腰がぁぁΣ(゜д゜lll) 

2006年01月30日(月) 17時22分
腰が痛い!!
腰がとても痛みマスなんか腰昨日ヵラ痛いんだぉ
困りますねェ(*´・д・`)=3もぅ年ヲ感じるょおばぁさんに
なってきてるといぅかなんていぅかllllll(-ω-;)llllll
今日の部活で後輩ヲ見てたらなんて若いんだろうって思ったァ

じゃあ今日は塾なんでば−ぃA

きゃぱ.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2006年01月29日(日) 23時10分
いや?(%'v`rq)♂★d夜って本当暇ですなァ(ノ゜Д゜)ノあァ妄想の世界に入ろうかな((爆´∀`))ヶラヶラ 今日?日暇な日でした$$ちゃん?♪

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!! 

2006年01月29日(日) 13時43分
汚ひさしブリ

今日もわたくしぇりが!!日記ヲ書いちゃいますょ
見ていかなぃとしばくぞゴォ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!!!爆

悲しみマスょ?((爆死  チーン

こんなのきにしないでくらさぃ((゜I゜lll)ガタガタ
塚これ見て引いちゃったきみ!!逝ってよし(゚Д゚)ハァ?爆

すみませんホント!なんかテンションがおかしいです(´м`)
こんなゥチですヶド一応彼氏いますヵラ!!残念((古っっ


ワタシト、トモダチナリマセンカ?爆

なってくれるかたカキコおねがいします

なんか話が飛んですみませんでふ

ではw

あぁoo 

2006年01月12日(木) 17時37分
なんか最近みんな青春しすぎだぉゥチだぁーりんいる`ooo

本当に微妙多分好きなんだと思ぅ`なんかパッとしなぃ

だぁーりんに悪いなぁもぅ気にせず積極的にいこーかな

今日はww 

2006年01月06日(金) 17時31分
今日は汚友拉致とあそんだぉ
めっちゃ楽しかったカラもぅ最高
でも今日いろんなもの買いすぎちゃったんだぁなんかマネーがなくなった
やばっかた`楽しかったからいいのです

じゃぁww

こんばんは(b゜Д゜d) 

2006年01月06日(金) 0時26分
やっほ⌒ぃ$$なんか暇だしぃ;あっ☆☆実は今日汚友拉致と遊ぶ♪マターリしてくるねぇい↑↑ところで最近彼氏と微妙だったり=3塚最近といぅか昨日から↓↓まぁとにかくもどさなきゃ!!んじゃばぃば⌒ぃ★★

誰かww 

2006年01月05日(木) 11時54分
ゥチと汚友拉致になってくれる人いなぃの

はぃすみませんちょっと主張してみ松た

ところで今日はつきあってBヶ月目でございます

ょくこんなつづいたな爆 なんちゃって

まぁこのまま続いてくれるといいいでつ

ゥチは決めました

発表し松

恋愛相談聞くことにしましたぁ

どんAカキコしてねぇwwいろんな相談のり松ょw

んじゃばいちゃ

こんにちはww 

2006年01月04日(水) 23時04分
やっぽぉまたAかきかき
塚最近頭痛くなりゅ
誰かーーー汚友拉致にらりょうょ

りeにooo

やっほぉ(*^□^*)ノ☆★ 

2006年01月04日(水) 12時41分
今日は風邪気味でつ;;なので塾休もうかとおもって松((笑´∀`))ヶラヶラ ゥチ塾大嫌いなんだ?↑↑しかも?科目も?とかありえなぃカラaaa↓↓だれか⌒友拉致になっていろ?と愚痴ろぅょ♪

汚久$$ 

2006年01月03日(火) 23時49分
塚めっちゃ汚久なんだ?☆☆最近全然書いてなかったからねぇ;今日は?日つまんなぃ日だったなぁ(ノ□`))=3冬休みって結構暇だしぃ↓↓だれか汚友拉致になって栗★★なってくれりゅとめっちゃうれひぃヾ(=´∀`=)ノんじゃ♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 今日はww (2006年01月11日)
アイコン画像くるみ☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
» 今日はww (2006年01月09日)
アイコン画像くるみ☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
» 今日はww (2006年01月09日)
アイコン画像なでしこ
» へぃ!! (2005年11月13日)
アイコン画像ちぃ
» へぃ!! (2005年11月13日)
アイコン画像ぇり。
» へぃ!! (2005年11月12日)
アイコン画像$なでしこ$
» へぃ!! (2005年11月12日)
アイコン画像ぇり
» 初ですww (2005年11月12日)
アイコン画像
» 初ですww (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericocacola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる