幼児教育 

2007年11月10日(土) 23時22分

幼児教育 

2007年11月10日(土) 23時19分

10ヶ月検診で 

2007年11月07日(水) 13時42分
ウチのコウちゃんは、
今月1日に10ヶ月検診に行ってきました。

体重  10200c
身長  73.5a

先生いわく、大きいですね〜。
でも、身長もあるから良いでしょう。

いわゆる、おデブちゃんですが、
発育にかんして問題なしとのことでした

10ヶ月間、病気らしい病気もまだなく、
健康優良児ちゃんです

お馬さんぱかぱか 

2007年11月05日(月) 22時57分
今日、コウちゃんは、ママの背中に乗って、
お馬さんごっこしたよ

ちゃんと、自分からまたがって、
背中でぱかぱかはしゃいで、
とても楽しそうでした

途中から、ママの髪をひっぱりだして、
プロレスになりました

tennis 

2007年11月04日(日) 21時38分
今日は、パパとママとコウちゃんで、
テニスコートに行きました。

ママは少しテニスして、
コウちゃんとパパは公園をお散歩しました。

コウちゃんが歩けるようになって、
ラケット持てるようになって、
パパとママとコウちゃんでテニスできる日はいつかな

たっち 

2007年11月03日(土) 17時23分
今日、10ヶ月と10日目で、コウちゃんが
一瞬手を離して、たっちしたよぉ。

勇気のある子供ちゃんです。

何度も何度も、手を離す練習しました。
親バカながら、ねばり強いところもあります
一番長くて、9秒くらいでした

これからますます目が離せないよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieriblog
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 幼児教育 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幼児教育 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 幼児教育 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幼児教育 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 幼児教育 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 幼児教育 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 幼児教育 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 幼児教育 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 幼児教育 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 幼児教育 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる