もしも〜し 

2005年07月18日(月) 13時21分
かかるかな〜お仕事中だけど、お父さんとお話したいから
かけっちゃった〜もしもし〜

うめぇ〜 

2005年07月17日(日) 13時14分
今日、お母さんにチーズ挟んだ食パンを作ってもらったんだ
これが、美味なんだよね〜やみつきになりそう

夏祭り 

2005年07月16日(土) 17時03分
じゃっじゃっじゃ〜んえりい初甚平だよ〜
似合うでしょ〜
これね〜るみねぇからもらったんだ〜
今からね〜近くの神社で夏祭りがあるから3人で甚平&浴衣きて
いくんだ〜


ただいま〜お父さんにね・・・アンパンマンのお面と
綿菓子買ってもらっちゃった
案の定、綿菓子はお母さんに取られるけど・・・
 

仲良し3人組 

2005年07月13日(水) 23時34分
今日はお友達のジュンペイ君とカイト君がえりいの家に遊びにきた〜
追いかけっこしたり三人仲良くおしゃぶりしたりしたんだよ〜


お母さんに不意打ちされて激写されちゃった〜
さすがのえりいたちもびっくり・・・
でもえりいは口から離さず・・・

祝!七夕 

2005年07月07日(木) 18時03分
今日は七夕デビュー
ということで・・・短冊に願い事かいてるんだ
でも内容は内緒


なんか七夕初めてだからウキウキ
この飾りつけ全部お母さんがやってくれたんだ〜すごいでしょ

お掃除 

2005年07月02日(土) 0時52分
今日は朝からずっとだったから、お母さんの掃除の手伝いをした
お母さんは掃除機、えりいはゴロゴロ担当
ゴロゴロ転がすと次々とゴミがとれていく気持ちいい
ていうか、このゴミえりいの食べ散らかし・・・

麦わらえりい 

2005年06月29日(水) 22時42分
昨日、お母さんに帽子買ってもらっちゃた〜
夏に向けて麦わら帽子選んじゃった
これで日射病対策OK 似合うでしょ〜

ぷは〜っ 

2005年06月26日(日) 23時23分
昨日に引き続き、今日も暑い
お部屋の中は30℃こえてる〜
お母さんは必死にクーラーつけたり扇風機つけたりえりいのために
頑張ってくれてるけど・・・食欲がないんだ
そんなえりいにお母さんが持ってきたものは・・・
飲むヨーグルト

              ちゅ〜うちゅ〜う
              じろじろ見ないでよ〜

                    おっ 美味
                  意外といける〜

えりいにあま〜いお父さんにお願いしていっぱいかってもらお〜

イチゴちゃん 

2005年06月25日(土) 23時06分
どうどう似合う〜
今日ねお父さんに夏バージョンの洋服、買ってもらっちゃった
それも2着も まず1着目、披露しちゃいます
イチゴちゃんだよ 

爆睡 

2005年06月24日(金) 23時00分
じゃっじゃっじゃ〜ん爆睡中のえりいです
気持ちよさそうでしょ〜お母さんと散歩してたらいつの間にか・・・
2時間半もねてしまった〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりいからるみねぇへ
» 祝!七夕 (2005年07月18日)
アイコン画像るみねぇ
» 祝!七夕 (2005年07月11日)
アイコン画像るみねぇ
» 麦わらえりい (2005年06月30日)
アイコン画像えりいからるみねぇへ
» 出発進行! (2005年06月20日)
アイコン画像るみねぇ
» 出発進行! (2005年06月20日)
アイコン画像るみねぇ
» 北斗で〜す (2005年06月17日)
アイコン画像えりいからるみねぇへ
» 10ケ月だぁ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像るみねぇ
» 10ケ月だぁ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像えりいからるみねぇへ
» えりいJAPAN! (2005年06月12日)
アイコン画像るみねぇ
» えりいJAPAN! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる