ぃろんな事♪^^ 

2005年06月23日(木) 23時39分
そぅぃぇば・・・今年の夏休みゎいろんなとこに旅行しに行きます
早く行きたいです私ゎ毎年たくさんのところに旅行しています
沖縄にも行きました沖縄の海ゎとてもきれいです^^
私の誕生日まで2ヶ月ちょっとです
8月14日にもぅ16歳になりますぅあめでとぉ
16歳なんて早ぃなぁ〜笑。
あっという間だった来年ゎもぅ17歳・・・再来年ゎもぅもぅ18歳・・・。
どんどん大人になっていく・・・
体の中ゎ大人だけど、顔とかファッションゎどぅなってるんだろぅ・・・
まぁ・・・早く大人の18歳になりたぃです

今日の1日の出来事☆^^ 

2005年06月23日(木) 22時41分
私は、今日学校がありましたので朝早く起きて準備をして朝ごはんを食べて家を出ました私の家から駅までかなり遠くて大変です
今日ゎ学校で楽しい事やいろんな事があって楽しかったです
最近学校でゎ、放課後に集会があって毎日とても大変です私の学校ゎとても厳しいので身だしなみがみんな1人でも悪い人がいたら、すぐに集会になってしまいます・・・。
今日も集会があると思っていましたが、6時間目が終わって放送が流れて今日ゎ集会がなぃとの放送でみんなよろこんでいましたぁ
昨日までずっと集会があったのでかなりだるかったです笑。
明日もあるか心配です・・・。
そぅぃぇばあと少しで期末テストがありますもぅ期末テストまで2週間もありませんなのでテストの点数悪かったらぃゃなので、もぅ昨日からずっと勉強しています最近ゎ毎日がとても長く感じます早く期末テストが終わってほしぃです・・・。
期末テストが終わったら、もぅお休みなので^^
今日も勉強しますよっし
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» 今日の1日の出来事☆^^ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erihiro0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる