December 05 [Mon], 2005, 0:47
え、テストがさ、5日続けてあるんだけどね。
それが今週の木曜日からなの。
勉強しないとやばいんだけど今週また1回も
勉強道具開いてもいないわ(´・ェ・`)
なんか鬱っぽいなあ。
何をしても手につかず全てマイナスに考える。
ふとした瞬間にさ元彼思い出して
もう忘れたつもりなのにやばいよね。
今さ、初めてカラオケ行ったときにあのじゃがいもが、
歌ってくれたusherのyou got it badって歌、
いきなり流れてきてさ。思い出した。
ただのじゃがいもなのに。
クリスマスに近づくとやっぱ思い出すなあ、傷ついたあの日。
優柔不断でチキンで何も行動にうつせないあたしは、
学校でじゃがいもに会っても笑顔で挨拶してしまう。
これじゃ何も変わってないよって陽くんにも言われた。
えりちゃん少しはしっかりしないと
これから頑張るなんて簡単にいえないよ
って言われてしまったよ(´・ェ・`)
どうすりゃいいんだがわかんない。
しかも明日までの課題あるのわかってるんだけど
何すりゃいいかわからん。
始めてもいないし死にそう。
お腹痛いなあ・・・・

12月すたーと 

December 01 [Thu], 2005, 0:06
11月は本当に困るほどいろいろあって
泣いてばっかの月やったなあ
幸せなんて何も長続きせず 泣いてばっかで
泣かないように、困らせないように
あたしずっと頑張った
「強くなれ」ゆわれて簡単になれるなら
この世の中でどうしようもないほど泣く人なんて
1人もおらんやろーね
寂しいもん 泣けちゃうんだもん

でさ
頑張れってゆわれるけど
簡単に頑張れなんてゆわんでよ
どこまで頑張れば頑張ったことになるのか
わかんなくなっちゃう
また無理してしまう

どこまで続くかなんて考えたくない

疲れた

たった1日なのに
こんなに泣けるのは
こんなに不安なのは
きっと誰のせいでもない
あたしの気持ちが大きすぎるからなのに
だけどだけど
何も返ってこないのは正直辛い

1番大切な人に
自分の気持ちわかってもらえないのは
正直やっぱり辛すぎる

はふぅ。 

November 26 [Sat], 2005, 21:33
ごめんね?
あたしくじけないって決めちゃったもんね
傷つくこと何ゆわれたって
いくらかまってくれなくたって
冷たくたって「本心じゃない」って信じて頑張る。
だって約束したもんね?
お互い頑張るって約束したもんね?
会えば落ち着けるんだもんね?
会ったら今よりもっともっと、好きってゆって、
愛してるってゆって、ゆってもらって、
それでいっぱい幸せ背負って帰ってくるんだもんね?
今辛いぶんだけ幸せくれるってそう約束したもんね?
喧嘩するほど仲がいいってゆうのはね、
「仲が良いからちょっとしたコトも言ってしまい、それが引き金となる」
ってそうゆう意味だってゆってくれたもん。
好きとかなんもゆってくれないから、好きじゃないとか、
やっぱ離れてると不安になっちゃうけど、
「あたしはじゃあ何なの?」って聞いたとき、
「好きなもんは好きなんだからんなこと聞くなっつの」
ってゆってくれたとき、正直嬉しかったし。
なんもわかってくれんくて、
すごい空気読めんくて、
不器用だけどダイスキだからさ。
大丈夫、離したりしないから(*'v`b)b
不安になることなんてないよ(*'v`b)b

誕生日ヽ(´ー`)ノ 

November 21 [Mon], 2005, 1:54
あたし、誕生日おめでとう!!!え
ええ、私ももう17歳ですともヾ(゚∀゚)ノ

昨日こっちの時間ぴったりに
なぜか誰からも同じ学校の人からわメール来ないで
ちょっぴりショック受けながらも学校行って。
誰が最初に言ってくれるかな?とかドキドキしながらも
生活してても誰もゆわん。
ゆりこにも何も言われんし、元子にもゆりのにも真衣にも、
加奈子にもふみたんにも言われず。笑

ちょっぴりショック受けながら生活してますた。
みんな忘れたのかな?とか思ってあきらめつつ。
自分今日誕生日ヽ(´ー`)ノとか言えないし、
そのまま生活して3限目が終わってたまり場いったのね。

そしたらいつもより人多くてヾ(゚∀゚)ノ
ゆりちゃんが「みんな行くよ!!」ってゆって
何かと思ったら、みんなではぴばすでー歌ってくれた
・゜・(PД`q。)・゜・
あたしゃ泣いたぜ。 え
なんか昨日の夜元子が12時になる前にみんなに電話して、
「どっきり仕掛けるから絶対にめーるとかおめでとうとか言わないで!」
ってみんなに電話してまわってたみたい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でもそれをてっきり忘れたこてっちゃんだけ
めーる送ってきたという。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
元子に怒られてました。笑

