大阪旅行 

February 05 [Mon], 2007, 2:31
明日?今日か、夜行で大阪行ってきます!

しかしネットで格安に買った券を交換しそびれてしまった。

やっちゃった。

明日の朝一で電話して当日券を買わないと!!

これ行けなかったらまじ友達にきまづい・・・

きっと行ける気がする。

祈ろう!

たこやき・お好み焼き食べたい!!

花月みたい!大阪城行きたい!

ぜったいに行ってみせるー

でぶ 

January 27 [Sat], 2007, 1:13
まじやばい。
仕事場のデブに気に入られてしまいちょっとしたストーカーちっくな素質をもった奴でまじきもい。。。
明日、所長に相談してみよ。。。こわいよ
えりにだけプレゼントとか贈られるし、ご飯も携帯も仕事中もジロジロみてるし。
勘違いであってほしいけどこれは結構やばい気がするのだよ

決まりかけてた物件もそいつが仕事できないせいでパーになってしまったよ。
礼金ゼロのところ意地でも見つけてやる。
あーまじ使えねーし。

 

January 25 [Thu], 2007, 23:00


やってみた、ブログ。

今日は物件をみてきた。会社のデブの案内でシェア友も連れて行って、新居を決めてきたぞ
狭いけど三鷹の駅近マンションで5万3千。よいよい。礼金もゼロだし、2年間の我慢じゃ

新しい同期のバイトの子と初対面。
細くてかわいくて大人っぽい。
アタシとはキャラかぶってなくてヨカッタ。。。笑

上司からはかわいがられていたい私でした。

本日の食事。
そば・スープカレー・かりんとう

明日も会社のバイト。契約してきます。
おばちゃんの機嫌良ければいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリエ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる