初めまして+。∴゜(*´∀`)ノ゜ 

November 04 [Fri], 2005, 23:40
どうもぉ━━━英理ですある所では別の名前名乗ってますが(汗
まぁ気にせずやっていきます

ぇぇと、ここでは本当に素のままで書きますヾ(´∀`)ノ
なので、暴言・嫌味・愚痴を書く可能性です
そぅぃぅのが嫌いな方は読まない事をお勧めします


今日は友達と一緒に○IVOに行ってきましたッッ
すっごぃ頭の良い子です。成績常にALLDですょ(何
そんな素晴らしぃ子とプリ撮ってきました
受験生だとぃぅのに遊んでて良いんですかね(ぇ
遊んでたら、これまた仲良しの頭の良過ぎる生徒会長の子と、その子の友達がやってきました
その子とはプリも撮った事なかったので、4人で撮る事に{流れ星
みんな可愛いのに何か私だけアホみたいな顔で写っちゃったよー
同じ吹部仲間だったのでプリに吹部関係の事かきまくりました
雪月花2で撮ったんだけどすごく落書き時間短かった

「えぇ?あんなに短かったっけ!?!」みたいな感じ(?
おかげであんまり書けなかったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

あぁ、今日はピチレモンとSEVEN TEEN買った
ピチレモンは、小Bからずっと読んでまぁすすっごぃお勧め★
(話分からなかったらごめんなさぃ)好きなモデルさんが、柳生みゆちゃん
すっごぃ可愛いしかも同い年♪
あと、壁谷あかねちゃん。これまた同い年。本間に同い年ですか???(ぇ
セブンティーンで好きなのはやっぱりえみちぃ!!!!!
可愛すぎ*。+☆(・ω・人)(・ω・人)憧れる
あとは榮倉ななちゃん。こちらも可愛いー
いつかあぁぃぅお姉さんになりたいです

とか言ってる間に12時越しちゃったあぁー
写メは特にないブログなので、携帯に登録してる待ち受けを毎日載せます。
今日はALBA ROSAの画像。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。大好き

ではこの辺でぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erihouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる