(無題) 

2007年08月07日(火) 22時04分

new→lablog

調子乗ってた自分! 

2007年08月06日(月) 0時55分

変な期待なんてしちゃいけない!調子乗ってうかれてただけだーうちのこと好きになってくれる人本気でいないと思う。もし自分が男だったら好きになんないし;それよりかなり眠くないよ〜(泣)

小さな手 

2007年08月06日(月) 0時07分
夕日が僕たちを
砂浜に誘った
このままどこかへほら
二人で、ほら

船も浮き輪もないけれど
行ってみようか
君は僕の手をにぎった
「ウソでしょ」
って笑った

こんな小さな手が
とても温かかった
どうか時よ止まれ
ホントに思った
君に伝えたい事は
たくさんあったけど
どんな言葉も
安っぽくて違った

そうして僕達は
大人になっていった
いろいろ変わって
しまった
君の服装も変わった
そんな小さな事が
とても怖かった
僕だけ取り残されてる
ような気がした

そんな君が
僕の心を読むように
「あの海に行こう」って
また僕の手をにぎった

こんな小さな手が
とても温かかった
そんな君を疑った
自分が嫌だった
君に伝えたい事は
たくさんあったけど
どんな言葉も
安っぽくて違った

★fire work ★ 

2007年08月05日(日) 22時54分

行かなくてよかったよね
まあ、バイトだったから
行けなかったけどね
去年の今ごろ…って
想うと、はぁああああ!
副店がロールちゃん
買ってくれたんだけどね
冷蔵庫に忘れてきたね涙
まずスイートポテトパイ
たーべーたーいぃー☆
まるこに携帯レンタル
するんだ〜ちなみに
1時間1000円ね笑
雨嫌いよ〜起きれないよ

なんだかな(*´ω`*) 

2007年08月04日(土) 23時35分

今日わかなり久々11時
に起きたよ。幸せだった
起きてまた寝ちゃった。
起きたらやばい時間!
準備してサンダルで
猛ダッシュで坂上がって
バス乗って間に合った;
おかげでサンダル走り
うまくなったと思う!笑
かなさんから日にちの
変更したら、そしたら
スイートポテトパイ
買ってくれた〜(^ω^)♪
うちの好物を分かってる
みんな買えばゆうこと
聞いちゃうよーっと笑
帰りの坂、星がすごく
きれいだった〜…(pq)
あ!ぷりくらとムービー
たまってたの載せたよ☆

動物の宝物や〜(゜Д゜) 

2007年08月03日(金) 23時29分

朝起きれなくてかなり
車飛ばしてもらった;
間に合った!今日れみみ
八戸出発。れみみと
何回も抱きついてさ
悲しかった(´;ω;`)
鼻水みたい言われた…笑
手紙もやばかったからー
思い出すだけで泣けるよ
実感あるのかないのか
分かんない(pω:)うる2
学校帰って本日こーこと
第3回かき氷大会〜♪
うまかったうまかった!
けろっぴけろっぴ〜
みんな帰っていっぺーと
うちしかいなくなって
2人わ偉いから掃除して
ゴミ捨てへ行ったよ!笑
さらにいろんな話して
帰ったぬんぬん(^ω^)
ローソン★今日中だった
から涼しくて良かった!
みずえきりさ白根来た!
白根しか買わないしー笑
副店がおみあげとして
たこ焼きとばななちょこ
くれたから嬉しかった☆
生タカチャ見たかった〜
ついに!寝坊できるのが
幸せすぎて寝れない!笑

知ったかきもい系…★ 

2007年08月02日(木) 23時52分

課外の英語んときみんな
知ったかしてたよ〜笑
英語やだけど4人で
話してるとうけるぬーん
帰りいっぺーといろんな
話したぬーん(^ω^)ノ
ローソンまじ疲れた〜
外売りさせられて自分
ひからびて死ぬかと…。
だしかなり見れたけどね
てか、だしの青年たち
かっこよすぎだしよ!笑
明日も見れる♪わくわく
明日さ(´;ω;`)
目覚めたくないよ〜
いそぎんが遠距離に…
ついに虫に食われたぬん

眠いよ(_ _).oO 

2007年08月01日(水) 23時04分

課外でまたかき氷食べた
かなりおいしかった♪
刃で指切ったけど!笑
んで祭り〜ヾ(^▽^)ノ
見てぷりって食べて
いろんな人見て暇なって
9時すぎまでモスいた〜
飴かなり食べづらいし
おいしかったけどまるこ
歯抜けるとか言い出すし
暴露話しながらバス停!
んでばいちゃんっと!
んでみやこと合流して
一緒帰った(´ー`)
うざかったあ…笑
あついよーん!

握手→ぎゅ→ちゅ 

2007年07月31日(火) 23時28分

ましゃはるきゅん!
課外の時ビデオ見て
やたらきゃー(*∩ω`*)
3回くらいちゅっちゅ
見た!したあーい!笑
合宿の人達帰ってきた〜
ありえへんわ♪←大阪
ローソン忙しかった;
給料入った(^ω^)るん
携帯代払って減った。涙
ロールちゃんと大好きな
スイートポテトパイを
店長におごってもらった
店長好きー性格だけ!笑
明日唯一の祭りだあ☆☆
起きれるかな(;ω;)

シースー(b゜ω`)b 

2007年07月30日(月) 23時25分

さゆりが課外来た〜
3時間目エスケープ☆
きりちゃんこーこと
てくてくと八駅行って
きりちゃんばいばいして
回転寿司(*´ω`*)!
かなりおいしかった〜!
高いの食べたい〜!
帰ってきて白根と3人で
かき氷大会♪無料〜てか
調理室で氷作って教室で
かずまのけろっぴで〜
ちょーーーうまかった!
マンゴーうまーーーい!
白根帰ってジェンガ大会
自分弱い(-A-)たはー
つみきとかドミノとか
んで恋ばなしてやっぱり
運気変わったよ!ほんと
すごいよ(゜σ3゜)んで
ローソン〜やきそばパン
ねばねばサラダ貰ったー
スイートポテトパイとか
カスタードパイ大好き!
毎日食べたい〜途中息が
できなくなって本気で
死ぬかとおもたー;
明日わ給料日なり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» 調子乗ってた自分! (2007年08月06日)
アイコン画像
» ★fire work ★ (2007年08月06日)
アイコン画像
» ★fire work ★ (2007年08月06日)
アイコン画像
» なんだかな(*´ω`*) (2007年08月05日)
アイコン画像
» なんだかな(*´ω`*) (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる