VAMPS 

August 30 [Sun], 2009, 0:15


来週、金曜日、hyたんに会いに行って来ます゚(。´∀`)ノ゚

しあわせ 

July 20 [Sun], 2008, 21:56


3連休中日でとっても幸せです普段なら明日からお仕事なのに、明日もお休み。
嬉しすぎ

土日はとーっても幸せでした☆欲しいものたぁくさん買った


欲しかったパンツスーツ、シャツ&カットソー

欲しかった新しいケータイF706@

欲しかったDSの資産運用が学べるソフト


その他にも、欲しかったわけじゃないけど、

お風呂上りにはく足の指が5本に分けられるひつじちゃんリラックススリッパ

見たかったわけじゃないけど、見たら超面白かった「ザ・マジックアワー」の映画

先月行ったばっかだけど気分転換にパーマとカットをしに美容院に行ったらえびちゃんとエリカ様を担当したことがある方にやってもらえた幸せ


やりたいことや欲しいもの、ほとんどやってやったぞーーー
お金さんさようなら時間さんありがとう

資格試験が目白押しで、ほとんと土日は勉強で家から出ない日もけっこーあったから、
この3連休はめっちゃ遊ぶぞって決めてたから実行できて嬉しい〜


明日はねずみーらんどに急遽行くことになった充実☆


お仕事は、ちょっとずつ慣れてきておもしろくなってきて、
つまり、なんとか頑張っているってことです⊂( ^ω^)つ

大変なこともあるけど、次の土日を楽しみに、がんばるぞー

マネ論 

April 19 [Sat], 2008, 11:11


おはようござぃますやっと来ましたお休み
社会人、なんとか頑張ってまぁす゚(。´∀`)ノ゚

先週は合宿で、
ありえないスケジュールと寝る時間もない過酷さに
初日にもうやめたいと思ったけど(・ω・;)(;・ω・)
でもその合宿で同期ともかなり仲良くなれたし、
クラスでは準優勝もしたし

今週はずーっと座学。
天気悪くて通うのが大変で、
昨日は豪雨&突風で傘が折れた

そんな昨日は花金ってことで合宿クラス飲み
楽しかった(o^o^o)

まだ支店には数日しか行ってないけど、
もぅ数日後お給料もらえます・・

大切に使いつつ、
今までお世話かけた人たちへ
何かプレゼントしたいです


写真は3月にハワイ行ったときダイヤモンドヘッドから撮ったワイキキ
だいっきらいな飛行機乗って行った夢のような島。
研修で疲れるとハワイ思い出して癒されてる毎日(・´ω`・)

来年2月頃に取れるであろう7日間の長休には
ハワイかグアムかオーストラリアに行きたいなぁ

もぅ飛行機怖いだとか言ってられないな、と思いました

ホイップ 

February 27 [Wed], 2008, 2:49


最近体調を崩してご飯が食べれない・・。
ご飯が食べれないってこんなに辛くて楽しくないものだったのかと実感。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなときに限っていつもはそこまで食べたくならないお菓子のことが頭に浮かぶ!
クリスピークリームドーナツやモチクリームやとにかくあまーいお菓子が食べたい(ノД`)
カロリーとか気にしないでいっぱい食べたいよーー(ノД`)

今日の夜ご飯は大好きなカレーだったのに食べれないし、ストレスーー

だから、お風呂だけでもキャラメルマキアートにした
ほんとに甘くてキャラメルでびっくりしたー!
食べれないからにおいをクンクン今も手に香り残ってて余計おなかすく・・・

でもかなり気分転換になった


早く治らないかなー・・。゚(゚´Д`゚)゚。

上海→羽田⊂( ^ω^)つ ブイーン 

February 20 [Wed], 2008, 3:18


ああああああああああああ明日高速乗ります!!!!!!!!教習で!!!☆☆☆

ついに、ついにここまできた・・
すでに学科は終わらせた〜〜\(^o^)/4日連続やら5日連続やら1日5コマとか
殺人的なスケジュールを自ら組んで、ついにここまできましたーわほーい\(^o^)/

明日は高速だーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ最高60kmしか出したことないよーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも3人生徒乗るから車重たそうな予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも一番事故率の高い夕方の時間に・・・・!!!!!

海老名のSA寄ったらメロンパンとチャンピオン肉まんとクリスプークリームドーナツ
食してやるーーーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


明日のために、今日は早寝(つд⊂)zzz

LOVE SOOOO SWEET 

February 13 [Wed], 2008, 2:08


あけましておめでとうございます、今年初更新っ=3
それにしてもこのスキンかわゆすな〜沈んだ気分も明るくなります。
ギザレインボー写真はゼミで行った沖縄の海元気出る

今年に入って、何をしていたかというと、まず1月は卒論。まじだるかったー
11日提出なので上海に行って遊んでたぶんがんばりました。
でも2日前には終わってたしけっこー計画性あったかな?
で、11日はお疲れ飲み会、12日は先生のおうちでパーリーー
超楽しかった!!アメリカナイズドされてきました
ポテチにアボガドソースのディップはさいこーだし、ポテチ山盛りがふつーに部屋にあるし、
お肉はおいしいし、お寿司はギザ高す〜〜!!!なかんじでトロがやばかったです。
あんなおいしいトロ食べたことない!!ってくらいとろとろでした〜゚(。´∀`)ノ゚
けどウニ食べたときは真っ青になったな・・やっぱだめなんだ。。

そいえば内定先の健康診断に行ったんだ。
人生で初めて採血をしたんだ、3本分。
順番待ちのときに採血途中で具合悪くなってぐったりと倒れこんだ子が
車椅子で運ばれてて怖〜〜〜〜っ(||゚д゚)って思ったら、
あたしも採血途中に気分悪くなって目の前が真っ暗になってって車椅子で運ばれた・・・。

自分でビックリした・・・!!!!!!
冷や汗とかすごくてなかなか血圧戻らなくて40くらい下がっちゃった。
1時間くらい休んでて回復して学校行って卒論やりました(ノД`) えらすぎ。

ほんとへたくそで(あたしの血管が細いのかもだけど)
何回も差しまくるしここじゃないのかね〜とかいうし、
3本目で血が出なくなったから誰か腕おしてくださ〜〜いとかゆうし
他の人より倍以上時間かかってれば血圧も下がってあーなるよね・・。

倒れてから寝ながら残りの1本取って・・・
もう採血はしたくねーな(`ω′)

で、この健康診断の結果が届いたけど、貧血らしく【生活注意】でした。
でも、そのほかは異常なし!!貧血治さなきゃな、確かにふらつく・・


ただいまJAPAN!!! 

December 31 [Mon], 2007, 23:45
今日、17時過ぎに上海から帰国しました〜〜

いやー超楽しかったれす
上海の夜景見たり雑技団見たりとにかく密度の濃い4日間でした
また家族で旅行したい〜⊂( ^ω^)つ ブーーーン

帰ってきたら大晦日ですごくあわただしいです・・。
紅白見てガキつか見て年越しそばぁぁおっぱっぴーー!
上海の旅行についてはまた今度


今年も1年楽しく過ごせました
みなさまありがとぅござぃました


あと数分ですが・・・。


よいお年をお過ごしくださいませ

仮免げったー 

December 12 [Wed], 2007, 16:56
タイトルどおり、仮免ゲットしました2週間くらい前に。
で、今週の日曜日、はじめて路上でたーーー!!!!
100分教習だったから、いきなしお台場行くよー♪って

まじっすか

って固まりました。

教習所出てすぐ、「はい代わってー」といわれ交代。

で、すぐ運転。

びっくりでした。でも普通に60km出てしまうとこが怖い。
左折では人が邪魔でした。
路駐に殺気がわきました。

レインボーブリッジの下道通ったーーー!!!私の運転で・・・
ぐるぐるしててわけわかんなくなりそうな道でした

高速教習は、ベイブリッジ行っちゃうらしい

7月の中旬に入ってはや4ヶ月とちょっとたってやーーっとゲットしました。
さぁーあとあたしに残された期間はどれくらいですか?けっこーやばい?
誰も教えてくれないのでわかりません!だれか教えて!
仮免有効期間はあと9ヶ月らしいです。
とりあえず、3月の末までには取らないと大変なことになる。