どっきりにまんまとハマったわたくし。
みんなにプレゼントもらって
ほんとにほんとに嬉しかったヾ(゚∀゚)ノ

あとで写真あっぷしまーすヾ(゚∀゚)ノ

うぜえ 

November 20 [Sun], 2005, 20:08
日曜日なのになんでこんなストレスためなきゃいけないわけ。
なんでこんなに何もかもうまくいかないこと痛感しなきゃいけない?
全部全部全部あたしは捨ててしまいたいよ。
最初から、1から全てやり直したいよ。
こんな家におってもストレスたまるだけ。
泣いたって泣いたって泣いて助けもとめたって
誰も助けてくれないことなんてわかってる。
だからあたしもう1人でいいもん。
そんなんわかってるんだったら最初から求めないほーが楽でしょ?

家にいたってこんなストレスたまる。
なんでわざわざあたしの悪いとこ
無理して教えてもらわなきゃいけんの?
言われなくてもわかってるって。
あたしは何の役にも立たないの?
妹のことで大変なのはわかるよ、
だけどなんでそこまでいろんな人に当たられなきゃいけないの?
何?あたしはストレス発散の的なんですか?ヾ(゚∀゚)ノ
あたしは最初から出来が悪い女ですよ。
何もできないよ。
料理だって勉強だって人間関係だって自己管理だって
なんもできないよ。
でもあたしのとりえは1番さ
お母さんとかお父さんにわかってほしいって思うのに
何もそこまで否定しなくてもいいんじゃないですか?ヾ(゚∀゚)ノ
もう朝お母さんと喧嘩してから
朝も昼も夜もご飯食べてませんヾ(゚∀゚)ノ
外に出てません。
泣きすぎて目が開きません。え
助けだt

もうやだ 

November 20 [Sun], 2005, 1:03
全部全部あたしのせいなんか
不安とかになっちゃいけないんや
不安になって泣いたりしちゃいけないんや
少しでも長く話したいとかって求めることも
少しでも多く気持ち知りたいとか思うこともだめなんや
へえ、それやったら好きじゃなくなるしかないね

好きになればなるほど不安にだってなる
幸せだったら幸せすぎるほど怖いことだってある

だからだめってことじゃなくて
そういうときは他の誰にどんな甘い言葉ささやかれても
やさしい言葉で支えてもらっても何もないの
本人が言ってくれる優しい言葉一言で
頑張ろうって思えるの

何言われたってあたしはそこ変わることできない

それを何もわかんないで
なんでそんなのんきなこといつまでも言えるかな

正直あたしは自信ないからね

これまで何回も喧嘩してきて
離れたくないから謝って
嫌われたくないからごめんってゆってたけど
あたし今回あやまったら
もうそのままな気がする

少しわかってほしいだけなの
ごめんって言葉ききたいわけでもないの
ただね、わかってほしいんだよ

毎日毎日あたしがなんで泣きたくなるか
原因あたしにもあるかもしれないけど
きっとお互い様だとあたしは思うよ

なんだか明るく振舞うしかないような気がするけど
この場乗り切ってももうきっと続かないだろうね

孤独 

November 17 [Thu], 2005, 22:56
あたしの最大の短所。
物事を深く考えすぎてすぐ病むこと。
立ち直るのに時間がかかること。
いろんな人に同じ事言われる。
元彼たちにだって、じゃがいもにだって、
友達にだって言われ続けて、
毎日「変わりたい、強くなりたい」って思ってたよ。
けどそんな簡単に変われるもんじゃないよね。

中学のとき、自分が弱いせいで、
人のこと何人傷つけたかわかんない。
小6のときから強い女の子分みたいなかんじでさ、
言われたとおりに、いろんな子いじめてきた。
もう笑うのも限界になった中2のある日の休み時間。
あたしの中で何かが切れたの。ぷつって。
それであたしは縁切った。
変わりたくてその女と縁切った。
それであたしはみんなと仲良くし始めて、
少しむかつくことがあっても自分でためるようにして、
そしたら今みたいなあたしが出来上がった。

みんなの前で自分の感情見られないように、
何を思ってるかばれないように、
一生懸命笑って、大嫌いな人にも笑って挨拶して、
みんなを笑わせるために馬鹿な事言い続けて、
素のあたしを知ってるホコと元子以外、
あたしがきれたらどうなるか、
あたしがあたしじゃなくなったらどうなるか、
知ってる子はあたしのこと、
「ぷらす思考ですごい明るくてどこ行ってもムードメーカー」
「馬鹿」とか「アホ」とかその程度にしか思われてない。

だからみんなが思う「あたし」が変わらないように、
みんなの顔色うかがって生活してたんだよね、きっと。
だから少しでもあたしが間違った事して、
少しのことで嫌な気分にさせたら、
すぐにいなくなっちゃうとかさ、消えちゃうとかさ、
そう思うからね、愛されたらずっと愛されてたいって、
愛知っちゃったら逃がしたくなくなって。
やきもちとか、嫉妬とか、もうわけわかんない女だよ。
嫌われたくなくてしがみつく。ずるいよね。

