病気 

2007年03月01日(木) 16時17分
今まで大きい病気もけがもなかったわたしですが

最近、はじめて救急車というやつに乗りました♪

せきこんで、呼吸困難になったんです。

発作みたいな?

まぁ、もちろんこんなこと初めてなんで、
救急車=私病人=はかない命?
的なかんじになってくるんですよ。w

か弱いみたいでなんか素敵♪

と思っていたら、

どんな検査しても、原因不明。



未だせきはとまらず、なかなかつらい。

夜に何度もおきてはせきこんでしまうです。。。

でも、寝ながら咳き込むと、また呼吸困難になるです。。。。

あの呼吸困難はつらいです。。。。。

過呼吸も一度だけしたことがありますが、
あれは対処法がわかってるし、そのとおりにすればほんとに治るし、
そんなに恐怖ではなかったです。。。

でも、この呼吸困難は、タオルでおさえても、冷静につとめても、息を止めてみても、なんかだめで、
吐き気までするです。。。
そして、治まるまで、まだかまだかと待ち続けるしかないです。。。。
意識がうすーくなってきて、やっと息がすえたのです。

恐怖でパニックだから、なおさら呼吸できなくなるのかな?

いっぱい検査したのに、原因がわからないってのも、ねぇ?
ひどい話だよねぇ?

セカンドオピニオンですよ。明日。

でも、体の断面図とる機械に初体験したりして、
心の中では病院を楽しんでたりして。w

肺の病気って、つらいだろうなぁ〜
呼吸しなきゃ死ぬし、呼吸してもつらいし。


・・・・・・コワイ・・・・・
・・・・・・・タバコ・・・・・やめようかな・・・・・・・・・・

やめられるかな・・・・・・・・・


なんてかんがえながら、論文終わらしてしまった私でした。

愛の形〜謎のカップル〜 

2007年02月22日(木) 13時49分
卒業研究の審査会が無事終わり、
とおりましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

卒業決定!!
私えらい!!

彼の誕生日も、前日ロエベの財布あげて、
(たぶんよろこんでたし)
次の日(審査会)にむけてサッサと寝。

当日は審査会終了後に
友達の家にいって誕生日会♪

さぁ、あとは論文仕上げて終わり!!

来年からは新しい何かに向けてがんばるぞ♪








今日はとあるカップルについての話。

一才の年の差カップル
男が年下
同じ学校で、おんなじ研究室所属 
3年目(?)
 
女の子は、同じ研究室に元好きだった人がいて、
ちょっとべたべたしています。
別に彼だけにってわけではないみたいだけど

私はこの話を彼女と同じ研究室のA子から聞きました。

「あの子ったら、またあの男の子といちゃいちゃしてたんだよ、彼氏の目の前なのに〜」

等の報告がいつも耳に入ります。
でも、私は彼氏もなにか、どこか悪いんじゃないかという気がしてなりません。

なので、
「ほっとけば〜?彼氏もそれを許してるか、他の女に慰めてもらってるに決まってるし
彼氏がいると知っているのに、その子と一緒にいちゃいちゃしてる男も男だよ。」

といってます。

しかし、彼女に事情をきいてみました。
そしたら、なんでもないことです。
みんながみんな、
”思わせぶり”
なひとなんです。

彼女が前に好きだった男も、
彼女がいちゃいちゃしている相手の男も、
彼女も
彼氏も

みんなおもわせぶりな人たち。

だから、だれも傷ついてなんかいない

むしろ、部外者の癖に
「いちゃいちゃしすぎ〜」
とかいってる、周りの人たちが子供だなぁとおもいました。

彼女は、あわよくば彼氏以外の男に想われたい。
彼氏は、あんな彼女でかわいそうに〜といわれて慰められたい。とくに女にw
彼女の周りの男は、「俺は惚れられている」という感じが心地いい。

っていうかんじ。
でも、別に不仲ではないこのカップル。

こんなカップルもいるんだなぁと
目からうろこでした・・・

ばれんたいん 

2007年02月15日(木) 17時52分
すごいよ♪

ケーキと、お菓子の家w

力作です♪

でも写真とらなかった〜・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


アップできないのが残念です・・・・

ケーキは焦げたけど、なんとかなったし。

祝ってやれてよかった♪

明後日、卒論発表と同時に彼の誕生日なんですが・・・

プレゼントは買ったけど、なんも準備してない><

夜は食べに行って、おごってあげよう♪

でもってケーキもかっておこう♪

まぁなんとかなるでしょ♪


とりあえず、バレンタインは無事終わりましたとさ♪

めでたしめでたし

おわる!! 

2007年02月15日(木) 17時42分
もうすぐおわる!!
明日から、卒研発表です♪
私は二日目土曜に発表です♪
長かった大学生活が、これで終わるわけです・・・・・

あぁ、あっという間だったな〜

これからの年月も、もっとあっという間なんだろうな〜

4年って短いのね♪

とはいっても、まだ終わってはいないので、あさってに向けてがんばらなければいけません






眠いけど






でも、おわるんだなぁと思うと、





わくわくするような、


残念なような・・・・・・



卒業旅行、一人でどっかこうかな♪


そしてそのまま行方不明になりたい・・・・


だってみんないそがしいっていうんだもん・・・・


一人はさみしいけど、何かしたい、

そんなきょうこのごろ

そのまえに、

あさってがんばろ〜っと♪

スノボーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

2007年01月31日(水) 16時08分
彼氏とスノボー行ってきました〜
卒論なんてなんのその!!
がんばれ私!!w

けっこううまくなったかな♪
去年は、友達カップルと3組で行ったの〜〜〜〜〜
私だけついていけず、途中で投げ出しました・・・・

今回は、リベンジ!!
もう、誰とスノボーいっても(ギリギリ)迷惑はかけない程度になったかな〜♪


しかし、筋肉痛がひどい状態です。
去年の教訓を生かし、超分厚いケツぱっとを買って
いい感じにおしりはカバーできましたが・・・

うでと首、足、腹筋が・・・・・・・

まぁ、こんなもんですんでよかった♪

楽しかったなぁ〜〜〜〜
またいきたいなぁ〜〜〜でも・・・・・

卒論審査会が近くて、そんな冒険はできませんね・・・・

今シーズンは、もういけないかもなぁ〜〜〜〜〜〜〜

あ〜ぁ・・・・


貸切露天風呂、よかったなぁ〜(*ノノ)キャ

バレンタイン(「・・)ン? 

2007年01月25日(木) 15時14分
って・・・・・
やっぱ手作りですかねぇ?
去年はいたチョコを10枚くらいあげました♪

・・・・・いや、それがいいって言ってたんだよ。まじで。

でも今年は手作りで♪

な〜んて言ってるけど、17日には卒業研究の発表&審査会が!!!!
作ってる暇はあるのでしょうか?

しかも、17日は彼氏の誕生日!!
準備なんてできる状態ではないのです!!

あぁ、眠い・・・



どうしよう?!早く終わらせなきゃ〜><


・・・・・でも眠い・・・・・
かえろっかな〜

てか、今日バイトじゃん!!!!

うぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

かえろっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









・・・・・





バイトの準備しなきゃ><



かえれない....otz

昨日書いた、占いの話は、帰って彼氏に逢った瞬間にどっかいってしまいましたw

やっぱり、ラブラブなんです♪w




でも、やっぱり何か変化がほしいものです。

もうすぐで一年なんですから・・・・・



と、いうわけで、スノボーいってきます♪
日曜から♪

またこうして、研究をさぼり、
結局記念日や、バレンタインや、誕生日にしんどい思いをするんです・・・



はやく卒業したい!!!!!

運気 

2007年01月24日(水) 15時09分
今年の私の運気は
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
のようです♪
特に恋に関しては
物凄い運がいいようです。

48年に一度の好運気
なのだけど・・・・・・・・

私彼いるし・・・・・・・
新しい出会い??
あっちゃまずいんじゃない?

もしかして!
彼が物凄い高給取りになってくれるとか?!


・・・・・ないでしょう・・・・・・・

何を根拠に?!48年?
今年逃したら70歳まで何もないってことなの?
いやぁぁぁぁぁ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

なに?別れろってこと?
そんなんたぶん無理でしょう???
占いなんてあまり気にしちゃだめだよね・・・・
でも、どの雑誌見てもすごいいいことしかかいてないんだもん!!

どうしよう?
どうしたらいいの?
私たちの間に何かが起こるの?



起こってほしいような・・・・・ほしくないような・・・・・・


私は来年から、環境がいままでと少しばかり変わるんです。
学校が違う校舎になるから・・・・

なにかあってほしいような・・・・・ほしくないような・・・・・

彼はやっぱりフリーターを続けるでしょう・・・

なんなんだろう?
やっぱり、なにか起こりそうな気配がするんです。

いいほうに勘があたってるといいなぁ〜〜〜


と思う今日この頃でした。

歯医者 

2007年01月09日(火) 14時00分
親知らずが痛むんです・・・
抜くのに勇気が要ります・・・
人によっては、痛くなかったって人がいるので
いろいろ調査したところ・・・

運河駅徒歩4分くらいにいいところがありました!!

早速予約の電話をしたところ、
きょうは、予約がイパイだそうで、
あしたでもいいですよ〜っていたら
「痛みは大丈夫ですか?ほんとうにすいません」
的なことを言われ、
感心した私でした。

よし、明日、わたしの奥歯の運命ぐぁかる!!

お正月 

2007年01月07日(日) 0時33分

お正月だから
彼が実家に帰ってます
私も帰ってましたが
バイトがあるので、すでに実家から、千葉の一人暮らしの部屋に戻ってきています。

いつもいつも二人の部屋だから、
一人だとさみしいね〜(ノ_・、)シクシク

一年前までの私なら
とっくに浮気しているんですが・・・(不細工なのに、軽かったので^^;)
今はそんな男が周りにはいなくて。
内心「よかった〜浮気しないですんだ・・・」と
思うわけです。

でも、「早く帰ってくるよ〜」
なんていいながら、
友達に誘われると、広島まで行っちゃうんですよ、あの人は。
友達を大事にする人は好きですけど、
ちょっとさみしいな〜なんて・・・

心の狭い自分が嫌いになりそうです。

なので、やっぱり少しくらい、私にも男っ気があってもいいんじゃないかと
思い直しました!!
やはり、まっすぐもう突進のイノシシみたいなオンナじゃ
なんか冷めるでしょ!!!

よし!飲んでやる〜♪グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3

後輩を誘って♪
女友達をさそって♪
「かわいい子を紹介してあげる」って名目で、
私も楽しんじゃうもんね〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

みてろ〜!!
彼氏が友達と遊んでばっかで、かまってくれなくても、
余裕のある、オンナになってやる〜〜〜〜!!

2007年の抱負でしたw

経済 

2006年12月20日(水) 15時55分
なにをしてるんだろう
何がしたいんだろう
私の将来は
どうなってるんだろう

小さいときに
私は生涯親のために生きると
親が死ぬまでは
両親のために
幸せになったろうと

あわよくば
お金にも困らずに暮らしていけるように
立派になってやろうと
決めたはずなのに

いまは先が見えず
持っていた目標も薄れてきている

父さんが言った
「自分のためにいきるだけなら仕事なんてしなかった」
「仕事は楽しいからではなく、生活のためだ」
「大学なんかいかなくても、いい人を見つけて、幸せになればいいよ」
そんな私が、大学を卒業しようとしている。

母さんが言った
「趣味がこうじてこの仕事についた」
「仕事は楽しいし、誇りを持ったいる。あなたにもそうであってほしい」
私が大学院に行きたいというと、
「あなたにお金をかけたことで、無駄になったことなんて一度もない」
そんな私が、今、進学に不安を持っている。

経済格差が広がっているという
私は、自分の子供を私のように不自由なく
育てることができるだろうか?

もともと、男を頼りとしないように
自分で働いても、子供に不自由をさせないくらい
稼いでやるつもりでいた。

女をなめんなよと
どこかで男をなめていた

でも、ずっと一人なんて考えられない

矛盾だねぇ
働きたくないし、働きたい。

学びたいし、学びたくない。

男なんて要らない、けど欲しい。

働いて、金銭的に楽にしてやりたかったのに
自分で稼いでまで進学したいという気持ちもないくせに
社会に出るのが不安なだけかな?

何かのプロといわれたい
そんな根性もないくせに
努力もしないくせに

なんか、これでいいのかと
不安になる

贅沢な悩みかな?
傲慢な望みかな?
子供じみた考えかな?
だれか、教えて欲しい・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-MAXAM♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» プレゼント♪ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる