『mon petit*coco』ブログ 

July 31 [Fri], 2009, 17:20
移動型ショップerie*の活動を経て
キノコ村がショップオープンするはこびとなりました



これからは 
アンティークとハンドメイド雑貨のお店『mon petit*coco』
といして 末永く応援のほどよろしくお願いいたします★



早速mon petit*cocoのブログができました!!!!
これからこちらの方で 応援していただけると幸いです★


遊びにきてくださいねん★


『mon petit*coco』ブログ
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/




アンティークとハンドメイド雑貨のお店
『mon petit*coco』

高槻市真上町2-5-6
*東一番端*







いままで erie*を応援いただいた方達に 深く感謝いたします★
ありがとうございました!
これからは 相方布作家のco*mokaとのユニット名erie*とかわります
こちらの方も応援よろしくお願いします♫

委託作家さん募集* 

July 14 [Tue], 2009, 9:28
私はアクセサリーデザイナーをしながら
移動型ショップerie*を友人と運営しておりました。
http://yaplog.jp/erie-shop/
(委託作家さんのティストはブログのぞいていただけるとわかるかと思います)




そこから実店舗を構える運びとなりました。(大阪*高槻市)


以前の移動型ショップのようにイベントは参加し 実店舗とネットでの作品販売の3通りでの 御客様確保をめざし 活動していく予定です。
まだショップの名前が決まっておらず(なんせ実店舗が3日前に決まったことなので)
なのですが 委託してくださる作家様をさがしております。



募集ジャンル*
 ロハス調のナチュラルで リネンなどの生地を使用したものなど
・大人服・子供服
・帽子・布小物(母子手帳などなど)・編みぐるみ・羊毛マスコット







委託条件ですが売り上げからの3割を御店におさめていただく形になります。
(作家さん7割:お店3割)
イベントの参加時も同じよう3割でお願いします。
イベントによっては(とても大きなイベント)別途参加費をいただく場合もあるかもしれませんが、
私も作家です 極力作家様に負担のないよう運営を心がけたいと思っております。

そのつどイベント参加不参加やショップのネット販売参加に関しては 作家さまにおまかせいたします。







オープンなのですが出来るだけ早くと考えています。
本当なら8月一日オープンしたいのですが。。。。。
さすがに 作品や内装などを考えると無理があるかな。。。。。と思い。
8/10を予定しております。これは私の誕生日でもあるんです(笑)


委託希望の作家様 直接キノコ村までメッセか日記に書き込みください。
お待ちしております。



画像は野外イベント時の ショップ画像です






工房兼ショップ実店舗オープンいたします。 

July 13 [Mon], 2009, 0:37
私kinokomura*は アクセサリー作家kinokomura*の活動と
『移動型ショップerie*』の運営を布作家co*mokaとしております。


いきなりではありますが。。。。。
工房兼クリエイターのハンドメイドショップ実店舗をオープンする運びとなりました。(大阪*高槻市)
場所はまたおいおい。。。。





ゆくゆくはいろんな作家様のワークショップも予定しております。
(ワークショップしたい!!!って方挙手で☆(笑))




まだショップの名前が決まっておらず(なんせ狙っていた物件が4日前に空きになったばっかですかさず入った(笑)。。。。)
またそんなこんなな いきさつは後日日記かきます。。。。。。
 


オープンなのですが出来るだけ早くと考えています。
本当なら8月1日オープンしたいのですが。。。。。
さすがに 作品や内装などを考えると無理があるかな。。。。。と思い。
8/10を予定しております。これは私の誕生日でもあるんです(笑)
本当にいきなり決まってしまった話しで困惑中ではありますが 





私の小さい時からの夢は『子供を産む事と ショップをかまえる事』
一気に夢が叶おうとしてます。



娘もお店も作家さんも御客様も もちろん旦那さんも大切にしていきたいです。
今回快く賛同し 迷う私の背中を押してくれた 旦那に義父母、そして私の両親に友人達 そしてそしていつでも笑顔な娘。。。。日々感謝がでかくなり泣けます(笑)




いまから 奮闘記がはじまります。。。。。。
実際甘い世界でないのは100も承知です。。。。。いろんなオーナーさんからお話し聞くしね。


先日『あなたの夢は もうあなただけの夢じゃなくなってるんじゃない』
って言ってくれた人がいた 本当に胸が熱くなりがんばろう!ありがとう!って思いました。




大切がつまったお店をつぶしてしまわないように。。。。。。。
がんばらねば。。。。(泣)




応援よろしくお願いいたします。



kinokomura*

キノコ村新作 

June 06 [Sat], 2009, 22:47
erie*shop運営者の一人でもありますkinokomura*の新作発表させていただきます。



本物のお花を 自家製で加工し 閉じ込めました。
手のひらサイズの 存在感のあるまあるいネックレスです☆





丸いゼリーのような…海のような 空のような…
水たまりに浮かぶ世界のよう。。。
幼い子供の頃を思い出す そんな世界の中に きれいに お花が咲いてます。



花そのものの形で



胸元に お花畑を…花の美しさをそのままに………





 『包み込むように』







母の優しさをイメージする優しいピンクベースと黄色のお花を閉じ込めました。

キレイに咲き乱れる花のバックには 優しく黄色に染められた世界が広がります。



いつもあなたは やさしくて どんな私でも受け止め包み込んでくれる。
そんな 優しさ無償の愛です













『フィルムに閉じ込められたようなその世界。
    ウッド風フレーム ラビット 』








  押し花はまるで絵画のようにウサギさんを浮き上がらせてくれる。
すくっと立ったうさぎ なにを見つめているのかしら。



この作品はバックも透明なので 着る服によってイメージが変わる
とても面白い作品です☆
以前よりkinokomuraイベント時では販売してましたが 近日ショップに登場


作品全てはアップしきれないので  kinokomura*コミュにて アップしています☆

mixi☆kinokomura*キノコ村コミュ☆承認制★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3425205

アクシデント☆(泣) 

June 06 [Sat], 2009, 22:42
アクシデントです
六月の京都府民の森でのモギトリ ←京都のロハスみたいなイベントです。

インフルエンザのために主催者側から中止の通達がきました。
九月に持ち越すことになりました(-_-;) ガビーンです


作品用意していただいていた erie*の委託作家様
また 楽しみにイベントをお待ちいただいていた方 
ご迷惑おかけし申し訳ございません。。。。。


なんだか関西のイベント続々中止になっています。。。。。
野外や  集客率の高いイベントは  こういったアクシデントには
大きな影響を受けてしまいます。。。。。。
最近ではマスクを付けた方も見なくなってきていたのに。。。。。主催者側の方も敏感になっているのかもしれませんね。。。。。


本当にご迷惑おかけして 申し訳ございません。

erie*shop

『petit lapin』☆kimiさん 

May 12 [Tue], 2009, 6:25
続きまして☆petit lapinの布小物を中心に制作されているkimiさんをご紹介いたします。



petit lapin☆☆ブログ☆☆ クリック ☆☆



丁寧に丁寧にまかれた布地に レースとボタンがアクセントになっています☆

お部屋のインテリアとしてS字フックを利用するのもありですよ!!!!
子供部屋につかってもいいかも!!!!








おそろでハンガーもどうですか????

この2アイテムとも キノコ村自宅で愛用させていただいておりますよ☆
このハンガーデザイン性はもちろんの事 服をかけてもずり落ちない!!!
機能性もありでいて お部屋の雰囲気もあっと言う間に オシャレにしてくれちゃいますよ











カボションやストーンのリングは デザインフレームなど使用しているので 上品です☆
普段使いにもいけるし ちょっとお出かけに着飾りたい時にも諜報しちゃいますよ!
ストーンリングは実は2連リングなんですよ☆
気分によって ダフル付け 1色付けができるのが うれしいですね
なんだか二度おいしい気分





kimiさんのすごいとこ☆
本当に現物見ていただけると わかるんですが 仕上がりがキレイ♫

ダーク系のお色目から リネン素材のナチュ仕上がりまで☆
幅広く制作されてますよ☆
イベント時 人気のキーケース。しっかりした仕上がりに『これ!?ハンドメイドですか????』
って聞きたくなっちゃいます☆







大きめのがま口☆

このがま口はpetit lapinの『P』の頭文字が
繊細なレースモチーフを引き立ててくれる 生地合わせ☆
kimiさんならではのセンスです☆

着脱可能な革ひもが 機能的ですね☆
デザイン性もあって 機能的な物を作るのって なかなか大変だったりするんです。
そこを彼女は 1アイテムを制作する度じっくり練って練って作品を完成されます。

そんな使い手への心使いが 随所にちりばめられ 一つの作品へ。。。。。。
手に取るとkimiさんの作品に対しての 愛情感じます。





そんな小さな心使いがちりばめられた 作品達を ぜひぜひ一人でも多くの方に
手に取っていただきたいです。
petit lapinさんはロハス ジャズストのも参加され  今度6/13.14の京都イベントにも
参加予定の作家さまです☆
おたのしみに していてください!!!!

『petit lapin』☆eriさん 

May 10 [Sun], 2009, 19:18
今回は関西を拠点に活動されてます、仲良しユニットブランド
petit lapinさんをご紹介いたします。






ブランド名*petit lapin.........プティーラパン(うさぎちゃんを意味します)



作家*     アクセサリー小物作家   eriさん
         布 小物 作家      kimiさん



petit lapin☆☆ブログ☆☆  クリック  ☆☆



petit lapinさんはアクセサリーなど小物の制作をされている eriさんと
布小物を中心に制作されているkimiさんとのユニットブランドです。



今回はpetit lapin eriさんの作品ご紹介いたしますよ。





ヴィンテージパーツが 彼女の手にかかれば あっという間に素敵アクセサリーに☆

ウサギさんのしっぽがフワフワラビットファーなのも とってもかわいいですね。
触らずにはいられません



とっても大人気アイテムで 私キノコ村も愛用しているのが コレ!!!!

小さながま口のネックレス☆本当に手のひらにのるくらいの小さなガマ財布なんです☆
デザイン性だけじゃないですよ☆ちゃんとコインもはいりますしね!!!


柄,色共に豊富です☆手に取って 触って 細工の細かさにびっくりしてください♫





とっても品がある リバティー生地のネックレスはオソロでヘアピンなどの小物もありますよ☆
セットでつけたら オシャレにまとまって☆goodです。
シンプルかつ上品にいきたいなら シェルとウッドパーツのネックレスなんてどうでしょう!?


petit lapinさんのアクセサリーは その豊富なデザイン性 見てて飽きないレパートリーの多さに
ファンは多いのではないでしょうか☆






ヴィンテージパーツのヘァピンやブローチ☆

ヴィンテージのパーツは 本当にその物のもつアジ・イロというのがあります。
それを最大限に引き出してくれるeriさん。


さりげなく 付けても かわいくって 小さな砂糖菓子のようです☆
ガーリーにも仕上がるし 大人な雰囲気にもしてくれる。
付ける人を選ばない そんな素敵アイテムではないでしょうか。





こんな アイテムほしかった!!!!
そんな 御客様の声が聞こえてきそうですよ☆


携帯社会ですもんね。。。。
でもでもなかなかこれって思える携帯アイテムなかったりします。。。。

ですが。。。。
eriさんの携帯ストラップは 部分的に使われたリバティー生地の組み合わせもかわいいですし、
ポイント使いに 本革が使われていて 服を邪魔しないで ナチュラルにコーディネイトしてくれそうな 仕上がりになっていますよ!

服装のポイント使いにでも 使える 携帯アイテムってなかなかなかったなぁ〜。
だから いつもカバンにポイして  携帯鳴ってるの気づきません(笑)

そんな方には 絶対おすすめ







リバティー生地とリネンの組み合わせにコロンとしたシルエットが 皆さんツボではないでしょうか☆ポイント使いに キラキラ透明ボタン   petit lapin☆eriさんのセンスが光る作品です。

ひと針 ひと針 縫われた刺繍も素敵で  あたたかさが あっていいですね☆




petit lapinさんのどの作品にも言える事は
『丁寧かつ 上品で デザイン性もとても高い』
大人でいて可愛さのある『大人ガーリー』って 感じです!!!


erie*を支える作家さんでもあり、関西を拠点に作家活動されてますので ぜひぜひ
関西圏の御客様 手に取ってみていただきたいです☆☆☆

復活しました☆ロハスであったこと。。。。 

May 01 [Fri], 2009, 23:35
復活いたしました☆母子ともに(笑)
ご迷惑ご心配おかけしまして 申し訳ございません。
私がダウンしていた 間にいただいたメッセージやメールは 必ず順番にお返ししますので 少しお時間くださいね。



日記少し長々ですが。。。。おつきあいください






とりあえずご報告です。
ロハスおわりました。。。。。。。
というか 一日目は大雨。。。のため御客様はすくなかったです。





それでも来て下さる御客様ははいらっしゃって みなさん口を揃えて
『明日 どうしても来れなくって 今日来なきゃと思って』
って



みなさんそんなに 楽しみにしてらっしゃる イベントなんだ!!!!
って心底思いました。






大雨なので テントは外せない中の開店になりました。




降ったりやんだり なんとも言えない天気





不本意ではありますが 強烈な雨にブルーシートで
雨を防ぐしかない状態で。。。。。





それでも erie*にはたくさんの作家様がいらっしゃいます。
すこしでもたくさんの方にみていただきたい。
本当に素敵な作品ばかりだから。


やはり天気には勝てない。。。。。悔しい思いの中1日が終わりました










そして二日目!!!!!
どしゃ降りにやられ お熱な私(笑)
そんな弱い方じゃないんですが。。。。。

風邪がなんだ!!!!って感じで☆
気合い入れて行ったのに  前日のerie*shopはそこにはなく
 会場は悲惨な物でした。。。。。
こんな光景見たことないって くらいに いたるところでお店が崩壊してるんです。。。。。。




うちのブースも悲惨な状態に。。。。。
テントは無惨にも飛ばされ 折れて 地面と固定していたペグなんて曲がって飛んで行ってるし。。。。。自然の力の怖さ 破壊力。。。。
ディスプレイ棚やら ディスプレイ食器やらなんやらと 大崩壊です。

時間がとまるとは このことです。。。。。。
足がふるえました。









震えてそして  笑いがこみ上げてきて 5時前に高良か笑いました。
『ありえない こんな光景みたことない!!!!』
こればっかり呪文のように言いながら。







『でもそんなんいってられへん!!!!!とりあえず復旧作業しよ!!!!!むしろ うちらはツイテる!!!! 店は崩壊したけどテントまだあるし 作品も前日ちゃんと持って帰ってるから  開店できる!!!!!大丈夫!!!!!』そういいながら


中では商品もって帰ってらっしゃらないブースの方もいらっしゃって、そういった方のお店が崩壊してたら   目も当てられない状態です。。。。。







お手伝いにきていただいていた プティーラパンさんと必死こいて復旧作業。。。。。。。。。そうこうしているうちに co*moka夫婦がきて 四人で1からお店つくりなおそ!!!!!『大丈夫 うちらはツイテる!』と気合いいれました。




やっと再度テントをはり ディスプレイしだした頃
放送がはいりました。





『今日は強風のため けが人が出ないよう ロハス中止いたします』





『え??????うそでしょ!??????』

一日目も 豪雨のためテント開催していたにせよ御客様もたいへん少ないといった状態で、、、、、、、まったくロハスできてないのに 中止って なんだ!???!!!!!!



ありえないです!!!!!!!
二日ともぱぁ〜!!!それに振替 返金はありません とのことだし なによりも遠方からこられている 御客様を追い返すなんて ありえないでしょ。
最悪安全性は考え 中止になるのなら どうか振替で再度開催してほしいそういう思いをつたえましたが。。。のんでもらえるわけもなく(泣)










その後なくなくまたブースの解体作業しました。
ほんとに泣きそうだ。。。。。。。こんなにいれこんできたロハスなのに。。。。。って思いながら。
自分にはどうしようもならない今の状態に みんな落胆の色をかくせません。
作家さんの作品車に移動して。。。。切ない。。。。。


その後たくさんの方からの抗議があったそうです。
放送がながれました。
 


『ロハスは中止いたします。。。。。。。が。。。。。。。自己判断 自己責任での運営可です』






片付け作業をしていた出展者達の『は!?』『なにそれ!????』『放棄???』といたる所で声が聞こえます。
ぱたっと動きが止まりました。
みなさん困惑してます。片付けもお店の準備すらできなくなりました。
本当にみなさん無言で立ち尽くしている感じが 長いことつづきました。


いろんなお店の方に話しをしに行き 相談し開店をきめました。
お手伝いしにきてくれていた 作家さんたちは『erie*さんにお任せします 開店しよ!!!って一声かけてくれたら 準備しますよ』と
すごくすごく暖かい言葉いただきました。
 心強かったです一人じゃないと思いました。
本当に胸が ジーンしました


『よし!!!!準備しよ!せっかくたくさん作家さんの作品があるんだから 開店しなきゃ!』

ってことで 再度気合い入れて開店作業です!!!!







のこっている出展者だけ その場で販売開始いたしました☆
従来の300ブースから 半分ぐらいのブースはあったかな。。。
erie*だってまけてらんないぃ!!!!!




一日目まったくの天候で どうしようもなかったんで 二日目こそはと思っていたんです!!!!!それを中止のひとことで ロハス終了してなるものか☆
そんな勢いがついてきてディスプレイが徐々にできだした中  また放送が







『やはり みなさん撤収して下さい!』












『え!??????うそでしょ!?』

いいかげんにして!(怒)ブチーーーーーーン頭の中で何か聞こえました。






パラパラ本部に向かう出展者の方達が見えました。
物々しい雰囲気になってます。
それから5分もしないうちに 再度放送がはいり






『今検討してます10分ほどお待ちください』







長かった10分間。。。。。。本当に長かった。。。。。
またみんなの動き止まってます。。。。


そして放送。。。。







『御客様の方からも抗議要望いただきましたので 自主責任のもとの営業許可します』





やっと(泣)。。。。
もう撤回しなでよ!
と強く思いながら  再再々度開店作業☆


co*moka夫婦にのんさんやDODOさんチョコラさんにプティーラパンさんみんなで 開店作業です☆
お店を開店できたのは 昼頃でした。。。。。。
徐々にお客さんがロハス中止会場に入ってきます。
なぜか主催者側と万博との伝達がうまくいっていなかったのか!?なんでなのか!? 入り口で『ロハス中止です!ロハス御客様はお帰りください』とたくさんの方が 入れずにお帰りになったそうです。。。。。。。。。
この事実を 知ったのはイベント終了後でした。。。。。。





その後も雨が降ってきたりとハプニングがあり 作家さんたちみんなで作品に雨が入らないようにブルーシートをみんなで高くあげ 作品を守りました。
強風のために 自主責任出店の際のテントは禁止になっていたからです。


erie*のお店のために作家さんの作品のために ここまでここまで皆さんがしてくれる そんなことを思うと   泣きそうになりました。
みなさん 作品を守るので必死になり 雨で体はビショビショです。
(作家のみなさん 風邪などひいてないでしょうか!?)







そんな中 erie*にはたくさんの御客様にきていただきました。

『実店舗はどこですか?行きます』
『移動型のショップで実店舗はまだかまえていないんです』
『ええええーーーーもったいない!!!可愛いものばかりなのに!ぜひお店つくってください』
とおっしゃった方もいて
『全て作家さんの作品で 既成の物はありません』と言うと
本当に皆さんびっくりされていました。




キノコ村は 転々と接客、ディスプレイやアクセのチェーンや革ひもなどしていると
『ここすごい。オールジャンルそろってる!』
って いってらっしゃった方も複数人いらっしゃいました。

30人の作家さんの作品です。
皆さん 自分の作品追求されてる方ばかりなのです。
私自身 胸を張って手に取って見て下さい!!!!と言いたくなるような作家さんの作品しか お取り扱いしてません。
みなさん 本当に素敵なんです。
だから どうしても見てほしかった。一人でも多くの人に
ロハスを中止にしたくなかった。



結果 ロハス中止の中開店できたのは erie*を支えてくれたたくさんの方がいらっしゃったから。。。。
このイベント この事があって また自分が そしてerie*がたくさんの人に生かされてると感じました。







今回erie*に委託してくださった たくさんの作家様
二日間とも悪天候とロハス中止といった結果に終わり 思うような中の開店ができず、ご心配ご迷惑おかけし 本当に申し訳ございませんでした。

この経験をいかし これからもerie*がんばります。
どうかお力添えよろしくお願いいたします。

ロハスフェスタ*ご報告* 

April 27 [Mon], 2009, 9:00
25・26の二日間、悪天候にみまわれたものの、
なんとか終了致しました

一日目は大雨
テント内のみの営業となってしまいました。
一つでも多くの作品が出せるように、雨にぬれないよう注意しながら
ディスプレイをし、開店へ

大変な悪天候の中、お客様たちにお越し頂きました。
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです

そして二日目、一日目と同じく朝4時頃に会場に到着すると、
何と、強風のため、設置していたテントが倒壊していました!!
うちのお店だけではありませんでした、テントはあちこちで倒壊し、
ディスプレイ棚まで壊れてしまっているお店もたくさんありました。

強風の中、まずは壊れたテントをよけ、今日こそは!!
と張り切ってディスプレイをはじめたものの、
主催者側から、強風のため、お客様にけががあるといけないという事で、
中止するというアナウンスが・・・

