ぱねぇー 

August 22 [Sat], 2009, 12:34
 どーも eriですぅ!

 最近 カメラにはまってぉりまして 昨日 塾帰りに

 一枚パシャリッ!撮ってまぃりました★☆

 
 

 チャリ乗りながら 撮ったんで光がぶれてます。。

 まぁー それわわざとなんですけどね・・

 これからも 風景とかのせるんで ょろしこさnデス♪

バdさあ 

August 17 [Mon], 2009, 11:36
 あぃてるとこわ どっちも無理ってぃうことで!!
Φ*どっちが好き!?*Φバトン
Q1 こんにちわ!!&初めましてv
どーもッ
Q2 どっちの芸能人さんが好きか答えてくださいね★
あぃよ!
Q3 山田涼介くんor中山優馬くん
山田クン
Q4 木下優樹菜ちゃんorスザンヌちゃん
ユッキーナ
Q5 佐藤健くんor水嶋ヒロくん
健クン
Q6 志田未来ちゃんor吉田里琴ちゃん
吉田チャン
Q7 上地雄輔くんorつるの剛士くん
つるのクン
Q8 北川景子ちゃんor佐々木希ちゃん
景子チャン
Q9 櫻井翔くんor松本潤くん
翔クン
Q10 神戸蘭子ちゃんor南明奈ちゃん
Q11 有岡大貴くんor中島裕翔くん
Q12 倖田來未ちゃんor misonoちゃん
Q13 二宮和也くんor大野智くん
Q14 西脇綾香ちゃんor大本彩乃ちゃん
Q15 藪宏太くんor八乙女光くん
Q16 加藤夏希ちゃんor桐谷美玲ちゃん
Q17 以上です!おつかれさまでした★
ぁい
Q18 良かったら私のブログに来てくださいね。待ってまぁす。
りょうかぃ♪
Q19 yapme!のみなさんにも良かったら回してください★
Q20 ではでは、さようなら〜。
さぃなら〜


 よろしこ

コメメー 

August 07 [Fri], 2009, 13:26



Liptonを こよなく愛するERIです!!

後 2週間ぐらいで夏休み終わるよぉー

受験生だから そんな遊べんかったし!高校でわ 遊びほうけてやるしー

その前に 高校行けるかどぅかー

まぁー 小さい事わ 気にすんな それ わかちこわかちこー


夏休み〜 

July 29 [Wed], 2009, 20:15
 好きな飲み物は Liptonのミルクティーのeriでぇーす!!

 なんとッッ!!今日は レッドシアターがする日ぢゃー

 めちゃ 楽しみだわぁ♪はんにゃとフルーツポンチとしずるが はょみたぃー★☆

 まぢ かっこえぇしぃ!!

バd 

July 27 [Mon], 2009, 20:46
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわぁ!!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ぉう
Q3 強制ですょ!!?
まぢかぁ♪
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
ぃるぅ〜!!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いだぁー
Q8 ぃつからスキですか??
席替えしてから・・・
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中2ン時
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園ン時
Q13 ここからは妄想です(笑)
まぢッッ!??
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
夜の遊園地とか??メリーゴーランドの前で キスとかぁ((笑
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
もちッ!好きな人と
Q16 場所は??
Q17 何する??
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
キスっっ!!手を繋ぐ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ぉんッッ!!
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いなぁーぃ
Q22 男友達は??
めっさ ぉるしッッ
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いるよn
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大スキィー ずっと 親友でぃよーなぁ♪おばぁチャンになっても・・・!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してなぁーい
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
あんま ぃなぁーい
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
まぁー いままでごちゃごちゃがあったけどやっぱ 離れられんよなぁーみたぃなんが一番の親友なんぢゃなぃ??
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
頼りになる仔!!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うっとーしぃ仔
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
1ヶ月に3回ぐらぃ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
ましなんおらんけぇー しゃべらん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だねぇ
Q33 これからも仲良くね♪
ぉうよぉ★☆★
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
あぃ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぃえぃえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんだぁー
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
りょうかぃなりー
Q39 これ、強制です!!!
ぉう!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそー


すっごく このバd おもろぃから やってみぃー

おススメぢゃぁ

ぅぽー 

July 25 [Sat], 2009, 14:47
 
 ポテトには マヨかけてぃる eriでぇす♪

 最近 はまってぃる歌手がぃまぁーす!!それは・・・

 flumpoolだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁ!!

 新曲の夏Dive めちゃぃい曲だしッ☆★

 夏にぴったりの曲だから 皆も聴いてーなぁ

 

 

 

WBC−!!! 

March 20 [Fri], 2009, 19:55
日本 韓国に勝った〜!!

2対6だったぁ

まぢ 嬉だよ〜

次の アメリカとの試合も 勝ってほしぃわー

頑張れ 日本








ぽっぽ〜 

January 28 [Wed], 2009, 22:54
今日 学校での01日を かくよン♪

朝から 四角がぉのせんこー見て マジ だるかったぁ〜

んで 授業は 普通で佐々木と松岡が ぉもろかった〜!!

そんで 授業中 班の皆でわぃ02 しょーた。

めっさ たのしかったぁ☆

明日も わぃ02 して ぉはなししたぃーなぁ







部活。 

January 27 [Tue], 2009, 23:09
最近 部活に出てねぇ〜

まぁ〜 それには理由がぁりましてぇ〜

アタシは テニス部なんだけど・・・ これが また地味でぇ〜

メンバー的に 地味なんだよなぁ

アタシが ぃるから 明るい??みたぃな

そろ02 つかれるわ

マジ 勘弁だし・・・




バd 

January 27 [Tue], 2009, 0:18
この バdは恋愛にかんするバdだよ!!

おもしろぃカラ やってみてっっ
★プロフィール☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント☆
アイコン画像えみ
» ぅぽー (2009年07月26日)
アイコン画像☆スター☆
» ERIカラでしたぁ (2009年04月04日)
アイコン画像☆スター☆
» WBC−!!! (2009年03月29日)
★メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

★Yapme!一覧☆
読者になる