2年分のプレゼント☆ 

July 04 [Sun], 2010, 23:35
先週、ポスト見てみると親友エリコから郵パックが届いてますというお知らせ通知が

たしかに暑中見舞いを送るねって言ってたけど、郵パック???

てことで、早速荷物を受け取ってみると・・・



なんと!!! 2年分の誕生日プレゼントでした(笑)


エリコさん、サプライズすぎでしょ〜

ほんとびっくりしすぎて、久しぶりにうれし泣きしちゃったじゃない

中身は・・・さすがエリコ!わかってるな〜





わたしが大好きなete(エテ)のピアスでした


ハートにはエリの「e」の文字が

こんなに素敵なプレゼント・・・むちゃくちゃうれしいーーー



私も2年分のプレゼントがまだだったから、今から作戦ねらなきゃ(笑)

とりあえず、神戸行きは決定です

はっぴー! 

April 26 [Mon], 2010, 0:10
23日でまたまた一つ歳をとりました

抱負とかは特別ないけれど、
楽しくて充実した一年になればいいなーと思います


4月は、誕生日の友達が多い月かも!
ケイゾウ君
うっちー
マヨたこ
まさこ姉
APUのじゅんこ
筑女のまいちゃん
まゆこ
APUのあいちゃん
よーこ(今日だね)

みんな、おめでとう






日曜日 

February 08 [Mon], 2010, 0:42
久々に自分のブログにアクセスしてみたら、
11月から更新してなかったことに気づきました・・・笑

特に忙しくもなかったはずなんだけどー

とりあえず、今日はまったりの日曜日
のんびり起きて、美容室行って、カフェ行って、温泉行って、のコースです




早くどこか旅行したいなぁ・・・





秋のBBQ 

November 08 [Sun], 2009, 23:38
今年初(おそ!笑)のバーベキューをしてきました



最後はみんなで焼きそばを作ったんだけど、
美味しすぎて2人分ぐらいは食べちゃったかもです

また春ぐらいに行きたいなぁ




※今回一緒に参加してたひーちゃん&りゅーくん。
 二人ともすごく可愛くて癒されました


幸せラッシュ☆ 

November 04 [Wed], 2009, 22:59
先々週、静岡までケイゾウ君の結婚式に行ってきました〜
奥さんキレイな人だったな
久々にみんなとも会えたし、プチ同窓会みたいで楽しかったです。




そして、来週も名古屋で結婚式!
今度は大学時代いつも一緒に遊んでいた友達です
さすがにのんびりな私でも、カナコの結婚式を見ると焦りそうだなー(笑)

んー、その時はそのときだよね

久々に更新します@ 

October 22 [Thu], 2009, 23:03
気づけば3ヶ月ぐらい更新するの忘れてたー
「たまには更新したら?笑」と言われちゃったので、
今日こそは何か書いときまーす

ところで、ここ数日油断して風邪ひいちゃったわたし。
明後日は静岡でケイゾウ君の結婚式があるから、
体調万全で行くつもりだったのにー・・・。

肝心なときに限ってなんでいつもこうなんだろう
せっかくみんなに会えるのに。。

気合入れて明日までには治さないと
そして、楽しくお祝いするんだー


そういえばここ最近、結婚する友達が増えてきたかも。
もう私もそんなお年頃なんだね 笑
自分のことなんてまだまだ想像もつかないけど、
友達が幸せになっていく姿を見れるのはすごく嬉しいな

それに!
今回は、初の静岡&初の結婚式(友人)でもあるしね


とりあえず明日は福岡まで移動しておく予定なので、
今から頑張って荷物の準備はじめまーす

帰ってきたら、今度はお得意の写真付きで更新しよーっと

沖縄モードとつにゅー!! 

August 03 [Mon], 2009, 22:49
と、いうことで。

今年も沖縄行っちゃいます

なんだかんだで、社会人になって4年連続の沖縄かも

でも、まだ本島にしか行ったことなくて、、、

だから今年は近くてもいいから離島にも出かけてみたいと思いまっす



航空券も買ったし!

ホテルも予約したし!!

水着もゲットしたし!!!



今年の夏はこの沖縄に全てをささげます








豪華ランチ☆* 

July 28 [Tue], 2009, 23:17
会社の先輩に誘われて、駅前の中華レストランでランチタイム

そこのランチメニューで目にしたのが、‘ふかひれ麺’の文字。

「いやいや、誰も昼からこんな高いもの頼まないでしょ

って声に出さずにつっこんでいたら、

・・・、いました。目の前に。



ランチに2000円はさすがに無理デス・・・(^_^;)

とりあえず、写メだけ撮らせてもらって気分だけ味わってましたぁ






久々の・・・♪ 

July 20 [Mon], 2009, 23:25
連休を利用して、BHガールズのよーこさまが九州上陸

私も福岡に行く予定だったのに、急きょ行けなくなるというハプニングが・・・

でも、無事、さゆり嬢と一緒に長崎まで遊びに来てくれましたー

さゆりは去年の名古屋で会って、よーこは3月の東京以来かな?

意外と会ってるんだね 笑

APUの友達、特にBHメンバーに会うとかなり癒されるから不思議

素も出せるし、大学時代のまま話せるから、一緒にいて楽ちんなんだろーね

肝心の長崎観光はそこまで出来ず、食とトークで終わった再会だったけど

私は(!)、十分満足です

今度は五島に招待するからね







おデート(^v^) 

June 29 [Mon], 2009, 21:07
週末はナオちゃんのお誘いを受け、ホテルのレストランでおデート

美味しいディナーコースを堪能してきました







こんなにきちんとした場所にもなかなか来ないので、超楽しいー

貴重なお相手にわたしを選んでくれたナオちゃんに感謝です!

ありがとう(^_-)-☆



さー、明日が終われば7月です。

もうすぐ梅雨も明けて夏が来るー。

これから、どんどん予定を入れていかなきゃー。

みなさん、今年の夏も満喫しましょーね




2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 2年分のプレゼント☆ (2010年07月08日)
アイコン画像エリコ
» 2年分のプレゼント☆ (2010年07月06日)
アイコン画像エリコ
» はっぴー! (2010年04月26日)
アイコン画像たかこ
» はっぴー! (2010年04月26日)
アイコン画像よこ
» はっぴー! (2010年04月26日)
アイコン画像えり
» 日曜日 (2010年02月13日)
アイコン画像エリコ
» 日曜日 (2010年02月09日)
アイコン画像えり
» 幸せラッシュ☆ (2009年11月06日)
アイコン画像エリコ
» 幸せラッシュ☆ (2009年11月05日)
アイコン画像エリコ
» 沖縄モードとつにゅー!! (2009年08月22日)