ほふー 

2006年03月11日(土) 13時49分
なんかここに書くの久しぶりだなあ・・・・・
見てる人はいないと思うけれど。
ここはリンクにするかな・・・

家の犬 

2005年07月15日(金) 17時39分
うちの犬♪雑種で〜す・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ 

2005年07月07日(木) 16時38分
やば・・・・最近忙しくて全然日記更新してねーーーー
んむー時々ここにきて更新しときます。
まぁそこんとこ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

フェイストル 

2005年06月24日(金) 17時23分
フェイストルを買ってみました。値段は一億五千万です。得なのかな・・・・?これでしっ
なんか最近写真ばっかだな・・・・・・次はLaQというおもちゃを友達に少し貸してもらって作ってみた物の写真はるか(パーツすくネェ・・・

ロゼッタにて〜 

2005年06月23日(木) 7時13分
最近レベ上げしていないのでロゼに行くことになりました。
来たとき最初に思いついたのはだれもいねぇぇぇぇですwまぁ当たり前ですが・・・(朝の七時ごろ
↓がロゼの記念です。( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪w↑は鳥の毛布で寝ましたww
今日はここまでー

ミズク・タシャベル!! 

2005年06月22日(水) 17時23分
なんとミズクが交渉で、手に入れました。タシャベルもゲット!!!!!!その写真が↓ミズクは五億くらいするらしいタシャは20億くらいのようです。うえーいうえーいモネ板に出そうかな・・・

すごい痛い 

2005年06月20日(月) 20時58分
はぁ・・・・今日はいやなことが起こった、、、クグツ作りには失敗するやらSB02作りには失敗するやら・・・・リアルマネー使いすぎた・・・おおよそ一万はいっているかも・・・・・・・
だがフレのみなにはげまされて元気が出る。もう少しがんばっていこう!!
これから宿題開始!
ハイトーラが出来たがこの後ミックス失敗で消えました

これです^^;

大富豪・・・・・ 

2005年06月05日(日) 23時50分
やばい・・・・・他のゲームにはまった・・・・・・・ミックスマスターはやってるが・・・・・やる時間が少ない・・・・
大富豪っていうゲームを紹介します
http://www.esuna.co.jp/chocobon/idf.shtml
↑ここです。やりたい人はここを見てください。
もしかしたら・・・ここ、ミックスマスター日記じゃなくなるかも・・・・・まいいやリアルの事も書きマース♪
まぁ毎日じゃないけどここにはいっぱい書きたいと思います。みなさん、チェックをお忘れなく!!

あ・・・ 

2005年05月30日(月) 18時29分
最近書いてなくてすんません。
このごろ忙しくてミックスマスターやれる時間ない・・・
レベが一つ上がっただけ・・・ミックスは・・・・・なんかいやなことばっかり・・・・・
でも頑張るぞーみんなに励まされたからw

ラクタート改 

2005年05月19日(木) 13時14分
ラクタート改のミックスに成功しましたーーーーーー
しかもフレから悪ジャックを交換してもらいましたぁぁぁl
何と交換したって?それは・・・・モール品です・・・・・いくらか使ったかは予想してごらんなさい・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿修羅王神
» ほふー (2006年06月21日)
アイコン画像Ds
» ほふー (2006年06月21日)
アイコン画像阿修羅王神
» ほふー (2006年06月20日)
アイコン画像Ds
» ほふー (2006年06月11日)
アイコン画像Ds
» ほふー (2006年05月13日)
アイコン画像Ds
» ほふー (2006年05月13日)
アイコン画像知ってる?
» 大富豪・・・・・ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eridayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる