tesuto 

January 10 [Thu], 2008, 22:17
aaa

もうすぐ夏休みが・・・。 

August 28 [Tue], 2007, 22:40
 もうとてもとても楽しかった夏休みが終わろうとしています。あんなことやこんなこと、あの天国のような夏休みが・・・。
まぁ、2学期も友達と楽しく遊びまくろうと思ってます。勉強もしなきゃいけないけど・・。
アボカドさん、えりおひめ久しぶりにブログ書きましたこれからは、やれる日はきちんとやっていきます。だからみ・て・ねあと、2学期もヨロシク
あとも頑張ります
とにもかくにもがんばるぞーーーーーー  おーーーー

最悪・・・・・。 

May 24 [Thu], 2007, 22:02
 今日は、一日千秋の宿泊学習の班を決めました。それでリーダーになったのは、いいのですが・・・。
エリカのこと好きな気持ち悪い人となっちゃいました・しかも班が決まった瞬間「やったー」と、きもちわるいくらい喜んでいて最悪ーーーーーー
まぁもう決まったもんは仕方ないと思います。でもリーダーとして
               がんばります

えりか物語パート2 

March 29 [Thu], 2007, 0:16
 今日は、春期講習3日目が終わりもうそろそろ後半に入るのでは・・・・。そしてまた学校も・・・。
春休みは、すぐ終わってつまらないもっと楽しくリフレッシュに1日を過ごしたいのだ
少しは休める時間は、あるけれど・・・。そういうときにあれこれやることを思い出してしまう・・・
学校の宿題とか・・そして今度は、離任式。もっと休みたーい
というわけで、あれかあれと・・休みながらも少し疲れるのであった。

明日は休みだーでも・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 22:57
 明日は、春分の日で休みなのだーーーでもその代わり・・・・
今週中にある育英模試に向けての勉強だーなんと約4時間
もするそうです。でもママは、「ふつうは8時間くらいなんだよ」と言っていました。まぁ、自分もいい成績とりたいから

    がんばるぞーーーーー

やったー 

March 18 [Sun], 2007, 22:57
 今日は、この前から探してた「デスノート」をみています。
とっても面白く、目がはなせませんでも本当は、勉強しなきゃいけないのだけど・・・でも1日の勉強時間の長くしたり、テレビを見る時間を短くしてもっと真剣に取り組まなきゃ
手遅れになる・・・
 もっとがんばろう

やっほー楽しいー 

March 04 [Sun], 2007, 21:17
 今日は、お母さんとアピタのボーリングに行ってきましたーーお母さんは意外と強くてぼろ負けいっきに130くらいいっちゃうもんまあ楽しかったからいいや
それに、ストライクとかとるとおかしをもらえる時間があるのだけど・・。そこでストライク2回連続とっちゃって・・・。もうサイコーー
   
  とにかく楽しかったのだーーー

まいうーー 

March 03 [Sat], 2007, 23:15
 今日は、全日空のバイキングに行ってまいりました。とってもおいしかったーーー
それに3月の日替わりランチ今日は鳥の赤ワインに込みまいうーまた行きたいなーでも、今度行くときは・・・条件つきで第1回の育英模試でなんとA判定じゃないいと・・・
バイキングにはいけず、ライスハンバーグは遠い夢のままに終わってしまう
このままではやばい・・・・・・・・・。
     
   頑張って勉強しなくてはーーー
   えりか・・・頑張りマッスル


えりか物語ーー 

February 26 [Mon], 2007, 23:10
そして 今日は2月26日月曜日、今週一番初めの日です。えりかは、とってもうっきうき
そのわけは、給食があるから授業中おかずの香りが風に乗って・・・もうその匂いはたまんなーいというわけで、今日の給食は・・・「ヂャカヂャカヂャカヂャカ・・」なんと焼肉丼
嬉しすぎてたまらないえりかは待ちきれません「はやくたべたいな〜
そのとき4時間目のチャイムが鳴った。「やったー」そして・・・・「いっただっきま~す」がぶっおいし〜〜ごちそうさま〜
     こうして給食は毎日の楽しみであった・・・・・・・。
    でも・・きらいなおかずもときどき出るけど・・

                                     おわり

ウニャーーー 

February 25 [Sun], 2007, 22:46
  あーーーー今日はもう疲れちゃったでもーーー学校の総合の資料探さないといけないしもうーーー早く寝たいよーーーでも明日は楽しいこともあるから今日はもうちょっと頑張ろうかなー
 でも眠たすぎるーもう私の体力は持たないーーーー
ため息が出る。しかも今日はスキーまで行って来たし。ありえないほどねむい。でもエリカちゃん頑張りますエイエイオーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieri_ganba
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぼかど
» tesuto (2008年03月12日)
アイコン画像あぼかど
» tesuto (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» tesuto (2008年01月18日)
アイコン画像あぼかど
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年12月28日)
アイコン画像あぼかど
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年12月28日)
アイコン画像あぼかど
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年12月09日)
アイコン画像えりりん
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年10月17日)
アイコン画像あゆみ
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年10月16日)
アイコン画像えりひめ
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年10月06日)
アイコン画像えりおひめ
» もうすぐ夏休みが・・・。 (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる