(無題) 

2007年05月15日(火) 10時32分
どうしてもサボってまうなぁ〜↓結婚式まであと2ヶ月切ったよ。。月3キロくらいおとさんと…。昨日ふぇありーで66.1。がんばれ!!とりあえず今日はトイレ○最近水分摂取量減ってるから多めにのまないと。。
帰りにダイエット本呼んでかえろかな

4/27朝 

2007年04月27日(金) 9時42分
今日はZシフトの為45分はやく出勤お風呂も入ったのであまり時間なくトーストと納豆いそいでたべ駅にてカロリーメイト。
昨晩トイレ○だったもののまだなんだかお腹が張っている。

4/26朝〜昼 

2007年04月26日(木) 9時40分
朝:お弁当残りのチンジャオロース少し、トースト、コーヒー2杯、クッキー5枚
昼:たけのことあさりのご飯、チンジャオロース、かぼちゃ、枝豆、ミニトマト、ナポリタン

お弁当のカロリーっていくらくらいなんやろ?きになる〜
今日は朝ご飯少し多めに食べてお腹いっぱい☆
きょうもいちにちがんばろ〜!!

4/25夜 

2007年04月25日(水) 20時58分
ボンゴレ、たけのこサラダ、昨日の残りサラダ。
パスタがちょいと塩分強すぎた。カロリーだけでなく薄味も気をつけないと。
お弁当のご飯の量をもう少し減らしてみようと思う。その分朝を多めに。夜少なく。お弁当作ってたら朝ご飯がおろそかになりがちやから気をつけないと。

4/25朝〜昼 

2007年04月25日(水) 9時18分
朝:チーズトースト、カフェオレ2杯
昼:ごはん、昆布、ミニトマト、ハンバーグ、ほうれん草おひたし、卯の花、マヨネーズサラダ(アボガド、大豆、きゅうり、トマト)

給料日!!家賃払わなやけど…(;_;)

4/23フェアリー 

2007年04月23日(月) 19時06分
66ジャスト!!
次回は5/7!!65前半から64代だ!

(無題) 

2007年04月16日(月) 20時03分
フェアリーに行ってきた。今日がチケット最終日だった!
バイトで疲れたのか行きの電車でぐったりやったけどマッサージしてもらってすっきり★ちょいと元気復活(^O^)
体重は66.6でゾロメ!!来週までに1キロ落としたい!がんばろう

4/13朝から昼 

2007年04月13日(金) 10時24分
朝:レタスチーズサンドイッチ、カフェオレ、ヨーグルト
昼:かやくごはん、おから、野菜炒め、しゅうまい、枝豆、サバ味噌

朝トイレ○
生理3日目今日あたりからぐっと楽になるはず〜

4/12朝〜昼 

2007年04月12日(木) 10時36分
朝:食パン、レタスサラダ、ヨーグルト、コーヒー
昼:お弁当〔ごはん、卵焼き、鳥てりやき、ほうれん草とベーコンの炒めもの、レタス、おから〕
間:ビスコ

生理2日目。薬をのんだけど微妙に痛い。そしてなんだかダルい。素早く動くきにならない!はやく終われ〜〜!

4/11 

2007年04月11日(水) 21時43分
朝:紅茶蒸しパン
コーヒー
昼:メロンパン
豆乳春雨スープ ヨーグルト
〔約800kcal〕
夜:かやくにぎり
ヨーグルト
食パン

今日は間食なしだったものの昼間のカロリーが多かった。。反省〜。

生理1日目でした。
しかし夜は口寂しくていろいろ食べたけどおなかはそんなすいてないかも。
朝から昼に重点を置く方法続けてみよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eridaiet04
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる