日記が続かない 

March 16 [Tue], 2010, 0:52
日記が続かないw

何度「次は日記を続けるぞ!」と心機一転して書いてもすぐ滞る…向いてないのかなw


最近、勉強中や通学途中に音楽を聴くことが多いんだけど…

私のウォークマンがマンネリ化しちゃってて…曲を聴くのも飽きてしまって。

曲の開拓をしなければ…と思い、バイト先の素敵なスタッフさんからとあるアーティストのCDを貸してもらった♪


あの…病んでる感が共感できる!


やっぱ私は楽器ガンガンしてて歌詞がちょっぴり病んでるような曲が好きです^^

初期の椎名林檎に代表されるような…そんな曲な感じが好き。(よくわからん)


椎名林檎の「虚言症」がドストライク。

歌詞の中の

「大丈夫」

って言葉が、

自称Mと唱えているけどSっ気たっぷりな林檎様に励まされているような気分になって嬉しくなるドMなわたし!←

もっと若い時(中学生≒暗黒時代)の時に出会っていればよかったなって…今更後悔。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリパカ
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アルパカとぬこをこよなく愛するオンナノコです。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erierieriwo/index1_0.rdf