冬休み(^_-)-☆ 

2009年01月04日(日) 19時44分
長い休みに、何をすれば良いかわからず、昨日からマフラー編んでます(^^)v

明日には出来上がりそうです☆



どんだけ暇かわかってもらえます??(笑)

今日は 

2008年07月07日(月) 8時36分
帰ってすぐに寝ないで8時くらいになったので、定山渓にある足湯にきました(*^_^*)

いつも行く方は、お湯もぬるくて毛虫が浮いてたので、もう一方にきましたo(^-^)o

やっぱり癒されますね(≧∀≦)

富良野☆ 

2008年02月27日(水) 14時57分
旭川から帰る途中、富良野に寄りました☆
ドラマ優しい時間の珈琲屋さん、森の時計に来ちゃいましたo(^-^)o

自分で挽いたコーヒーは美味しかった(*^_^*)

連休o(^-^)o 

2008年02月26日(火) 22時58分
火曜から2連休だったので、友達と旭川までドライブしました?
急に決めたんだけど、温泉宿に泊まり水曜に帰ります☆

久しぶりに休みらしい休みを過ごしてます?

日向ぼっこ 

2008年01月29日(火) 12時24分
定山渓にある、足湯にきました☆

天気も良くて、ポカポカして気持ちがいいです(*^_^*)

グッチ☆ 

2008年01月28日(月) 23時11分
グッチのバングルの時計を買ってもらっちゃいました(*^_^*)

大事にします☆

すごっ(・_・;) 

2008年01月26日(土) 4時38分
今帰ってきたら家の前の雪がすごかった。
ロングブーツだったから、雪に触れる事なく家に辿りつきました(*^_^*)

あちゃぁ? 

2008年01月18日(金) 18時35分
インフルエンザになりました。

タミフル飲んで治します?

もし、


……

えりが飛びおりたら、これのせいです。(笑)

あれ? 

2008年01月18日(金) 11時38分
帰ってきて、着替え様と思ったら



……


靴下かたびっこだった(-o-;)

ゲットo(^-^)o 

2008年01月18日(金) 11時08分
買ってきちゃいましたぁ(*^_^*)

近々親に着方教わろぉっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieri330
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日は (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 今日は (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 今日は (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 今日は (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる