いろいろあったお正月 

January 20 [Thu], 2005, 17:32
もらえたお年玉は計9万
半分は貯金しましたぁー(〃▽〃)♪
そんでもう半分はスキーに使ったり、まだ2万残ってる(☆∀☆)

元旦はけいとデート
ブクロ行って、買い物してー♪
かわいいカーキのブルゾンがあってほしかったんだけど、
断念して・・・

2日はして、西新井大師で初詣( ノ゚Д゚)ノ

3日はお互いの家にあいさつに行ったぁ(メ・ん・)
まぢきんちょーしたよぉ▼・ェ・▼

5日はクラスのみんなと新年会
トイレ待ちしてたらナンパされたしw

8.9.10日はけいがお泊りにきてた
毎日おうちでしちゃったけど・・・w

16日には日帰りでスキー(☆∀☆)
スノボも挑戦したけど・・・
全然できなかったよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はこれからデート...(´З`)

ぁけぉめ 

January 01 [Sat], 2005, 11:00
゚・*:.。. .。.:*・゜ぁけぉめ゚・*:.。. .。.:*・゜

ぁけましてぉめでdc⌒っ*゚∀゚)っ
とーとーA◎◎D年だぉ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ受験まで1年・・・
頑張りま⊃〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

カゥントダゥンゎやっぱりできませんでした・・・
けいのばーーーーーか
でも今から会うの


誰も見てない日記だけどコレカラもょろしくデス


2005年1月1日

いろいろありました^^ 

December 30 [Thu], 2004, 0:08
まずはスキー
楽しかったぁ
朝、けいのおうちに行ってつかちゃんたちを待ってるときに
けいがしたいってゆーからしちゃいましたw
苗場はまだ雪なかったーー
でもなかなか楽しかった♪
久しぶりに滑ったから怖かったっっ
けいがスノボしてるのみて惚れ直しちゃったww
夜はベット2つにソファーベット2つの部屋だったんだけど、
つかちゃんとももちゃんが同じベットで寝始めたから、
けいとえりも同じベットで寝た
そしたら隣につかちゃんたちがいるのにけーにいれられちゃったっっΣ(@∀@-;)
絶対ばれてるよ( ゚Д゚)
ってな感じでちょっとエロくて楽しい旅でした"( ´,_ゝ`)"

明日から 

December 17 [Fri], 2004, 23:41
明日からつかぽんとももちゃんとけいの四人で、
スキーだぁ

今日は守がオーストラリアから帰ってきた^^
なんか1時間も到着時刻遅れてまちくたびれちゃった〜〜
でもなんか半年振りぐらいに会ったからすっごい
うれしかったなぁ〜
かわいかったし(〃▽〃)キャッ
けいと会うよりうれしかったw
けいともうれしいけど♪

また帰ってきたら日記かこーっとヽ(°▽、°)ノエヘ

久しぶりの日記 

December 16 [Thu], 2004, 21:57
なんか日記書くのサボっちゃった(;・∀・)
3日坊主じゃん!っつー。
テスト終わった
結果は言えないなぁ〜〜〜〜w

こないだの土曜はけいが会社だったから
朝一緒に渋谷まで行ってえりは五反田で友達と
JUNのセールいった
お昼からほかの子も合流して、109行ったり^^
そのあとえりは横浜に行ったんだけど、
遅刻した・・・Σ(・ε・;)
謝りまくったし走りまくったw
そんで帰りはけいと一緒
けいが美容院行った後で、なんかぺみたいだったぁー(ヨン様

日曜は朝からけいといちゃいちゃして、夜はつかぽん(けいの友達)と
夕飯食べた
今週末行くスノボのしおり作ってもってきてくれた(  ̄ー ̄)

今週はけいと喧嘩してないんだ♪
今日は一緒に夕飯食べてきた

明日はまもるがオーストラリアから帰ってくる〜〜(弟

なにやってんだろぅ自分… 

December 05 [Sun], 2004, 21:21
テスト中なのになぁ〜
今日も勉強してないし・・・
あと2日でテスト終わるッッ"(o,,゚Д゚ )"
終わったらそっこうけいにマフラー編まないと
編み終わらないよーーー
クリスマスまでに間に合うかなぁ〜(;・∀・)

昨日はラブラブだったのになぁ〜

初日記 

December 02 [Thu], 2004, 18:53
今日からのんびり日記かこーかな
誰も読んでくれないだろうけどw

明日から中間なのになーんの勉強もしてないΣU゚∀゚;U
こんなことしてる場合じゃないのにぃ〜〜w

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる