師走 

2004年12月28日(火) 11時03分
クリスマス出勤、VG定演、落研LIVE、、、
足早に過ぎゆく師走の日々

2005年まで、あと4日

年賀状書いてないよぅぅぅ
免許とりきれなかったよぅぅぅ
レポやってないよぅぅぅ

いつかではなく今
どこかではなくここで

行動おこさなきゃ
何も変わらないんだ

さまざまな思いを抱えながら
それぞれの輝きを放っていた
後輩たち

あたしだって・・・輝いていたいんだ・・・

まだまだできる☆


おもひでぽろぽろ 

2004年12月23日(木) 0時26分
今日はきみちゃんと渋谷デート

あんなこと、こんなこと、
話題といえば、
尽きることのない想い出たち

楽しかったことはもちろん、
苦しかったことこそ、
今となれば笑い話

春からは、それぞれの道

いっしょに過ごせる時間は
あとわずかだけど、
ずっとずっと、ずっとずっと
一生涯の親友でいてね、きみちゃん

あたらしいきもち 

2004年12月21日(火) 21時48分
美容院に行った
ふわふわパーマかけた
鏡に映ったいつもとちがう自分
すこし照れ笑い

あたらしいあたし
あたらしいきもちで
あたらしい日々を



ないものねだり 

2004年12月20日(月) 0時02分
もっとはなしたくて
もっとわらいあいたくて
もっといっしょにいたくて
もっとそばにいたくて

でもね

あたしはそれを
うまく伝えることができない
うまく表現することができない

なんて不器用なあたし

もっとあかるい子なら・・・
もっと話し上手な子なら・・・
もっと自分に自信があれば・・・

はじまりの日 

2004年12月17日(金) 11時00分
あしあとを残したい

だって、今日という日は二度とは来ないもん

あたしが、今、
精一杯歩いている道のない道を
ここに、残しておきたい

無理しなくていい、
背伸びしなくていい、
ありのままの自分をね

目的観のない日々は、もぅいや

さぁ、今から、ここから
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erieee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる