もうやだ 

August 18 [Sat], 2007, 0:33
もういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだ





死にたいしか出てこないo











だれか一思いに殺してくれよo

体痛いo 

July 22 [Sun], 2007, 20:47
飲みたいo
吐きたいo

死ぬまで飲みたいo


一人やだよー、もーo


おうちにかえりたくないのo



はぁーあo





ムーン神山はたくといてるから行かないo
そんなの聞いてないもんo

つか何日放置だよo

うちからは絶対連絡しねぇo



はあo

近大前いってみよo

うつo 

July 17 [Tue], 2007, 23:54
なーんか鬱だから一人で飲みに行くo梅田までo



みくしのあの日記の意図はなんなんだろなーo





ちぇっo









はーoゆっけさんにうざがられたらどうしようo

ごめんね(´・ω・`) 

July 12 [Thu], 2007, 7:23
たくとの風邪が悪化の一途ですo
うわー、申し訳ないo

今日仕事大丈夫なのかしらo

色々引きずり回したからだわ…o


次会ったらなんかしたげようo

マッサージでも何でも何時間でもしたげようo

うちの彼氏はバカであるo 

July 12 [Thu], 2007, 2:56
さっきから同じ曲しか歌ってねぇwwwwww
しかも雅wwwww
どんだけwwwwww

つかラルクとかシド歌うけどおまいパンピだよなwwww


しかも風邪引いて熱あるってのに「俺がカラオケを放棄するわけがない!!!!!!!!!!」とかどんなポリシーだよwwwww
バカスwwwww




…萌えす(*´Д`)



おいちゃんはぶっ倒れやしないか心配でたまらんよo







Kちゃん、心配とか愚痴とか、色々ありがとねo
最後に声聞けて嬉しかったよo

おとまりo 

July 10 [Tue], 2007, 0:42
おーむらいす!!


たくちゃんちにお泊りでありんすo
かき氷食ったらやたら寒いすo
ほっぺそかわゆす(●´∀`●)
うちのことやたら警戒してるけどほっぺそかわゆす(●´∀`●)



まつじゅんに爆笑o




あー、寒いo

ラブホどんだけo 

July 09 [Mon], 2007, 13:23
うちらはどんだけラブホが好きなんだとwwww


うーん、眠いo

へんなたばこーo 

July 07 [Sat], 2007, 16:08
彼ぁやっぱりよくわかりませんo

わたしは服を三日着替えていませんo


制服が臭いo



くさいぞおれぁo


寒いな今日o



あー、子宮痛いo

かわゆしwwww 

July 07 [Sat], 2007, 0:47
うちの彼氏テラかわゆしwwww
帰るのに散々迷った挙げ句「めんどい、眠い、ラブホー」
とのことですwwwwww


彼は朝五時半起きですo
明日仕事ですwww


バカだこいつwwwww
どんだけwwwww
マジかわゆしwww


てかねー、昨日から私自分で買ったものといえばタバコ一箱なんですけどo


なんだろう、なんでだろうo



……キンキ歌いだした!!!
愛されるより愛したい歌いだした!!!!


バカだこいつ!!!wwwww



お腹減ったー、ピザまだーo





ちなみに彼はB型です(^ω^)
2ヶ月くらい後に同棲するみたいですうちら(^ω^)




やっぱりバカだwwww

えo 

July 06 [Fri], 2007, 16:15
よくわからないうちに彼氏が出来た\(^O^)/


なんで?


いや、マジでなんで?どういう展開?wwwww


普通に買い物に付き合って飲み行って眠いっつーからラブホ行って、起きて、今満喫wwww



なんだこの流れwww

おれ昨日から一円も金出してないしね!



ぷっぷーo


ちなみに年下ぷっぷーo

体の相性は良いお(^ω^)

ぷちまっちょだお(^ω^)

麺じゃないお(^ω^)

お兄崩れかギャル男崩れだお(^ω^)







よくわからない(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erierioshita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる