8/28の恵莉 

August 29 [Tue], 2006, 0:23
ちょっと久しぶりに・・・ジムで汗を流しましたぁ

今日は新記録の4.9`デス

1時間ちょっとかけてなので、ゅっくりです

けど歩数が5000歩くらぃだから
今度は歩数も意識してみる〜

8/22の恵莉 

August 23 [Wed], 2006, 0:17
今夜もジムがんばっちゃぃましたぁ♪

なんと!今日は初めて4.7`も歩ぃたり、軽く走ったりしましたぁ

8/18の恵莉(ジム〜♪) 

August 18 [Fri], 2006, 22:34
今夜もジムに行き約3.7キロ歩きましたぁ!

初めてカルニチンを2粒飲んでみたら、
なんだか体がぁっ〜くなり大量の汗が出て、
すっごぃ気持ち良かったデスv('▽^*)ォッヶー

一日置きにジムに行けたらぃぃなぁ☆

8/16の恵莉 

August 16 [Wed], 2006, 22:27
今日は久しぶりにスポーツクラブに行って、

3.5km弱を約50分かけて歩きましたぁ!

ゃっぱり運動は気持ちィィなぁ♪と実感☆

暴飲暴食に気をつけて、まずは週に3回を目標にスポーツクラブに通ぃたぃと思ぃますε=ヾ(*~▽~)ノ

8/13の恵莉(ダィェット再チャレンジ☆) 

August 13 [Sun], 2006, 19:21
改めてB月末から止まっていたブログの更新・・・

マン喫に来る時にしか可愛ぃ絵文字は使ぇなぃけど・・・

けど、恵莉自身が可愛くなるょぅ頑張る


皆さま
こんなダメダメな恵莉ですが、また仲良くして下さぃな

3/31の恵莉 

March 31 [Fri], 2006, 16:37
今朝の体重56.6`体脂肪32.7%

今日の運動
今日ハ、朝早出だったから、まだ何も・・・
腹式呼吸と、足首のストレッチ&かかと上げ下げ&つま先歩きは実施中ょん
駐車場から会社まで、腹式呼吸意識しながら歩いたんだけど
ちょっと(ぃゃかなり)息遣い荒ぃ人だょね・・・

今日ハ、女の子A日目なのに、減ってるょ
もぅ既に痩せ期
だってね、昨日夕飯がぉ夜食の時間だったから、きっとしてると思ってたの

痩せ体質=代謝があがったのかな

きゃ〜〜〜〜〜って勝手に喜んでます

明日かぁさってどっちかでジム行っちゃぉ〜

3/30の恵莉 

March 30 [Thu], 2006, 12:54
今朝の体重56.8`体脂肪33.2%

今日の運動
痩せヨガフルコース
この前ゃった時ょりも、少しだけど上達してた
昼食前に、ぁるぁるのョガ実施
これからも、こまめに消費がんばっちゃぃます


今朝は出勤が遅めだったので、
体重測定後にBODYサィズも計ってみたょ
ゃっと待ちに待った生理が予定日より17日遅れてきましたぁ
痩せ期に向け更にゃる気UPデス

3/29の恵莉 

March 29 [Wed], 2006, 11:06
今朝の体重56.6`体脂肪32.6

今日の運動
今朝6時からぉ仕事で、ばたばた動き回りつつ
こっそりかかとの上げ下げとか、腹式呼吸を意識したりしてましたぁ
もぅ生活の一部って感じぇらぃぇらぃ

昨日は、沢山動ぃてたからかな体重が減ってきたね
けど、体重以上に体が軽ぃ気がする
毎週火曜日の朝サィズチェックをしてるんだけど、
今夜計ってみょぅかなぁ
まぁ、無事帰れたらのぉ話デス
今夜ダメでも明日の朝計ってみょぅと思ぃます

では、これからも頑張って消費しちゃぃます

3/28の恵莉 

March 28 [Tue], 2006, 15:47
今朝の体重57.6` 体脂肪31.4%

今日の運動
今日ハ、朝遅めの出勤だったので痩せヨガの基本編〜そのDのポーズまで
を見ながら、もち腹式呼吸を意識しながら頑張りましたぁ
昼食前に、ぁるぁるの痩せョガも実施&ぉ仕事中にこっそ〜り代謝をぁげる為に
足首のストレッチしたりしてます

今日ハ、超ぃぃ感じでしょ
前屈して床に指先がっくょぅになったのも嬉しぃし、
めきめきと体が変わって来た感じなの

体重はぁまり変化がなぃけど体脂肪がぃぃ感じで落ちてる

って事はこれからがつんと体重が落ちるのでは
かなり前向きに思ってます

すっごぃ運動をするのが楽しぃと思ぇる事が、嬉しぃの

この調子で頑張っちゃぉ〜

3/25〜27の恵莉 

March 27 [Mon], 2006, 15:45
3/25の体重56.8`体脂肪33.0%
3/26の体重体脂肪⇒計測した紙をに忘れちゃった
3/27の体重58.2`これ体脂肪32.4%

運動編
25日は、朝6時〜夜19時までぉ仕事で帰るのゃっとだった
26日は、朝6時〜10時までぉ仕事して、昨日の遅れを取り戻すべく
ジムへGO〜ぃっぱぃ運動したょん
14時過ぎたら、混雑してきたのでゆっく〜りぉ風呂に入って帰ってきましたぁ
27日今日ハ、昼食前にぁるぁるのョガをゃりましたぁ

何だか今朝の体重凹むくらぃ増量してるんだけど、
昨日頑張りすぎて背中が筋肉痛だから
ぉ昼頃出ましたぁ(ゃん女の子なのに・・・
ケド、このせぃかもだね

さっ今週も頑張るぞぉ
*プロフィール*
*名前*恵莉(ぇり)
*趣味*
可愛ぃもの集め・カラオケ・ライブに行くのが好き♪
2005年7月11日現在 身長147a/体重53.2`
2006年3月16日現在 体重57.4`(+4.2`・・・)
★目標★ 42` 
*夏にビキニで海に行きたぃ!* 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる