あれ、今って何年?このドレッシングなんか油臭い思たら、2013年6月賞味期限てかいてあるやんけ!!!!

January 01 [Wed], 2014, 19:20
はい、いくら賞味期限で「美味しさは失われますが食べれますよ」って言われてても限度があるみたいね。

年が明ける

はい、気がつけば、なんか1年あっちゅーまで、本当は晦である昨日に綴ればよかったものの、昨日はバタバタしていたので、年が明けたのかよくわからないけど、周りが明けた雰囲気なので、去年の振り返りと今年をどうするかを綴る。


最近ほとんど誰ともつるんでいないのでこれを見てくれている人がいるのかどうか わかんないけど。

まず、去年の最初に人生のどん底に突き落とされる。

書いてても萎えてくるので割愛するが


もう人生とかどうでもいい時に、久々に会った友達と占いへ行く。

当たってるかとか外れてるとかどうこうとかより、考え方に感化され、覚醒する


どん底から這い上がり始める。



年齢的に際どいかもしれないが新しいことに挑戦することにする


大学出てから、ガチで生ける屍状態から奇跡の復活(?)を遂げる。


心から笑えるようになる。

これって、友達の力と母親の力が大きかったと思う。



年の暮からは仕事と自分の挑戦事両方に壁にブチ当たる。


今年のクリスマスは廃人として過ごす。(本当に精神的にヤバかった)


が、年越しライブではっちゃけて、普段のアホなアタシに戻り、廃人生活にとりあえずピリオドを打つ。

グループでのコンでは初めてのアリーナだったため、年始早々1年分の運を使ってしまったような気がする


あ、言い忘れてましたが、5月の暮に別れました。



さて、今年は


去年どん底から這い上がり初めて


今年もおそらく這い上がってる途中なんだろうなと。

うん、いきなり頂上についてもそれはそれで今後の目標もなくなりそうだし。


いろいろもがき苦しみながらでもそのまま這い上がっていよう。

あ、

今年はアタシの最大のボスキャラ

アタシ自身に打ち勝つ。


アタシ(ザコキャラに見えて実はボスキャラ)
レベル∞
分布:変態((笑)
わざ:怠ける、昼寝、食っちゃ寝食っちゃ寝、自己満足に浸る、ネガティブになる



・・・・・なんて恐ろしや。



攻略せねば。


とりあえず

今年も笑って過ごそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・切り絵
    ・グリーティングカード作り
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erie_antoi/index1_0.rdf