でも、春休み乗ったりして練習したいから2月の末には取れたら良いなー!
本当は、クリスマスまでに取る予定だったのに、残念(>_<。)

1月の11日に卒論提出だしこれからはあんまりいけなそうだなー・・・


12月の28日からは、Shanghai行って来ます
なにげ初上海。意外と近代化しててでも蘇州は昔っぽいらしく楽しみ
中華料理食べて北京ダック食べるのがたぶんメイン☆
もちろん家族で行って来ます(*>∪<*)ただー♪
飛行機は嫌だけど2時間半くらいだし、ガンバリマス。
落ちませんように・・・(>_<。)

昨日11日に卒論中間発表も無事終わったし、あとはとにかく書き始めなきゃー
まだ書いてないよーやばーい

今週はゼミでクリスマス会(コスプレ会?)もあるので楽しみ!!

サークルで買ったいつかのうさみみをつけていこう


ふーーーーーーーーっ 

November 25 [Sun], 2007, 1:57


今三田祭期間ですっ。
久しぶりにサークル顔出してなんか楽しかったぁーー(・´ω`・)
プロ研も見れて満足。チュロスうますです。おすすめ、ゼヒ。


最近モヤってます、モヤモヤ・・・

本当の自分が見えなくなってるような気がする・・・。
本当に自分にとって楽しいこと、大切なこと、はなんなんだろ。
そうじゃないことも楽しんだり大切にしている気がする・・・気がするだけかなぁ

自分の行動が実は本当の自分からのものじゃない気がして気持ち悪。
自分で自分を偽ってたら・・・あー気持ち悪い・・・
そしてそれに気づいたらどーなるんでしょうかにーー


なーんて真面目なことを書いてみたかっただけ。
みんながあまりにポエマーだから。


写真は今年の夏に家族で行ったタイのホアンヒンってゆーリゾートの、ホテルのお部屋からの景色。
すぐそこ海、完全プライベイトビーチ。
飛行機を我慢して行った至福の楽園でぃす


こんなところで毎日暮らしたい、きっと怒ったりすることも忘れるんじゃないかなー

いいなーいつもニコニコしてたいよーーーーーーーーーーーーーー(^ω^)



おはよん 

November 02 [Fri], 2007, 11:01

今日は早起き〜〜9時に起きました★大好きなmilk teaを入れてあったまって、あったか〜いお風呂にのんびりつかりました
やっぱ朝風呂ってさいこ〜〜
と思ってたらもう11時、あらら今日はゼミだからもうすぐしたくしなきゃ!!
その前にまとめ日記!!

29日の月曜日は、小学校の遠足付き添いバイト
小さい時に行ったことある公園で、でも全く覚えてなくて、
あたしこんなところ来てたんだ〜ってかんじでした
でもすごく自然が多くて気持ちいいし、小学生の子と回るのも楽しかった
そして小6の女の子は、かなりおとなだなぁ〜って思った!!
あたしと対等にしゃべれるってゆうかすごくしっかりしてた!!
お弁当みたいな給食も頂いて楽しかったでーーす(^ω^)

13時には終わったから教習所行って技能を2つ
今回は、踏み切りと急停車・急発進
キックダウンおもしろかったぁぁぁぁ
次は第一段階最後のみきわめです
それ終わったら仮免試験!!
あたしもやぁ〜〜〜っと仮免です。S字クランクでは苦労しました。。
1時限overでなんとかクリア。毎回通るときはヒヤヒヤする
背の高いある人に言わせるとあたしはバンパーが見えないから不利なんだって。
そうだよね、まったく見えないよぅ・・・勘だお。というか適当だお〜〜
あとは早く学科を受けろってことです。

写真は、夏のプールバイト打ち上げで頂いたバラ?カーネーション?
なんか入ってたから載せてみた、カワユス
P R
PLOFILE
me(σゝv・●)
えりちぃ ♀(22)
東京生まれ&在住☆
152cmのミクロサイズ。
◎携帯更新日記◎  
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CATEGORY LOG