好き好きだーーーい好き(爆) 

February 03 [Fri], 2006, 22:43
もう〜こうなったら どんどん 好きを書きまくってやる〜〜〜〜〜www

リンクはずしたからな うはは〜w(謎w

奴は 超真面目なので こんなん書いてるのん見たら きっとびっくりやろな
見てないからこそ 書ける(うししw

好きです。奴の 何もかもが・・・・^^
あいつのすべてが愛しくて 出会った瞬間から今の今まで 気持ち変わってません。

いつか あいつの汗を拭いたハンカチをもらったことあった。
無理矢理 奪いとった。
それ そのま〜んま ナイロンに入れて 宝物入れに入れてる(* ̄m ̄)ぷっ

一年前にもらった指輪も 左の薬指に はめてる^^はずした日がないw

笑った顔 怒った顔 泣いた顔 にやついた顔 悩んでる顔
酔っ払った顔 すべてすべて 思い出せる。

可愛くて 愛しくて 食べたいくらいです(素)

こんな私 きもいわな ええ年こいて( ´,_ゝ`)プッ

会いたくて・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 8:30
お互い忙しいからさ 会えないのは 頭ではわかってる。

でも
会いたくて どうしようもない・・・

素直に 会いたいって言えず、傷つきたくないから ぐずぐず。

「ericoは 求めないよな 俺への思いやりで求めないんだよな」って言われた。

確かに 私は 求めない。会いたい 電話したい 顔みたいって 言わない。

絶対会えないってわかってたら 「会いたかったのに・・・」とは 言えるんだけど。

淋しいとかじゃない。
じゅうぶん 心は繋がってるからさ
でも

肌のぬくもりは 感じたい。触れたい。

抱き合って 眠りたい・・・・・・・・・

好きなのもんは 好き 

January 31 [Tue], 2006, 22:23
恋って辛い。
嫌いになれたら〜〜〜〜〜っどんだけ楽だろうと思うこともしばしばw
あれこれ むかつくことを考えたり 思い出したりするけど
駄目駄目(爆)

恋はエネルギーがいる。
自然な感情だからね、気持ちをコントロールするのは難しいのよ^^

いいこともいっぱいある。
辛いことがあっても 好きな人のことを思い出すと頑張れるし
青い空や 可愛い花をみっけたときに ふと幸せな気分になれるときもある。

ドキドキ ハラハラ ワクワク イジイジ ムカムカ イライラ・・・・
ムカムカ イライラが多いけどwww
毎日毎日 感情は ころころ変わるけど
好きな人が この世に生きている
それだけで 私 幸せなのかも・・・・

今は 嫌味ばっかり吐いてるけど
困らせることばっかり言うてるけど

何がどうであれ 私は あいつが 大好きなんだわーい(自爆)

出会いと別れ 

January 31 [Tue], 2006, 15:02
人は 出会い そして必ず 別れがくる。

出会いの天使と別れの天使は いっぺんに来るって
何かの本に書いてあったなぁ・・・。


今まで いろんな人に出会い そして別れてきた。
恋愛だけじゃない 友情もね。

得た物 失った物 プラスマイナスはあるけれど
出会いには 意味があり 別れにも意味がある。

仕方ないのよ。お互いの気持ちが向き合ってるときはいいの。
でも どちらかが 必要じゃなくなったとき どんなにもがいても だめ。

誰のせいじゃなく 気持ちって 日々変化してる・・・・
永遠の愛
信じてみたいけど・・・・

仕方ないことなのかもね・・・・

うふふw 

January 27 [Fri], 2006, 15:53
 プログ作ってみました

モヤモヤな毎日 いろえろ考えてしまう毎日

なんやかんやいうても あたし 女なのよね〜〜(* ̄m ̄)ぷっ

好きな人は 一人います。

うまくいってるかどうかは 別として
好きやから 辛いときもあるけど
大好きな人に出会えた奇跡 感謝しなきゃね(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆ
»  好き好きだーーーい好き(爆) (2006年02月07日)
アイコン画像erico
»  好き好きだーーーい好き(爆) (2006年02月06日)
アイコン画像みゆき♪
»  好き好きだーーーい好き(爆) (2006年02月05日)
アイコン画像erico
» 会いたくて・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像みゆ
» 会いたくて・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像みゆ
» 会いたくて・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像erico
» うふふw (2006年01月28日)
アイコン画像みゆだわさ♪
» うふふw (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieri44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる