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

2005年12月26日(月) 23時32分
ぅわーィィブログ始めちゃった−−
これから頑張ってヵァイイブログを作っいきますょォォょろしくお願いしゃっす,,,でも,,見に来てくれる人ぉるんやか,,,心配だなァ 







えりブーダイエットです頑張ってるんでッぜひぜひ応援して下さいなァ笑”
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★ERIhimeプロフィール★
●えり姫のコト●15のませガキ,A型,さそり座
●すき●オシャレすること,食べること(たまぁにお菓子作ったりもするょ♪),寝ること,歌うこと,好きな歌手ゎ倖田来未,pushim,J.Lo,ビヨンセなど
●ひとこと●わがままで,めっちゃ気まぐれな感ぢなうちですがょろしくおねがぃしゃす!!コメント残してくれたりしたら喜びます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriii7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる