ありがとう 

October 05 [Fri], 2007, 15:36

お久しぶりです!
食欲の秋真っ盛りなエリーです。


いきなりですがご報告。


立ち話もなんですから〜リー・オブ・ジョイトイの日常〜

(我ながら恥ずかしいブログ名だ・・・)


本日をもって閉鎖いたします。

もう事実上閉鎖してたようなものだし、
このまま放置してそのままいきなり消しちゃおうかなとも考えたのですが、
それじゃーあんまりかと思いまして・・・。

一応、最後の挨拶っぽいことをしようかとやってまいりました。

以下、最後なので無駄に長い私のつぶやきです。

うっそーん! 

March 26 [Mon], 2007, 22:59
本日は3月26日です。
明日は3月27日です。

FCイベです!!!

3月っていろんなことがありすぎてあっという間に過ぎちゃって、
気がついたら27日だったんですね。
いつもいつもギリギリにならないと行動しないエリーさん。
(大学の願書でさえもいつもギリギリで、
1回は締め切り日を勘違いして間に合わないとこだった・・・)
イベ前日にして今日もおろおろしております。

何時に行こう!どうやって行こう!場所わかんない!(オロオロ)
何食べよう!どこで食べよう!あーちゃんと調べとけばよかった!(後悔)

と、ひとりうんうんと悩み、
結局「なんくるないさぁ〜」という結論に行きつきました。

そーよそーよ。
極度の方向音痴で右も左もどっちから来たかさえもわからなくなる私ひとりだけなら危ないけど、
今回は方向感覚だけは優れてる妹も一緒だから大丈夫!

イベ、1人で行こうかとも考えたんですけど、やっぱり1人じゃ不安で・・・。
妹を連れて行くことにしました。
妹も昔はw-inds.好きだったのに今は全然なんですけどね・・・。
YOUもっとw-inds.好きになれば明日のイベもっと楽しめるのに!
妹もイベ楽しんでくれたらいいなぁと思ってます。

って、その前に自分自身が無事でいられるか不安ですが・・・。
初イベ、初Zepp、初スタンディング・・・。
んNOOOOOOOOooooooooooooooo!!!
私身長低いのでスタンディングに耐えられるか激しく不安です。
ちなみに妹は164くらいあるので、今回ばかりは妹がうらやましい。
代わってほしいよー。

なんだか今はちゃんとたどり着けるか、スタンディングに耐えられるかという
不安ばかり思い浮かぶんですが、イベ楽しんできたいと思います!

慶太様の地元福岡!
ラーメン!もつ鍋!明太子!あまおう!(特に深い意味はない)

のにゅのにゅ 

March 23 [Fri], 2007, 15:45

お久しぶりだにゃん♪
我輩はエリーである。

更新怠りすぎで申しわけにゃい気持ちでいっぱいにゃんだけど、
今大学のこととか妹の引越し準備のこととかでにゃかにゃか更新する気ににゃれにゃいのである。
別にたいして忙しいわけではにゃいんだが気持ち的にいっぱいいっぱいにゃんだにゃん。

でも、今日はなんだか更新する意欲に満ち溢れてるみたいにゃので一気に更新するにゃん!


朱音ちゃんにもらった 【もしもバトン〜もしも親友だったら編〜】

朱音ちゃんとまなみんが答えてくれた 【知人管理人バトン】

の2本立てだにゃん♪


にゃんにゃん♪

知人管理人バトン 

March 23 [Fri], 2007, 15:40

【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがあるひとは受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。



まなみんも言ってたけど大規模すぎるよね?
ということで、私もいつもの方々の名前をあげさせていただきます。

もしもバトン 

March 23 [Fri], 2007, 15:30

かーなり前に朱音ちゃんにもらったもしもバトン・・・。
UPするのがこんなに遅くなっちゃいました。
ゴメンねぇ〜。


「もしもバトン 〜もしも親友だったら編〜」

【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】エリーちゃん→慶太(あえて慶太を恋人じゃなくて親友という設定で)

親友・・・。
慶太様の親友というナイスポジション!
朱音ちゃん素敵な設定ありがとう。

ということで、はりきって答えてみます。


おめでとさん 

March 14 [Wed], 2007, 23:25
今日はw-inds.の誕生日でしたね。
6歳ですか。そうですか。
本当におめでとうございます。

今日は大学の入学申し込みをするのにバタバタしてて
特に何も出来なかったけど・・・。
3人のお誕生日に入学申し込んだんだから何かいいことあるんじゃないかと
勝手に都合のいいこと考えてます。

きっとね、私のこれからの大学生活は楽しいことばかりじゃなくて
苦労することがたくさん待ってると思う。
特に最初の1年は私にとって試練の連続だと思う、凹みまくると思う。
そんな時、3人の力を頼りにしてます!
私に元気をください。
歌って踊ってくれたら勝手に励まされて元気になりますから。(笑)

これからも素敵な歌とパフォーマンスを続けて、
私たちファンを励ましてくださいね!

おめでとうございます!
そしてありがとうございます。

バカンス 

March 11 [Sun], 2007, 9:52
突然ですが今から旅行です。
6年ぶりの沖縄!
携帯ブログの方でいろいろ更新できたらいいな。

それでは、行ってきます!

私事 

March 08 [Thu], 2007, 23:41
本日、私の受けた大学の合格発表でした。
そして、こんな私ですが本命の大学に合格することができました。
4月から大学生です。

応援してくださった方、励ましてくださった方、私に元気をくださった方。
メールや携帯ブログの方にコメントしてくださった方。(笑)
本当にありがとうございました。

記念すべき日にw-inds.(とLead)のライブトークが見れて私は幸せ者です!
ありがとうw-inds.!(ぇ)

合格祈願をする必要がなくなった今、私に必要なのはチケ運です!
どうかどうか、良チケがきますように!!!
お願いします!

おしらせ 

February 18 [Sun], 2007, 22:49
都合により1週間くらい更新停止します。
まぁ、今までもあまり更新してませんが・・・。

いただいてるバトンは遅くなりますがちゃんと答えますので。
いつもバトンタッチありがとう。

ではまた!

お題バトン 

February 01 [Thu], 2007, 21:16
どんちゃんにバトンもらいました!
お題バトン。

このバトン最初に見た時に真っ先に思い出したのが「ちっさいおっさん」の話でした。(笑)
知ってますか?ちっさいおっさん。
たくさんの方が目撃してて、mixiにコミュもあるんですよ。
興味のある方検索してみてください。(笑)

ってことで(?)、お題バトン!

続きからどうぞ。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメンツ・オブ・ジョイトイ
アイコン画像すかし
» ありがとう (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ありがとう (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ありがとう (2008年09月24日)
アイコン画像エリー
» のにゅのにゅ (2007年03月25日)
アイコン画像hikaru
» のにゅのにゅ (2007年03月25日)
アイコン画像バナナ
» のにゅのにゅ (2007年03月24日)
アイコン画像ステラ
» のにゅのにゅ (2007年03月23日)
アイコン画像エリー
» お題バトン (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erie-of-joytoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる