ファンデとカルディ

March 29 [Sat], 2014, 22:58
気になったもの


カルディで見つけて買ってみた


コレ


キャラメルとチェダーの2種類が入ったポップコーン


以前書いたギャレットのポップコーンにハマってる私
でも買うのにかなり時間かかるし、子連れでわざわざ買いに行くのも大変


そこで見つけたコレ


見た瞬間に即買い


あまり期待してなかったんだけど、食べてみたら意外に美味しい


もちろんギャレットの方が味も濃い?

そして若干キャラメルの方が少ない感じしたけど、ギャレットが恋しくなったらこれでも充分満足できるかも

カルディのPBっぽいです
値段も300円弱だったしいいもの発見
ぜひ食べて見て欲しいなー



そして、CMで気になった
『スフレ感ファンデ SUGAO』




宮崎あおいちゃんのCMで気になってたの

薬局で見つけて、テスターで試してみたらかなり軽くてサラサラ

普段はマチャさんの下地のあとにRMKやカバーマークを愛用してるけど、近所のスーパーだけに行く日に軽くつけられるものを探してた

BB系はあまり肌に合わなくて、、、


でもこれはUVカットの効果もあるし、一本で済む
着け心地もいい感じ
私、スフレ系に弱いんだよね


楽チンキレイがいい
これから近所に出かける時はこれで過ごしてみます


そして、今日は母校に行ってきました
12年とかあっという間だったなー


娘もたくさん歩いて疲れたようで20時に寝ました




みんなに久しぶりに会って楽しかったー
おやすみなさい



いつも訪問ありがとうございます♡
1クリックでポイントが入ります。
↓↓↓応援お願いします♡↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡Erish♡
読者になる
♡BIRTHDAY♡
9月24日

♡好きなお花♡
ラナンキュラス、ローズ

♡好きな食べ物♡
グラタン、パンケーキ、ケンタッキー、ミルクレープ、アボカド、お寿司、ピザ、パスタ、スペイン料理、肉じゃが

♡好きな映画♡
SATC、ハイスクールミュージカル、キューティーブロンド、プリティープリンセス、ディズニー全般、ムーランルージュ

♡好きな事♡
海外ドラマをみる、本を読む、カフェに行く、料理を作る、ショッピング、友達とおしゃべり〜♪

♡今年の目標♡
いろんな事にチャレンジする!
 小さい事でもいい。やらない事に理由をつけないで、とにかくやってみる☆
 がんばるぞ〜!

皆様こんにちは〜♡
このブログは食べるの大好き
かわいいもの大好きな主婦の記録です

結婚して4年目。
適当だけど料理が好き。
リラックスできる、居たいお家作り頑張ります!
2013年2月に女の子を出産しました
可愛い娘にメロメロです!!
育児は大変だけど楽しい!楽しみながら頑張ります
どうぞ気軽にメッセージください
お友達になっていただけたら嬉しいです♡


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像♡Erish♡
» 骨董アンティークフェア♪ (2012年06月13日)
アイコン画像まちこ
» 骨董アンティークフェア♪ (2012年06月13日)
アイコン画像♡Erish♡
» 初めてパンを焼いたよ〜♡ (2012年05月23日)
アイコン画像♡Erish♡
» 初めてパンを焼いたよ〜♡ (2012年05月23日)
アイコン画像まちこ
» 初めてパンを焼いたよ〜♡ (2012年05月22日)
アイコン画像chika
» 初めてパンを焼いたよ〜♡ (2012年05月22日)
アイコン画像Elle
» パン作るぞ〜!! (2012年05月17日)
アイコン画像ガンガンガン速
» お花とランチ★ (2012年05月05日)
アイコン画像♡Erish♡
» お花とランチ★ (2012年05月03日)
アイコン画像ガンガンガン速
» お花とランチ★ (2012年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
P R
Favorites
http://yaplog.jp/erierish/index1_0.rdf