いらいらのかたまり 

November 15 [Tue], 2005, 21:33
今日無神経な友達の態度にひたすらうっぜえって
ずっと学校で「うぜ、うぜ、あーうぜ」ってずっとゆってた。
なんかさ、お前はどんだけ無神経なんだって感じで。
気に障ることばっかゆってくる。
今日あたしにもいろいろゆってきたし。
それにさぁ、これはある人の子のことなんやけど、
見てて思ったんだけど好きな人作るって急ぐことなん?って。素
なんか見てていつも思うよ。
失恋して、すぐ次?
まりちゃんもそうやしさぁ…あきれるわ。
そうゆう人に相談されるの正直だるいんやわ。
何でもわかってくれるーみたいに話してくんなや?(*´v`*)
そうゆうのきもくない?
辛いからって逃げることなくない?
彼氏がいる事とか、好きな人とうまくいくこととか
そりゃあ大事だけどあせることじゃなくない?
あたしは逃げないけどね。
辛いって口にすることはあってももう逃げない。
辛くなっても、逃げないから。
辛くなって逃げてすぐ新しい好きな人見つけて
のちのち後悔するのはあたしやもん。
今だってそりゃ辛いよ。
感じられる幸せの範囲だって大きくないよ。
けど好きなんは変わらんから、
まじ絶対頑張るから。

小さな出来事1つであきらめて
後悔するのは未来のあたし。

じゃがいも君 

November 15 [Tue], 2005, 20:23
そういえば!
今日帰りに、ゆりちゃんと近くの屋台のおっさんが作ってる、
おいしい炒飯食べながら帰ってたらさヾ(゚∀゚)ノ
歩いてるときは食べてたから、すごく幸せだったのに。
ジムからでてきたのは、じゃがいも君でした。

うっぜヾ(゜Д゜)ノ

てその場でゆっちゃったさ、とっさに。
仕方ない、口が滑った。
あきらかにこっち向いたけど、しかと。
足踏んでやろうかと思ったけど、
あまりにも餓鬼臭いからそれはやめといたヾ(゜Д゜)ノ
てか、ほんとは炒飯顔面に投げたかったヾ(゜Д゜)ノ え
だけど冷静にゆりちゃんが「やめな」って言ってきたから、
やめといたヾ(゜Д゜)ノ
ゆりちゃんおらんかったらきっとやってたヾ(゜Д゜)ノ え

てかあたしの短所。
むかついたらすぐ態度とか顔に出る。
きっとすごい顔してたんだろーなー、あらやだ。笑
仕方ない、あいつは

生理的に無理

普通にうざいんぞ?
まぢありえねえ、消えろヾ(゚∀゚)ノ

でもほんと
病んでる時にさあいつがゆってくれた優しい言葉
あの人にゆってほしいなーって素で思う。

あーそれにしても
あいつ目障りヾ(゚∀゚)ノ

きしょいきしょい、消えていいよ(*´v`*)

今日のがっこヾ(゜Д゜)ノ 

November 15 [Tue], 2005, 20:12
今久しぶりにプラネタリウム聴いてるん!
あぁ、やっぱりいい歌。
この曲聴くとやっぱり泣きたくなるけどねヾ(゜Д゜)ノ

さてさて、今日の学校わ…
微妙とその一言だけで片付けられます。笑
イライラしてたからか、口数少なかったっぽィし、
もうどうでもよかったから馬鹿したりしなかったヾ(゜Д゜)ノ

今日、性教育の授業でテストが返って来て。
この単位落とすかもしれん。 あーまじ無理。
来年またこの授業取らんと、卒業できない。
テスト無理。 100点満点中18点。汗
あーどうしてあたしはこんなにできないのか。疑問です。
あーまじで無理だああああああ!!!素
でも大丈夫、こてっちゃんなんて、この授業取るの2回目で、
なのに今回も単位やばすらしい。
今回のテスト、2点。 1箇所あってたみたいよ。笑
てかその前にうちら、授業態度最悪なんで、
きっと今年は単位取れないんだろうな。汗
だってうちら恋愛について熱く語ってる。笑
どんな女の子がいいとか、どんな男彼氏にしたいとか、
どんなときに欲求がでるとか、その他もろもろ。
今日は「お前みたいな彼女持ったら大変やわ!
ってはっきり言われました。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
そしてなぜか授業終わってから売店ついてきてーって
言われたからついてったら、ベーグルとクリームチーズ、
おごってくれちゃったりしたし! ありがとヾ(゜Д゜)ノ
えりりん、食いすぎです。

そいで明日の宿題。
地理で死にそうです。 あー無理ぽ。
けど昨日語ったとおり、あたし頑張るからさ。
P R
〓мё〓

唐ネまェ

ェリィ

唐ケェべツ
 
めス

唐アメント

平凡な毎日O
恥ずかしいじゃなィO
でも見てみてO 謎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erii-erii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる