愚痴 

May 07 [Sun], 2006, 12:13

ここを私の愚痴を。
裏日記ということで。
サイトの日記を愚痴日記にしたくないので。

愚痴をずーっと言わないでいるって結構キツイです。
だからなんかハッキリしないんだよな。気分が。
かなりキツイこと言ってます。一応伏せるとこは伏せますが。

HP・・・・・。 

April 29 [Sat], 2006, 9:49
HPの公開・・・どうしよう。

もう公開できるんです!

でもイラストはほとんど(というか落書きログしか増えてない)増えてません。

なので今書いている親世代の絵が描き終わったら公開します!

はやくて日曜日おそくてGWです。

まぁだれも期待してないと思いますが。

と言うかあきれてると思います。

ほんと遅くてすみません。

疲れるよ・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 19:18

疲れた。

修学旅行の疲れと体育での50m、100m、200mのタイム取り。

その上3年になったらいきなり増えた宿題。

疲れるよ。

結構キツイですね。

その上ONも忙しいし。

まともに一枚くらい絵描きたいな・・・。

もともと体力あるほうじゃないので余計にキツイ。

それでも楽しいことはやっぱり楽しい。


今日は選択国語(英数社理国からひとつ選んで受ける授業)が初めてありました。

国語は人気が高くて(3年は文化祭で劇をやるので)くじで決めました。

当たったのでみごと入ることができました。

すごく楽しい。

こんなに楽しい授業は久しぶりでした。

劇をやるにあたって発声練習などをしました。

一番面白かったのは滑舌をよくするための早口言葉。

以外に言えませんでした。

東京特許許可局 許可局長の許可

声に出していってみてください。

なかなか言えません。

わたしが言うとよくこうなります。

とうきょうとっきょきょきゃきょく きょきゃきょくちょうのきょか。



あっ危ねぇ!! 

April 24 [Mon], 2006, 18:39
危なかった・・・・・。

真面目にやばかった・・・。

サーバーの請求書が私が帰ってくる前に見つかった。

これはヤバイ!

って思ったので必死に誤魔化しました。

オンラインソフトだって言っておきました。

やっぱり有料サーバーでサイトを内緒で作るのはまずかったか。

いや、ばれる可能性も分かってやっていけどさすがにヤバイ。

親がサーバーの意味分からなくてよかったよ。本当に。


とにかくこれで本格的にできます!

あと少しでサイトも完成するし。

完全にヲタサイトになるけど。

それに同人活動にも興味あるんだよね。

隠れ同人として個人サークルで活動したいな・・・。


今日も短いですがこれで終わり。

CGI設置 

April 23 [Sun], 2006, 13:27

今日は修学旅行2日目のはなし。

をしようと思ったけど疲れるのでやめます(なにそれ


今日はCGI設置してました。
なんか結構簡単だったけど呼び出し方でパニックになった(アホだから
拍手の設置が終わったんで次は絵日記の設置!
これは結構めんどくさそうなのでまた明日。
ということでHP公開は火曜日あたりに。


それにしても修学旅行のレポートめんどくせー・・。
しかも理科と英語と美術の宿題あるし。
修学旅行から帰ってきた後は地獄だ。

修学旅行 

April 22 [Sat], 2006, 13:41
修学旅行楽しかったです!
と言うことでお土産話を。

一日目
一日目はまずバスで駅まで行って新幹線に乗りました。
小さいころ乗ったことがあるそうなのですが記憶上では初めて乗りました。
でも制服のネームがとれて先生のソーイングセットを借りて縫ってました。
これだけで新幹線の旅の半分かかりました。
糸が針に通らない・・・。
始めからイライラしてました。
ネームを縫い終ってからは前に座っていた先生いじめをしていました(ぇ

そんでもって新幹線を降りて電車で一時間で円覚寺へ
弁当食ってFW開始!
ほとんど男子が道を探してました。
FWは結構楽しかったです。
途中で買い物したりソフトクリーム食べたり。
そこら辺で会った友達(美術部の部長)なんかはバナナの皮で転んだそうです。
流石ヲタ部長!

そしてディナークルーズに乗るために大桟橋まで行きました。
やっとの思いで行きました。
途中で5班くらい(約20人)が同時に道に迷う。
と言う事態が発生したんです。
そのうちの一斑は私の班でした。
結局は先生が駅にいて先生の誘導で大桟橋まで行きました。
時間にも余裕で間にあうこともできました。
今思うと楽しい思い出です。

ディナークルーズ・・・・・。
し ょ ぼ い。
かなり小さかったです。
いすの数は人数分あるのですがテーブルちっちゃ!
食事もたいしたことなかったです。
けど、夜景は綺麗だったし友達と船の上に行って遊んでました。
それは楽しかったです。
そして堅苦しい先生の写真を取らせてもらいました。
いつも隙を見せない先生なのですがその先生の隙を狙って撮った写真。
正直かなり笑えた。
というか笑った。
だれに見せてもあれは爆笑ものでした。

船から降りてホテルへ。
一番心配してたのがホテルでしたが嫌いな人ともなんとか楽しく過ごせました。

でも絶対にこの一日目で私の印象変わっただろうね。
いや、修学旅行全体で変わったな。
だって昨日の私に対するみんなの態度が少し違う。
私が暴言はいて他人の弱み握るのが好きな性格がバレたかも知れない(ぇ


二日目はまた今度。



追記でONの話。

帰って来ました! 

April 20 [Thu], 2006, 17:40


修学旅行から帰って来ました!


今日は疲れているので明日土産話を。

以上(ぇ

NO.6 

April 17 [Mon], 2006, 15:13

NO.6買いました!
昨日はNO.6を探す旅に出ていたので日記更新できませんでした。
感想等はまた今度。


それより・・・!
明日は待ちに待った修学旅行です。(口ではそういってるけど実際そんなんでもない。
新幹線とバス、FWは楽しみです。
でも一日目のホテル・・・。
まぁそのために昨日はNO.6を探しに行ってた訳です。
あー二日目からは楽しみだ。
明日は5時におきて6時までに集合。
やっぱり早いな・・・。
今夜はちょっと遅めに寝ます。
なぜか知らないけど遅めに寝たほうが寝起きがいいので。(変人
なんだかわくわくするもんですね。(ガキ

短いけど終了。
というか文章力が余りにもなくて打つのがつらい(ぇ

それでは3日後に会いましょう!

s e e y o u a g a i n !



追記でちょっと連絡(ぇ

追記削除ー♪ 

April 15 [Sat], 2006, 16:40

下の記事の追記削除しました。
愚痴って吐かないと溜まるものなので吐きましたが
その始末もしなきゃいけないし。

今日はいつもより機嫌いいです。
絵も落書きで描いたら上手くいったし。
そしてそれは拍手絵に。
サイト完全に復活したら拍手も復活させます。
ちなみにサイト復活予定は21日。
修学旅行から帰ってきたらです。
あー二日目からは楽しみだ。

ここからは少し腹黒い話。(さっき腹黒さ診断したら「人の不幸は蜜の味」って出た)
小遣いは20000円です。
お土産+交通費で20000円以内。
交通費は仕方ありませんがお土産は買わなくてもいい。
それならば、最低限のものだけを買って終了。
のこりはもちろん自分に。
それが自分自身へののお土産。
そんなことを考えてました。
お土産を買う人は7人です。
それなら一人400円として約3000円交通費も約3000円。
そして飯台5000円くらい。
すると9000円余ります!もちろんそれは本代に。
ちなみに修学旅行前までに届かないようなのであきらめて帰ってきてからにしました。
NO.6とハウル、できればダレン・シャンも欲しいです。
最近は本がMYブームです。

短いですがこの辺で。

修学旅行 

April 14 [Fri], 2006, 21:06

ごめんなさい。一応シリウスです。寝起きってことで(ぇ


火曜日から木曜日までの二泊三日の修学旅行が迫ってきました。

楽しみなような楽しみじゃないような・・・・・。

少なくとも二日目からは楽しみです。

一日目は同室の人がちょっと苦手だから微妙。

なんというか、その私のような人には合わないタイプと言うか・・・。

うーん・・・微妙。

そのためにいまNO.6を買うかハウルを買うか迷ってます。

あんまり話したくないんで本でも読もうかと。

とにかく明日までに決めよう。


話微妙にそれてますね・・。

ごめんなさい。これ私の癖です。


修学旅行のスケジュール

一日目
新幹線で鎌倉へ
鎌倉フィールドワーク
ディナークルーズ

二日目
東京フィールドワーク
ディズニーランド
ホテル

三日目
国会議事堂
昼食
新幹線

こんな感じ。

一番楽しみなのは二日目。

ディズニーランドは好きじゃありませんがホテルの同室の人も

フィールドワークの班の人も大好きな子たちなので。

やっぱり場所より人だよな・・・。



追記は削除しました。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» HP・・・・・。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriharu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる