9月8日 

September 08 [Fri], 2006, 21:18
超〜〜〜久しぶりにブログの更新です。

最近、色々ありまして。。。とはいっても何がなんなのか。
テンションが上がらず、ずーーーーーっと低迷中でございます。
朝もダルいし、仕事終わって帰って来ると、ピクリとも動きません。
特に朝動けなくなったのは自分でもヤバイな、と。。。
あんなに朝早くからキビキビ行動していた自分がウソのようです。

何をしていいか分からず、何をやりたいのかわからず。
ただ惰性で日々を送っています。
周りの人達が一生懸命働いてるのを横に見ながら、気だけが焦るばかり。
でも、考えてるんだけど何を考えてるのか、何を悩んでいるのか分からない。
自分が何者なのか、何のために生きているのか。
社会に出るのがまだ早かったのかな。
もうちょっと治療するべきだったのかな。
なんか言い訳的な考えになったり。

もういつ死んでもいいんだけどな。
自分で死ぬ勇気も無く、かといって前向きに生きていく勇気も無く、ただただ中途半端。
その場しのぎの事で現実から逃げようとする日々。



もう嫌だ。





再会 

May 07 [Sun], 2006, 19:21
昨日、日曜に博多に行ってきました

短大時代の友達に会ってきました。

福岡に住んでる子と、佐賀の子と待ち合わせて3人で。

1年ぶりに会ったけど、全然懐かしい感じがしなかった。

毎度のことなんですけどね

福岡の子は、お腹に二人目がいて、今5ヶ月目だそうです

佐賀の子は3月に日本に帰ってきたばかりで、最近就職が決まったみたい。

佐賀の子のダンナも転職を考えてるみたいで。。。(見つかるといいね)

なんやかんやと話に花が咲きました



いやぁ〜、友達には癒されるね


博多っ子


佐賀っ子

落ち着かない 

May 06 [Sat], 2006, 19:13
夜のファミレスのバイトを辞めて約1週間。

気になって気になって仕方がない

ゴールデンウィークもあとチョットだけど、すごく忙しいんだろうな

散髪 

May 05 [Fri], 2006, 19:01
昨日から鹿児島市内の姉のところに泊まり

今日は、アミュに行きました。

朝早く出て、時間があったので二人で髪を切りにいきました。

1000円カットのところに行きました。

さすが!値段だけのことはありました

変な髪形にはなりませんでしたけど、シャンプーとかしないから

髪の毛がパラパラ落ちてきて、一日中落ちてくる毛に気を取られてました。

結構短く切ったので、明日の職場での反応が楽しみです


何コレ!? 

September 23 [Fri], 2005, 19:41
ウギャッ



足がカユイと思ったら
何かブツブツしてる

何だろう

まさか仕事場で皮膚病移された

いや、そんなことは無い。
最近お風呂の担当じゃないし。。。

じゃあ何!?

虫刺され?

何かにかぶれた?

何かが身体の中から出てきてる?
(んなこたないね)


何かやだなぁ〜




ほらブツブツがあるでしょ!?

お仕事 

September 22 [Thu], 2005, 19:31
暑い日が続く。。。

今日はお休みなんだけど
お父さんに頼まれた
図面作成のお仕事で忙しかった

ここぞとばかりにお父さんも持ってくるから
せっかく今日はゆっくりできると思ったのにぃっ
まぁいいお小遣い稼ぎにはなるけどね

設計とかの図面じゃなくて
現場図面の整理とかばかりなので
楽チンは楽チンなお仕事なんだけど
あまり気分が乗らなくてダラダラしちゃった

でも夕方までにはほとんど終わってしまったので一安心

今度の休みはのんびりするぞ



お仕事風景

おばさん!? 

September 13 [Tue], 2005, 16:32
高校時代の友人が
赤ちゃんを連れて里帰りしていたので
遊びに行ってきました

赤ちゃんは4ヶ月なんだけど
大きかった!8.2sって言ってたかな?
目が大きいし、まつ毛が長いし
最近の子供はカワイイね

もう明日帰っちゃうということで
ギリギリセーフで会えてヨカッタ



オバチャンて言わないでね

錦江湾サマーナイト花火大会 

August 28 [Sun], 2005, 1:33
行ってまいりましたよ!サマーナイト

ずっとこの日を楽しみにしてきました

初めて見に行ったので、『どんなんかなぁ〜』と

ドキドキしながら鹿児島へ向かいました。

職場の先輩と一緒に行ったのですが

花火の前に、先輩はウチの姉の職場で

エステをしてもらいました

ついでに、そこで浴衣に着替えさせてもらい

私達は花火会場へと向かったの。

行ってみると。。。


人が多かった!


アリンコみたいにウジャウジャいた!

他の人のスペースの間に『すいませーん』と

おばちゃんになって座らせてもらいました


その座るまでが、大変だったけど

始まってしまえば、そんなの忘れた

スゴイ!!の一言だった

2尺玉の3連発もすごかったし

途中の色々な花火も素晴らしかったし

最後の1尺玉の50連発は鳥肌が立った


私達は周りがしっとりと見ている中


キャー、おぉ〜っ、すごーい!!

などと、はしゃいでしまった

さぞうるさかっただろう。。。


あんなにすごい花火大会は初めてだったので

かなり感動した!!

絶対、来年も行くぞ!!

 

August 19 [Fri], 2005, 21:27
今日は朝から雨が降ったり止んだり。

夜からの焼肉パーティーは延期となりました

延期じゃなくて、いっそ中止にして欲しかった。。。

また1週間ぐらい低いテンションでいかなくては(笑)


休みも明けて。。。 

August 17 [Wed], 2005, 19:08
お盆休みも一段落して
昨日から仕事も始まりまして
今日は休みだったんですけど
何やら身体が疲れていて、起きたのは昼前

ヤバイなぁと思いつつ起きて
昼からちょっとお買い物へ

今週の焼肉パーティーの余興で使う
「衣装」(!?)を探しましたよん
みんなで『アロハ』を着るのさ!

でもこれがなかなか無いのよねぇ。。。
4件目のお店にてやっとこさ
ゲット

衣装も準備したし、あとは本番を待つだけ

でも今度の金曜日は雨が降りそうなんだよね。。。

P R
■プロフィール■
エリッペ
27歳☆
ペットに囲まれて暮らしてます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやりん
» 再会 (2006年05月14日)
アイコン画像ゴンん
» 落ち着かない (2006年05月06日)
アイコン画像ゴンん
» 散髪 (2006年05月06日)
アイコン画像タドキ
» 何コレ!? (2005年09月26日)
アイコン画像マコちん
» お仕事 (2005年09月24日)
アイコン画像マコチン
» 何コレ!? (2005年09月24日)
アイコン画像ゴンんです
» 何コレ!? (2005年09月23日)
アイコン画像えりっぺ
» おばさん!? (2005年09月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おばさん!? (2005年09月13日)
アイコン画像田中
» おばさん!? (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieri-pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる