毎日の変わりない生活の中で発見する、小さな楽しみや喜び、感動を綴ってます。 よろしかったらご覧になって行ってください。
コメント残してくださっても大歓迎です。

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像erico
moving! (2008年01月07日)
アイコン画像erico
moving! (2007年06月12日)
アイコン画像erico
moving! (2007年06月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
banner's


Yapme!一覧
読者になる
moving! / 2007年06月04日(月)
みなさまこんにちは!

本当はお知らせするつもりはなかったのですが、
こちらのブログは諸事情によってお引っ越し致します。
長い間ご覧になってくださってありがとうございました。
また、こちらに戻ってくるかもしれませんので、
(戻って来ないかもしれませんが)
こちらはこのまま残しておきます。
ご自由にご覧になってください。

ではみなさま、お身体に気をつけて!

See you again !!!!


6月5日追記

先日から何度も、新しいアドレスをどうしようか悩んでいて、
何度も見に来てくださっている方は、
何度も記事の文章が変わっているのがお分かりかと思いますが、
こちらへ新アドレスを乗せるのはやはり避けたくて、
理由は新ブログの方へ書いてありますので、
もし、私のこんなどうでもいいブログをまた見たい!
と思う方がいらしたら、
コメントの方へ連絡先(メールアドレス)を記入ください。
なんらかの形でみなさんにお知らせ出来ればいいのですが、
理由は新しいブログを見て頂ければわかると思いますので、
こちらには今のところ乗せるつもりはありません。
そんな大した理由ではないのです。
お気軽にどうぞご記入ください。
って、、、、
そんなに見ている人いないですね。
では、また新しいブログでお待ちしておりまぁす。
またお逢い出来る方とは、またお逢いしましょう♪
 
   
Posted at 10:30 / infomation / この記事のURL
コメント(8)
take care! / 2007年05月29日(火)
しばらくお休みします。
当分の間こちらの更新の予定はありませんので
何かございましたら、
メールしてくださいませ。

では、また逢える日を願って。。。
 
   
Posted at 13:14 / infomation / この記事のURL
コメント(0)
P R
export_start AUTHOR: erico TITLE: moving! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: infomation DATE: 06/04/2007 10:30:55 ----- BODY: みなさまこんにちは!

本当はお知らせするつもりはなかったのですが、
こちらのブログは諸事情によってお引っ越し致します。
長い間ご覧になってくださってありがとうございました。
また、こちらに戻ってくるかもしれませんので、
(戻って来ないかもしれませんが)
こちらはこのまま残しておきます。
ご自由にご覧になってください。

ではみなさま、お身体に気をつけて!

See you again !!!!


6月5日追記

先日から何度も、新しいアドレスをどうしようか悩んでいて、
何度も見に来てくださっている方は、
何度も記事の文章が変わっているのがお分かりかと思いますが、
こちらへ新アドレスを乗せるのはやはり避けたくて、
理由は新ブログの方へ書いてありますので、
もし、私のこんなどうでもいいブログをまた見たい!
と思う方がいらしたら、
コメントの方へ連絡先(メールアドレス)を記入ください。
なんらかの形でみなさんにお知らせ出来ればいいのですが、
理由は新しいブログを見て頂ければわかると思いますので、
こちらには今のところ乗せるつもりはありません。
そんな大した理由ではないのです。
お気軽にどうぞご記入ください。
って、、、、
そんなに見ている人いないですね。
では、また新しいブログでお待ちしておりまぁす。
またお逢い出来る方とは、またお逢いしましょう♪
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: erico TITLE: take care! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: infomation DATE: 05/29/2007 13:14:06 ----- BODY: しばらくお休みします。
当分の間こちらの更新の予定はありませんので
何かございましたら、
メールしてくださいませ。

では、また逢える日を願って。。。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start1/1/e_num_end

おススメ♪

Mary Green アイマスク
春眠暁を覚えず
プリンセスな夢を見そう♪

cienta リボン付き部屋履き
かわいい!
いいね♪いいね♪

HUNTER 長靴
もう少しすると梅雨。
私は例のを買いましたが
これも可愛い!

TARINA TARANTINO ストラップ
高いけども、かわいい!
派手だけども、夏だしね!

ソフィア・コッポラ ワイン
フランシス・コッポラ監督による
愛娘ソフィアの結婚記念のお酒
そんなの素敵〜♪

NO SMOKING モービル
我が家は禁煙
愛車も禁煙!これ欲しいな

Agronatura ローズリップ
ローズの香りが出たみたい
上品な香りでしたよ!

KONO式 ドリッパー
これ欲しいのね
美味しいコーヒー飲みたいのね

LE CREUSET
まだ買ってないのです



 
GMO MadiaHoldings, Inc.