今日のメニュー 

August 10 [Thu], 2006, 21:18
今年の夏は本格的なダイエットを開始しようと思い、ここに記録を残していこうかと思うエステにも通いますこのことは誰にも言っていません言わずにやってみようかと思っていますそしたら見違える自分になれるかな〜エステ代は約10万。10回分で10万だから他のエステに比べれば安いんですなあとは食生活の見直しをするか


乞うご期待あれ

初♪なんだけどね。 

August 04 [Fri], 2006, 23:56
こんにちわ
とうとう…こっちのブログにも手を出してみちゃったりミクシィにlivedoorに…しかもそんなにちゃんとは書いてない。でもでも、自己満だしいいんですそれに、このブログが一番かわいくできあがるし

これをプライベートにするか…公開にするか非常に迷うところどうしようかなぁ〜livedoorのほうが結構どぅーんとした内容書いてるしなぁ、だからこれ以上プライベートに何を書くのって感じもあるし(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieri4011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる