急なお友達訪問

February 23 [Sat], 2013, 3:15
今日は風は冷たいですが、春の陽気(o^^o)

外はまだまだ春は探せませんが。

我が家の花瓶の桜の花は
暖房のおかげで満開を迎えてます(o^^o)

そんな我が家へ、独身時代務めていた会社の後輩より本日訪問のメールが!

わーい(o^^o)
嬉しい◎

という訳で、本日のおもてなし☆


◎Menu◎

○ハンバーグパン
○ココアチョコパン



○シーザーサラダ
○豚肉のチーズ&エンドウ豆巻き
○トマトピザ





お友達も、大満足◎


ホームベーカリーがある生活って、素敵(o^^o)

いつでも美味しい、焼き立てパンが食べられるのって、嬉しい◎

本日のパンの中身は

先日のハンバーグの残りと、
バレンタインに残ったココアとチョコチップ。

残り物でもパンになれば、全く別物*\(^o^)/*

残り物だと買い足しもないから、コストも掛からないしね!笑


コストといえば、ピザもそう。


デリバリーピザって美味しいけど、高い!!

なので、私は頼みません。
改、たのめません。


そこで、またまたホームベーカリー様(o^^o)


ピザ生地を作って冷凍にストックしておけば、


ジャーン!!!!


いつでも、焼き立てピザ(o^^o)

素敵なおもてなし◎


たのしーお客様でした(o^^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eriericook/index1_0.rdf