(〃'(ェ)ゞ) 

2005年09月23日(金) 15時42分
(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
最近生活リズムがいいような悪いような・・こんにちは('`)
早寝早起きでいいことなんだとは思うけどね
時間がオカシイ
寝るのがだいたい夜6時とか7時とか・・
んで起きるのがアサ5時前とか・・
これもう自然に目が覚めるんだよね('`)
仕事の疲れだとは思うけど。。。
もーちょいがんばって夜12時くらいに寝れるようにしたいな・・
先週の土曜日は女王の教室(夜9時からのドラマ最終回見れなかったしいいいいい
今までずーと見てきてて最終回だけ見逃すとかぱりえん('`)
昨日は気合で電車男なんとか見れたけど、最初の15分くらい見逃した^^;;
睡魔ツヨス

最近時間ずれててゴメソ<誰かさん
|)))

だめなこ 

2005年08月24日(水) 18時35分
前働いてたネッカ辞めて新しいとこさがしてましたが!
今日面接へ行って参りました
結果とか秘密ですよ(*ノωノ)
でもここも1ヶ月くらいで辞めないといけないかもしれない
静岡へ帰ってこいと脅されて((;゚Д゚)
まー普通なんだろな。。
うちの家賃は月8万5000円そこに+光熱費+α
あきらかにムダ¥だよね
でもここまでわがままにさせてくれた親には感謝感謝ですね!
30歳くらいまでには結婚でもして孫でも抱かせてあげて親孝行したいと思いマス
どこかにいいひと落っこってないかな

もうね・・ 

2005年08月21日(日) 21時58分
合鍵作ってお財布いれたとたん
無くしたと思ってた鍵がポロっと洋服からでてきたとです・・
キティちゃんのキーホルダーにつけてあるんだけど
なんかキーホルダーの鎖みたいなのが服にひっかかってたくさい('`)
うれしいような悲しいような。。。
誰か鍵代8400円ください

近日行動実施リスト!!
証明書写真
お部屋大掃除
面接
ぱにゃ( д)゚ゝ゚エェッ?!
|)))

その2 

2005年08月14日(日) 22時15分
なんか2000文字以内にしろ言われて投稿できなかttttt
デートを終えて家に着いてからのえりか日記をどうぞ。。

そしてここからが・・('`)
帰りは大雨もピカピカ。。
おうちに着いてから事件勃発!!
鍵がないいいいいいいいいいいいいいい
バッグの中入れてあったはずなんだけどなぜか無い鍵。。
大○建託さんのアパートなので連絡すると
『あーそれはご自分で鍵屋さんに連絡してあけてもらってください』と。。
コンビニへ行きタウンページ借りて適当な鍵屋さんへ連絡
雨のため到着に時間かかります言われたけどしょーがないし待つことに。。
鍵屋到着深夜1時近く。。
なんか素人は鍵あけるとこ見ちゃいけないらしくって
『すいません。鶴の恩返しじゃないんですけど、開けるとこ見ないで頂きたいので
あちらでお待ちください』( д)゚ゝ゚エェッ?!
大雨だって・・
傘もないのに雨の中ひたすら待ってたよ(´;ω;)
で、30分くらいがんばってたけどあかなかったらしい
言い訳かどうかしらんけど深夜だから大きな音出せないので
実力発揮できなかったらしい。。
ペコペコ謝りながら鍵屋さんお帰りに。。
この時点で深夜2時過ぎ。。
もう朝まで待って大家さんに連絡しようと決心!!
コンビニはしごして朝まで時間つぶしいいいい
でも現実は甘かった
コンビニさみいいいいいよ!!エアコン効きすぎ( ゚д゚)
1軒あたり滞在時間10分が限界だttttttt
結局アパートの前戻って自分の玄関の前で座り込み!!
お泊りセットのおかげでパジャマ持参だったので
それを羽織ってなんとか耐える自分
メールに付き合ってくれてた人ありがとぅ!!心強かった(気がすr
そして朝
ここでもまた現実の厳しさを体験することに。。
大家さんってどこでもいるわけじゃないのね・・
マンションなら管理人ていると思うけどアパートって常時居ないんだね・・
結局またコンビニいって鍵屋へ連絡・・
今度は別の業者さんにお願いして今度はスムースだった!!
ちょと感動しちゃったよ
お金高いけどね('`)
朝7時やっとマイルームに.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
すげー長い夜だったああああああああああああ
もうスペアキー作ってお財布に入れとこうと誓った日でした

デート中は幸せで家に帰ってから一気に地獄な体験をしたえりか日記でした まる

その1 

2005年08月14日(日) 21時29分
今回のおデートは2泊3日!!
実質50時間くらい一緒に居れました
今回も待ち合わせは池袋
埼玉人と仙台人が遊ぶとこは池袋と決まってるのですよ
メールを確認したところ19:20頃落ち合えたようです
ぶっちゃけもうあんま覚えてないとかイエナイ
まず何したっけね・・
たぶん宿探し
前行ったとこ結構よくてさがしたけどわかんなくってテケトーなとこ入ったけど
結構よかったかなぁ
最近のラブホってどこもいいよn
一緒に入って見てまったりまったり
次の日はROのお友達と遊びに朝霞へ
アキdと3人で行った場所は・・パチ屋さん
3人でスロット!!
そのあとはデニーズでごはんご馳走になってアキdとはお別れ
池袋戻ってそすけの帰りの切符買いに。。
これ1時間くらい並んだんじゃないかな・・疲れた
みどりの窓口混み過ぎ!!
まーお盆近いしみんな必死なんだね
なんとか買えたくさいけど予定してた新幹線は午後2時台のだったらしーけど
とれたチケは夜10時台( д)゚ゝ゚エェッ?!
すごいねお盆パワー
この日は前行ったところへ無事到着〜
お部屋も空いてたしチェックインイン
3日目は・・マン喫!!
マンガ読んでテレビ見てDVD観て6-7時間経過
帰り際のごはんのことはそる日記で(*´・д・)
前よりは長かったけどそれでもやっぱあっという間だったなぁ
次は仙台へいくぞぉ

デート日記はここでおしまい!!
続きはその2で。。。。。。

ъ( ゚ー^) 

2005年08月06日(土) 23時58分
これいい暇つぶしъ( ゚ー^)→これ
お試し版で遊んで頭使おうぜぶ
音ありのがオススメ

(*´д`*) 

2005年07月31日(日) 23時36分
とうとう月経日記でもなくなった日記へようこそ
それにしても暑すぎだなぁ
あたしの夏のごはんはアイスかジュースです
だってまじ暑いときってごはん粒食べれないよ・・
ポテチは食べれる!からたまにポテチも
ソーメンもなんとか食べれるけど作るのめんどちいよねウンウン
冬はお料理がんばるので夏はごめんね誰かさんd(。ゝω・´)

それはそうと年内中に引っ越し2回くらいありそ

近況報告(´ω`*) 

2005年07月11日(月) 2時28分
( ゚ロ゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
これで7月とか・・8月はどーなるんだろ。。
電気代が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

近況報告
プロポーズされました( д)゚ゝ゚エェッ?!
|)))

追伸
梓ちゃんお元気ですか(´ω`*)
たまにおしゃべりしたいなと思うのだけど
連絡がとれなさすpq

( ゚д゚)・・ 

2005年06月30日(木) 15時13分
装備ほとんど処分できてたけど数点売れ残りがあああああ
そのまんま課金切れてた(´ω`;)
+8カリツバックラとか+6ローサクとか+8パサナシルクとか!!!
なんで売れ残ったのか(´ω`;)
で○ちゃまに処分頼んだけど、買い取りでもいいよ( ^ω^)
というか今思ったけどで○ちゃまはお仕事忙しくないのか・・
頼んだ人間違ったかも( д)゚ゝ゚

|)))


(。・ω・。)ノ" 

2005年06月11日(土) 21時05分
ここを見てる人ほとんどがROの中で知り合った人だと思います。
あたしとの付き合いが"ROの中だけでいいよ″
"RO辞めたならもう付き合いポイポイ″という人がもし居るならば
残念ですがお別れです!!!!!
そんな人いないと信じてるけどねd(。ゝω・´)
文章能力ないのでうまく言えないんですけど・・
簡潔に言うと、RO抜きでこれからもお付き合いよろですъ( ゚ー^)
たまには外で遊びましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
d(・ω・*)ネッ
とういうかもうゲーム抜きであたしは普通にみんな友達と思いこんでるんですけど
ほかの人ってどうなんだろ・・(;^ω^)
小心者でごめんなさいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えrk
» だめなこ (2005年09月23日)
アイコン画像
» だめなこ (2005年08月28日)
アイコン画像えrk
» もうね・・ (2005年08月24日)
アイコン画像
» もうね・・ (2005年08月23日)
アイコン画像えrk
» (*´д`*) (2005年08月07日)
アイコン画像
» (*´д`*) (2005年08月05日)
アイコン画像えrk
» (*´д`*) (2005年08月03日)
アイコン画像tkht
» (*´д`*) (2005年08月02日)
アイコン画像えrk
» 近況報告(´ω`*) (2005年07月25日)
アイコン画像syg
» 近況報告(´ω`*) (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erierika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる