夜景!海!

September 24 [Mon], 2012, 23:29

今回のデートは
名前わかんないけど夜景みにいった!

仕事帰りに仕事場まで来てくれて
本当に優しいたかくん!

車のってからDVDみてたら
山道はいってて
夜景行くのは楽しみだけど
山道苦手てかこわいし暗いしだから
外みれないよーて:-(


でも着いてから外みたときが
本当綺麗で
空みると星がいーっぱい出てて
上も下も綺麗で!

すずしめだったから
なんか良かった★

車の中でも仲良しーてしたし
仕事休みで何も考えないで
ぼーってしたりするのが
最近はすごく好きで
えりもたた化してきた笑


夜景おわって
ホテル行く前に焼き肉たべて
ホテルは一軒家みたいな感じのとこ!
ちゅーしてアイスたべて
らぶらぶしてお風呂はいって
一緒に寝たよ:-)

めざにゅ〜かかってた笑


でたたと喧嘩するってゆう悲しい夢みて
起きてココどこ?って一瞬なった←

起きてらぶらぶしてから
出る用意急いでして
とりあえず出て
お昼にお寿司たべにいった★


その後たたが海いく?って言ったから
すぐ行く!!ってなって
場面で海ー★

えりも海行ってないなぁ最近って
思ってたからるんるんしちゃって:D!

DVDみながらケンタッキーたべるって
なってケンタッキー買って
海ついた!

夏に海行けてなかったし
ぽかぽかだったし夕方だから
海がすっごい綺麗だったの!
夕日でぴかぴかしてて
テンションあがっちゃった:-)!!

海行くと思わなかったから
ヒールで来ちゃって
結局砂はいるからはだしー♪

はだしなんて何年ぶり!?ぐらい
久しぶりのはだし笑
でも砂浜ふわふわだし
あったかいしきもちかったよ!
マッサージ的なね:-O!

はだしのまま海はいって
最高だった★


砂まみれの足は
たたが綺麗に洗ってくれた:-)
優しいね!
いろはす海水より冷たかった笑


そんでそろそろ帰るかってなって
途中で休憩しながら帰ってきたよー



今回のデートたべすぎたけど
だらだらのんびりできたし
ばたばたしなくて
すごいリラックスできたデートだった♪

たかくんは運転ばっかだから
疲れてたけど:-(ごめんね


でも楽しかったし
次会うのが今の時点ですごく楽しみ!




最近は連休とれないってのと
時間が合わないってので
2日間続けてお泊まりが出来てなくて
少し寂しいけど
言ってもしょうがないし
時間が合わないのは
お互いのことだから我慢しなきゃだしね


まだ有休とれないし
やっぱ月2とか月1しか会えなくなって
高校のときのギャップが
なかなかぬけない
あのときは週1とかで
会えるときは会ってたのにとか
思うとどうしてもね

たかくんも仕事忙しいみたいだし
泊まりが多かったりして

朝早く起きるの辛いから
それもかわいそうだけど



だから一緒にいる時間を
大切にするようになった!
貴重な時間だし
また次いつ会えるのかわかんないから
喧嘩は絶対したくないし
仲良しのまま
ばいばいしたいから:-)


ここまで一緒にやってきたんだから
大丈夫って自分で思うようにして
仕事がんばらなきゃ!
したら、また会えるもん:-)!



付き合ったころから比べたら
感情はいろいろ変わってくし
考え方も変わってく



のに好きな気持ちは変わらない:D
し、むしろ増してく






やっぱりいろいろ不安になったり
悲しいことも寂しいことも
苛々しちゃうこともあるけど
信じてるから
すぐ怒ることはなくなった


気がする!





とにかく
いつまでも二人仲良く
一緒にいれればそれでじゅうぶん

そばにいてくれるだけで
安心する



えりの中でそう思えるのは
たかくんだからだし
たかくんだけだよ
これからもずっとそうだよ



大好きだよ:-)






あー少しは痩せなきゃね:-O

また次のデートたのしみ:D★!







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よすわ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よすわ
» 2月27日 (2012年02月27日)
アイコン画像
» 2月27日 (2012年02月27日)
アイコン画像よすわ
» 1月22日 (2012年01月16日)
アイコン画像はま
» 1月22日 (2012年01月16日)
アイコン画像よすわ
» 9月22日 (2011年09月23日)
アイコン画像ちゅん
» 9月22日 (2011年09月23日)
アイコン画像よすわ
» 9月9日 (2011年09月10日)
アイコン画像
» 9月9日 (2011年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる