お久だね 

March 12 [Sun], 2006, 23:18
今晩ゎ━
かなり放置してましたあたしも色々あって忙しいんぢゃ。
最近本当疲れる,めんどくさぃしか思わなくて軽く鬱状態に近いんだゎね━。
そのせいで周りにいる人にゎかなり迷惑かけてますねあたしの周りにいる人々(?)ごめんなさい(ノェ`)゜+。・
でもあたしもあたしなりに病んでるんですょ。だからお許し下さいませ…(/д\)

om話変わってmo
今日ゎ塾の月例テストとぃぅものが午後からあって家にいたのね(´・ω・`)
んで,家族も家にいたんだけどしばらくしたら弟がホワイトデーのお返し作る!!とか言い出して,市販で売ってるミニシュークリームにチョコを溶かしたのをつけて飾り付けして作り出したのッ(´д`;)((弟ゎ小3なのねん))
ホワイトデーに手作りって初めて聞いたからまぢでびっくりした
でもそれが意外と美味くてぃぱ-ぃ食べちゃった(´ェ`)


てかね,水曜日にアジカンのアルバム出る!!その日塾だけど,学校から速攻帰って来てCD屋行って買ってくるヽ(*’v`*)ノめちゃめちゃ楽しみ
アジカンファンの人ゎいないのいたら素通りしないでカキコ宜(・∀・´)
アジカンのツアーに行きたいんだけど,周りにあたし程アジカン好きな人がいないから行けない!!
最近の悩みです((歯  結構ね━切ないんだょ━これが(´`;)

アジカンファンが増えるといいな(’∀`*)


んぢゃぁ今日ゎここまでにするだ(*´Д`*)長々と語っちゃった
それぢゃmmバイバイなりッ(υ∀υ)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる