日輪の遺産 感想

July 09 [Mon], 2012, 16:42
戦争は・・・的な 強烈なメッセージが入ってる映画かな
と 少し 身構えて見に行きましたが、 そうでもなく。
そんなことないやろーと ツッコミいれそうになる 展開で
(いや だからフィクションですって)

ストーリーテラーが数人いる割に 上手く導いてくれていて
モヤモヤも残らず(それって・・・思ったけど)良い作品だったと思います。



で ここからネタバレ










少女たちにくだされた命令に対して 上司に お伺いを立てに行くと
切腹の途中だった みたいな シーンがあったんですが

どこでも ドアで しずかちゃんの 入浴シーンを 見ちゃって いやぁーん
みたいなのの 究極じゃね? って感じで・・・ 申し訳ないですが 笑いそうに
なってしまった。

笑ってはいけないところで 笑いそうになる(例えば葬式とか) みたいな感覚で
耐えなくてはいけませんでした。

ていうか 立ち聞きして いらんことした 少女が 
最後 美少女呼ばわりされてて 苦笑い。


日本経済の基盤になる草案を直談版しちゃうとことか
そんな強引に この人 使わなくてもぉwww とかとか

無理やり感も 楽しめます はい いや ほんと 面白かった

有難うって 素直に思ったり 涙したりするところもあり
結論から言うと 中村獅童がカッコいい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりごのみ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erigonomi/index1_0.rdf