コスメと関係ないけどww 

September 29 [Thu], 2005, 23:52

これはコスメとは全然関係ないんだけどw
エリのケータイ
パソコン修理に出したら色々初期化されちゃって
たくさん撮ってたコスメの画像が全部消えちゃったのです

また撮影して更新していくので時々見に来てねぇぇヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちなみに待ち受けは

こんな感じです
ストラップは大スキなエルモとUSJで買ったET

■オペラ(イミュ) リキッドアイライナー ¥609 

September 22 [Thu], 2005, 1:13

■オペラ(イミュ) リキッドアイライナー ¥609

これはとにかく使いにくい
筆にコシがなくて真っすぐ線が書けない…
しかも筆が太くて描いてるとまつげに液が付いちゃって大変な事に…
ファシオの細筆も描きにくいけどこのオペラの太筆も描きにくい
もっとコシがあればいいんだけど

でもね
このオペラのいいところはにじまないし落ちない所
まぶたには使わないけど(描きにくいから)
インサイドラインを引くときはコレです
あくびしても落ちない
この値段でこの落ちなささは素敵ww
筆は他のを使えばいいしコレはまたリピしちゃうかも
筆が改良される事を祈ります

あとはパッケージが安っぽいし可愛くないからそこもマイナス点w

■ファシオ(コーセー)■リキッドアイライナー ¥1890 

September 20 [Tue], 2005, 21:42

■ファシオ(コーセー)■リキッドアイライナー ¥1890

色はホント真っ黒
しかも全然落ちない
さすがファシオヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノ
でもラインを失敗しちゃったり間違えちゃったときは大変
なかなか落ちてくれないぃぃ…

このリキッドは色も持ちもいい感じ

でも問題なのが筆…
これをうまくつかいこなせる人はプロだと思う
長い間使ってると筆が割れてきちゃうし、
筆が細すぎてとにかく書きにくい

他の筆を使って書いてます
この液は落ちないからどうしても使いたくなっちゃうの
ちょっと固めの液だから、もうちょっとサラッとしてくれたらもっといいのにな
あとは乾くのがか〜なり遅いからそこも問題(*´Д`*)

でも落ちにくさはピカイチです


■DHC■ベルベットスキンコート 6g ¥850 

September 19 [Mon], 2005, 23:28

■DHC■ベルベットスキンコート 6g ¥850

これ本当におススメです
騙されたと思って1回買ってみて欲しいぐらい
塗った瞬間に感動します

ベルベットの名の通りお肌がサラサラになっちゃう
Tゾーンに塗るとお化粧直しのときにびっくりするはず
ホントさらさらが続くのぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

エリの彼氏ケイタ君は『エナメルマン』ってあだ名が付いた事があるほど
常に鼻がテカってるのね
そのケイタにこれを塗ってみたの
そしたら、その日1日ケイタの鼻はずーっとサラサラだったの
その日は難波に行って結構汗かいたのにw
ケイタも感動して
これ買ってました

男の子にもいいと思う
エリはもぉコレなしじゃ無理ってぐらい大好きコスメです
これよりいいのが見つかるまでずっと愛用しちゃう

■シャネル■プードゥル ユニヴェルセル コンパクト50ペシュ ¥5670 

September 19 [Mon], 2005, 11:38

■シャネル■プードゥル ユニヴェルセル コンパクト50ペシュ ¥5670
これはお化粧直し用に購入
大きい鏡がついててお化粧直しするときにはとっても便利

仕上がりは薄づきで自然な感じになるし、
塗った後はテカらないヾ(´・∀・`)ノ
お化粧直しにはもってこいって感じです
しかも少量で毛穴をカバーしてくれるからなかなか減らない
これならこのお値段でも納得w

ダメ出しするなら、『パフはいらない!!』って事かな
シャネルのパフはほんと駄目
全然使えない
一回洗っただけで縫い目がほつれちゃうし
使いにくいし

他のパフか大きめブラシでつけるのをおススメします
でもパフ以外はホント完璧です

■クレージュ■ プードゥルコンパクトエクラ PK1 ¥2625 

September 19 [Mon], 2005, 11:10

■クレージュ■ プードゥルコンパクトエクラ PK1 ¥2625
ピンクとベージュが半分づつ入ってて、
血色をよくするパウダーを探してたときに『可愛い使えそう
と思って購入

ピンクは目元の血色をよくしてくれて、顔色が明るくなるし、
ベージュはナチュラル
ラメが入ってるんだけど大きめのラメがたっくさん入ってて
つけるとゴージャスに

しかもコンパクトも可愛くてこれはなかなかおススメです
仕上がりはけっこうマットな感じ
付属のパフはちょっと使いにくいから他のパフでつけてます
そこが唯一のマイナス点かな

■ベビーピンク■ チークジェリー ナチュラルピンク¥609 

September 18 [Sun], 2005, 12:14

■ベビーピンク■ チークジェリー ナチュラルピンク¥609
これはもぉ4年ぐらい前に購入
結構無駄に出しすぎちゃってティッシュでオフしたりwとかしてるのに
まだなくならない

色は可愛いけどかなり薄すづき
とにかく付けても付けても色がつかない
発色はあまりよくないけどいかにも「チーク塗ってます」って感じじゃないから
ナチュラルに仕上がるかな
水っぽい感じのチークだから潤いはばっちり
値段はかなりお手頃
でもリピはなさそう(ノTДT)ノ
だって使っても使ってもなくならないんだもんw

■ベビーピンク■ リップジェリー ¥577 

September 18 [Sun], 2005, 12:05

■ベビーピンク■ リップジェリー ¥577

JJの安可愛コスメの特集で美幸ちゃんがおススメしてたので買ってみた
わりとドロっとした感じのグロス
ドロっとしてるおかげて落ちにくいし
イイ感じのパールが可愛い

値段も安いし言う事なし
これはリピ確実って思ってたのに
最近この商品リニューアルされたみたいで…
ドロっと具合も半減したらしい
こんなにいいグロスがもう買えないなんて結構ショック

残り少ないけどなくなるまでは大事に使います

■メイベリン■ ピュアブラッシュ10ピュアグアバ ¥945 

September 18 [Sun], 2005, 12:05

■メイベリン■ ピュアブラッシュ10ピュアグアバ ¥945
このチークのいいところはなんといってもこの形
丸いドーム型だから、そのまま直接ほおにつけられるの
残りが少なくなると直接はつけにくいからブラシでつけてるけど
色可愛いし発色もいい
で、このお値段
さすがメイベリン

ただ、使っているうちに端の辺りが割れてきて、
蓋を開けるたびにチークがポロポロ落ちてきちゃう…
その点が唯一のマイナスかな

でも他には問題なし☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
次はオレンジ色も買おうかなぁぁ

■KATE(カネボウ)■ クリーミィチークPK ¥1000 

September 18 [Sun], 2005, 11:53

■KATE(カネボウ)■ クリーミィチークPK ¥1000
チークってあんまり興味がなくてこれも買ったはいいいけど全然使ってなかったんです
1年ぐらい前からチークに目覚めて久しぶりに使用
う〜んクリームチークは使いにくい

色はほんのりピンクで可愛い
伸びは少し悪い気もするけど発色はいい
けどどうしてもうまく使いこなせなくて…
あんまり使ってないコスメです