会場にいた皆さん、全員がこの上ないショックを受けたと思います・・・

ところが、しばらくして、また放送があり、
『主催者側としては中止決定ですが、自己責任で出店される方は続けて下さい』
との事。
それじゃぁできるだけ出店の方向で!!
と準備を進めると、また放送で、
『やはり完全に中止です、皆さん残念ですが撤収して下さい。』と・・・

いったいどっちなん!?
と思って片付け始めると、またまた放送で、
『抗議があったので、自己責任での出店はしてもらってもいいです。』
・・・二転、三転と状況がころころ変わり、
結局お店を開店できたのはお昼前くらいだったと思います

半分くらいのお店は出店を続行されていたと思います。

主催者側としては中止を決定したため、駅や駐車場にはロハス中止の看板がだされていたようです。
そのため、せっかくきて頂いたのに、会場に入れずにお帰りになられた方も
多いと聞きました。

天候もましになり、スペースを最大限にいかして、作家さんの作品をディスプレイし、
開店することができました

中止になったとはいえ、お客様もきて頂き、お手伝いにもきて頂き、
一日目同様、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


***作家のみなさまへ***

私たちerie*shopに作品を委託して頂いた作家の皆様、
本当にありがとうございました。
皆様素敵な作品ばかりで、本当に嬉しく、
悪天候の中でも、お客様に喜んで頂く事ができたのも、
皆様の作品と、お気持ちがあったからだと思います。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本日より、検品、集計等作業に入らせていただきますが、
ひとりが体調不良のため、発熱してしまいました

そのため、個々へのご連絡に、2〜3日かかるかと思われます。
大変申し訳ございませんが、今しばらく、お待ち下さいますよう、
お願い申し上げます。

また、改めて、写真のアップ、詳しいレポートなども明日以降、
順次行っていきます。

取り急ぎ、ご報告させていただきます。

これからも、erie*shopをよろしくお願い申し上げます。

                    

ロハス出店ブース決定いたしました! 

April 18 [Sat], 2009, 1:37

   『ロハスフェスタin 万博』ロハスHP☆クリック☆☆



開催日:  2009年4月25日(土)26日(日) 


開催時間:  10:00〜


開催場所:   大阪府吹田市 万博『東の広場』


昨年4月(今回と同じ時期開催ロハスの模様です)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆画像見れます☆☆☆☆☆クリック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ロハスフェスタ☆出店ブース番号きまりました!!!!!

erie*shop: 029ブース



















昨日数人の作家さんの作品が 私のもとへ 届きました。
無事検品作業 事務処理が終わり  今一息つきました☆

当日みなさんの お力をお借りしまして   erie*shopのお店作り しっかりさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたしますです☆





何万人もの来客数を誇るイベントですので 気合い入れて いかなきゃ☆
erie*には30人ほどの作家さんがいらっしゃいます。
本当に皆さんの作品のクオリティーの高さに ドキドキワクワクして最近不眠症な私です(笑)
ディスプレイのことを思うとドキドキがともらなくって 興奮状態におちいります





ぜひぜひ 関西お住まいで お時間ある方は 遊びにいらしてください☆
子供の遊び場もちゃんとあるので 大丈夫です♫

私キノコ村も新作ひっさげ 会場でお待ちしてます☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『erie*shop』オーナー☆キノコ村&co*moka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-キノコ村※樹脂作家 co*moka※布,カゴ作家
    ・ファッション-ホリデーアパートメント
読者になる
個人個人で作家活動を 続けていた中、お互いの波長が合うことに気付き、イベント移動型ショップ『erie*』をたちあげる




関西のイベントを中心に多くのイベントに参加する中*たくさんのアーティストと出会いがあり アーティスト作品を扱うショップ*erieになりました☆



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像teruteru
» 委託作家さん募集* (2009年08月17日)
アイコン画像pui
» 委託作家さん募集* (2009年08月06日)
アイコン画像キノコ村
» 委託作家さん募集* (2009年07月31日)
アイコン画像kuuです。
» 委託作家さん募集* (2009年07月30日)
アイコン画像キノコ村
» 委託作家さん募集* (2009年07月29日)
アイコン画像Bui*
» 委託作家さん募集* (2009年07月28日)
アイコン画像はじめまして
» 委託作家さん募集* (2009年07月24日)
アイコン画像hi+na□.:*
» 工房兼ショップ実店舗オープンいたします。 (2009年07月13日)
アイコン画像erie*キノコ村
» キノコ村新作 (2009年06月10日)
アイコン画像さち
» キノコ村新作 (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる