ががーん 

2008年12月23日(火) 23時15分
パソやっぱダメっぽい…初期化か…。

やべー 

2008年12月23日(火) 9時49分
パソコンがまた調子悪くなっちゃった…。今朝は全然使える状態じゃなかったんですけど。いろいろしようと思ってたことあったのに…。帰ったら直ってるといいな〜。初期化するにしてもまだバックアップとってない原稿あるのよね…大して進んでないから書き直してもいいんですけど…(ΘoΘ;)

と思ったら 

2008年12月23日(火) 2時06分
終電逃しました…漫喫です。

あ、危なーい 

2008年12月23日(火) 0時33分
忘年会だったのですが終電ぎりぎりです…!

何とか… 

2008年12月19日(金) 8時42分
全部じゃないけど在庫発送できた…。仕事前にap寄ったけどもたもたしてたのでお金は置いてくのでおつりは夜取りにきますとどれだけ言おうと思ったか…!私がもっと早く行けよという話ですけど。
とりあえず一安心。時間あれば明日残りも発送。今日送った分で足りそうですけど。

ものすごく 

2008年12月15日(月) 21時27分
パソコンの調子が悪かったので再インストールに踏み切ったのですが大丈夫かな…(*_*)

ああもう 

2008年12月12日(金) 11時41分
駅まで来てまた財布家に忘れたことに気付いた……もうやだ…(泣)また歩いて家まで戻らなきゃ。
他のものはしかっかりもってんのに…。お財布ケータイ登録しようかしら。

(無題) 

2008年11月14日(金) 21時59分
帰りの電車が人身事故…。明日休みでよかった…。運転再開したけど、こんな朝のラッシュ時のような電車に乗らなければいけないのか…(*_*)

祭りが終わって 

2008年11月13日(木) 7時40分
仕事へ向かう電車の中です。ほんと今日休みたい…まだ萌え語りしたいo(><;)(;><)o
ここ3日間大して寝てないけど眠くない。萌えってすごいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
次は12月に…!

や、やった! 

2008年10月28日(火) 22時14分
みっちるのファンクラブ先行取れたっ!二つまで申し込めるんですけど、1こ駄目でなんだよ〜と思ったら…!超嬉しい!でも2枚で取っちゃった…。どしよ。ファンサイトで売るか同行者見つけるか。誰か行きます?(え
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erigushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる