彼へ 

August 05 [Fri], 2005, 11:15
あなたは今何をしてる?家族といる?友達といる?誰か女の子と一緒にいる?

これは私の願いなんだけれど、、もしもし、誰ともいないなら…特別な誕生日に一人で過ごすなんてナシだよ!ねぇ、呼んでくれれば私の予定なんて全部ほっぽいて、あなたの隣に行くよ。
8月5日、私きっとずっと覚えてる。毎年あなたの事を思い出すよ。
良い誕生日になりますように、離れてるけれど願ってます。

22歳おめでとう 

August 05 [Fri], 2005, 11:10
お誕生日おめでとう。365日の中で私にとっても特別な日だよ。おめでとう。

ピンキーハート 

July 29 [Fri], 2005, 22:51
恋が叶いますよぅに☆★☆彡

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 22:50
PINKY のハートがでたよ(≧ω≦)

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 18:26

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 18:25
28日

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 18:24

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 18:23
3日泊まったビジネスホテル
¥5900
朝食付き!
博多駅5分

ファイナンシャルプラン 

July 28 [Thu], 2005, 1:55
あの人の事で
頭がいっぱい
午前1:25分

明日は家政学のレポート提出

テーマは
“あなたのファイナンシャルプラン”

真彦さん、あなたと私と、私達の子ども達の事を考えないと、
(ファイナンシャルだから、お金の事も、家族の事も)
あなたと私の一生の事を
死ぬまで…考えないと
プランが立てられない
終わらない宿題なのよ。。


結婚してくれる?
まだ会えてもないのに
連絡も取れてないのに
バカな私。
ほんとバカな私。

けれどプラン=計画=予定だから
私の勝手な「予定」だから、あなたの事も書いちゃうね!
予定だし、夢だし、未来だし、未来は明るいものだしっ!!
甘くときめいて夢を描いて、現実的にお金の事(ファイナンシャル)はシビアに。二人と幸せな家族の為に!冷静に!!

子どもは2人ねっ3人でも可よ!養えるならいくらでも(笑)☆★☆彡

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 15:44
いじょう!
おわり!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuuki
» 彼へ (2005年08月09日)
アイコン画像佑紀
» ピンキーハート (2005年07月30日)
アイコン画像えりっちゅ☆彡
» ファイナンシャルプラン (2005年07月28日)
アイコン画像佑紀
» ファイナンシャルプラン (2005年07月28日)
アイコン画像佑紀
» (無題) (2005年07月14日)
アイコン画像えりっちゅ
» RE:(BCC)[leader2004] 水谷先生名刺 (2005年06月25日)
■なまえ■☆えりっちゅ☆
■なまえ■☆えりっちゅ
■しゅみ■♪うくれれ♪
■詳しいことはほむぺに載ってるよ→http://k.excite.co.jp/hp/u/erichiu218■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erigao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる