楽あれば苦あり 

2006年04月07日(金) 19時32分
昨日は久しぶりに彼氏とデートでした
たくさん遊んでとっても満足です
ダイエットもとりあえず休憩にして、美味しいものも食べてきました。
お酒も飲んで幸せ〜な気分でした
あと、誕生日プレゼントにシャネルのピアスをもらいました
かわいい

唯一の反省点として、デートの時にはスロットに行かないことですね
二人とも負けてかなりげっそりしました
スロット話で申し訳ないのですが、
えりこの場合、ラオウの攻撃率が異常に高いのです
彼氏も驚いてましたよ・・・
ケンシロウの攻撃を数えるほど見たことがないです
えりこはラオウ派なので、もしかしたら呼び寄せちゃってるのかな(苦笑)
しかも昨日は特に運が悪くて、単発ばっかりでした
もう泣きそう

ばかばかしい事件 

2006年04月04日(火) 18時53分
今日は、事故後3ヶ月ぶりの学校となるはずが・・・
あるハプニングでお休みしてしまいました
ハプニングと言ってもたいしたことじゃありません
たいしたことじゃないどころか、とてもばかばかしいです
どういうことかというと、今朝のことなんですが・・・
えりこは彼氏にで学校まで送ってもらうつもりでした。
集合の1時間前、家を出発しようとしたときでした
なんと鍵がない
えりこと彼氏は馬鹿みたいに必死こいて鍵を探しましたが、
40分近く探しても見つかりません
えりこの部屋は、事故後に親がその部屋のあまりの汚さに驚き(あきれ)
退院後には塵一つないまでに掃除されていたので、そうそうなくなるはずはないのです
ですが、ないものはない
仕方がないので、えりこは彼氏を送り出しました。(原付で)
えりこは電車で行く気ももはや失せ、
『どうせ行っても遅刻だ』と自分に言い訳をして休むことにしました。
その約5分後鍵が机の上にあることを発見し、(ティッシュケースの下にあった)
怒りに身が震えたのは言うまでもありません
ちゃんちゃん。

ものすごく久しぶりに・・・ 

2006年04月03日(月) 17時15分
二ヶ月ぶりですか
ものすごくご無沙汰しておりました。えりこです
プライベートで色々あり、
しばらくブログをお休みしておりました
理由を簡潔に言うと。。。
交通事故です

色々な人に迷惑をかけてしまいましたが、また戻ってくることができました。
今は完全に復活しております
ああ本当によかった・・・
これからブログも復活しますね

ひさしぶりに 

2006年01月19日(木) 17時15分
お仕事入りました
えりこ初のコールセンターでのお仕事です
すごくとちりそう・・・

あと最近、村上龍の「愛と幻想のファシズム」読んでます
面白いです

やってもた 

2006年01月16日(月) 21時03分
彼氏がスロット行ってる隙にカキカキ
えりこ・・・かれしとの○ヶ月記念日を忘れてました
次の日になって彼氏に言われて気づいて「!!!」
『いつ言ってくれるかな〜って思ってた』と言われて、真剣にへこみました
まさか忘れてしまうなんて・・・
ほんと自分が信じられませんでした
飲み会だったとはいえ不覚・・・
今年一番の失敗です

新年会 

2006年01月15日(日) 17時03分
昨日はサークルの新年会でした
体育会系のサークルなので、飲み会はみんなガンガン飲みます
えりこも昨日は久しぶりに酔っ払っちゃいました(笑)
テンションは超ハイでした
お酒が入ると、普段聞けない話がたくさん聞けるのがいいですね
まあ、自分がいらんことを言ってしまう危険も多いんですけど
えりこはお酒での失敗談はあまりないほうだと思うんですけど、以前バーベキューに行ったとき、自分の持ち物を砂に埋めだしたことは、ちょっとやっちゃったかな〜って思います。

これで新年会は全て終わったし、これからはお酒の量を減らしていこっかな

怒らせてしまった・・・ 

2006年01月13日(金) 14時00分
というか、凹ませてしまったというか・・・・・
昨日の日記を読んでいただいた方は分かると思うのですが、最近のえりこは彼氏とのエッチにあまり乗り気ではないのです
彼氏が嫌いとかじゃぜんぜんないんですけど、なんとな〜くしたいと思わない
けど、昨日は断りにくくて・・・(3日連続ですし)
結果から言えば、したんですけど・・・。
えりこのノリがあまりに悪かったんで気を悪くさせてしまったようです
あ〜・・・今度からはもうちょっと優しくしてあげよ
反省したえりこでした。

あと最近もう一つ困っていることが・・・
それは明らかに太ったこと
それで・・・宣言します。
えりこ、ダイエットします。

ちょっと控えめに宣言してみます
目指せ5キロ減で

もしかして危機? 

2006年01月12日(木) 18時01分
最近ですね、あまり彼氏とエッチしたいと思わないんですよ
これって危機ですかね
けど、したいときとしたくないときって波があるし・・・・・・
う〜〜〜〜ん
けど喧嘩も多いし(えりこが原因)
う〜〜〜〜ん
まあそんなに危機感はないんですけど

昨日の件 

2006年01月11日(水) 15時45分
解決しました(笑)
えりこは、とりあえず怒りを発散してしまえば後に残らないタイプなのです
むこうもだいぶ反省したようで、謝ってきてくれました。
今度から、遅くなるときには連絡をとることも約束してくれて、一段落かと・・・
女の子のみなさん、大きい声では言えませんが、
彼氏彼女の仲を平静に保つには、女が主導権を握ることって大切ですよね(笑)
じゃないと男ってすぐ浮気するから

彼氏とのケンカ 

2006年01月10日(火) 18時19分
なにがあったかお話します。
まず、学校から帰ると、キッチン付近の床がべとべとになっていました
「えっ??なにこれ!」と思ってよくみると、昨日開けたばっかりのみりんが三分の一ほどに減ってました
どうやらみりんをこぼしてしまったようです。
私が家を出るときまではこぼれていなかったので、恐らく犯人は彼氏でしょう
こぼしたんなら拭いとけよ、足べたべたじゃねえか
ここでかなり頭にきたのですが、
よくみると横にべたべたになったバスタオルが!!
お前これで拭いたのかよ!!常識考えろ!!
ブチ切れ寸前でした。

そして、イライラしつつ彼氏の帰りをまっていたのですが、帰ってこない
彼氏とは学校の前で別れたのですが、(彼氏はチャリ、えりこは原チャ)今日はバイトなのですぐ帰ってくるものと思っていました。いつもはすぐ帰ってくるので。。。
心配して電話をかけました。
しかし出ない。
迎えに行ってみようかと思ったころでした。
彼氏からが!
『今スロットやってるんだけど、えりこもこない?』
えりこはきれました。
遅くなるんなら連絡くらいしやがれちくしょう。。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 楽あれば苦あり (2006年04月07日)
アイコン画像えりこ
» 怒らせてしまった・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像honey
» 怒らせてしまった・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像えりこ
» 怒らせてしまった・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像honey
» 怒らせてしまった・・・ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erierieriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる